• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

第10回九州メンバーBBQ大会開催

第10回九州メンバーBBQ大会開催 一昨日 2024年2月11日にエルグランドオナーズ九州メンバーの皆さんでたぶん第10回目となるBBQ会を開催しました。
前回開催から約2年振り コロナ禍で
なかなか 開催出来ずにやっと開催することが出来ました。エルグランドに乗り始めて
このチームにお世話になり始めて約12年ぐらいになり エルグランドは降りても
仲良くさせていただく 素晴らしい仲間の皆さんです。
思いおこせば、第1回目は2014年10月に
当時自分が尿管結石で入退院を繰り返した際の快気祝いのBBQで開催して 調べたら
たぶん10回目でした。

今回参加の皆さんは ひらちゃんライダーさん muroさん ビグミンJOPCさんご家族 そして少し遅れて 九州チーム3代目幹事長 koutakeさんと私でワイワイガヤガヤスタート 
 
お肉はいつも 業務用の佐賀牛を用意してスタート。




今回あんまり写真は撮っていませんが
皆さんジュージュー楽しく
お肉を焼かれておられました。



今回 会社の人に聞いておすすめだった
ギョーザの皮を焼いてその上に
とろけるチーズや 好きな具材を置いて
ビザ〜ソースをかけて焼いたら
美味しいからと聞いて
初めてチャレンジしたら
これが 超美味しかったです。

muroさんか張り切って
スーパーシェフに変身して
焼いて頂きました。
次回から メニューに加えてさせていただきます。
お肉を食べた後は
焼きそばタイム




いつも隠し味で
カッパえびせんを入れて
最後はビグミンJOPCさんの奥様の塩コショウの味付けで美味しくいただきました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ
最後は スイーツタイムとなり
前回 好評だった


地元 武雄温泉プリン
最後近くの駐車場で
少しだけ車の話しで
盛り上がって
楽しくお開きとなりました。


  
また次回 計画しますので
今回欠席のみなさんもまた次回
は是非ともご参加宜しくお願いします。

最高のチーム皆さん またお誘いしますので
次回も宜しくお願いします。
次回 11回目も期待してください。


ブログ一覧
Posted at 2024/02/13 15:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウッドデッキでステーキ🥩
ハロウィンさん

ニッポンハム〜〜(*^^*)
かつPさん

満足感あるー(´∇`)
7GのOPさん

食べもの屋さん アレコレ 202 ...
ららかさん

Bol D'or 24h 2023 ...
UTK42さん

この記事へのコメント

2024年2月13日 23:09
ごちそうさまでした😋

久しぶりに参加出来て嬉しかったです

またみんなで会いたいですね〜
コメントへの返答
2024年2月13日 23:27
こんばんは
先日はありがとうございました。
こちらこそ お誘いしておもてなしも出来ずに
すみませんでした。
またBBQ企画しますので
次回からも宜しくお願いします。
2024年2月17日 14:11
第10回九州BBQオフお疲れ様でした。
気の合う仲間で楽しくワイワイ最高ですね。
私も一度参加出来たらなぁ♪って思います。
コメントへの返答
2024年2月17日 15:36
コメントありがとうございます。
ホワイトさんも是非 九州方面にお越しの際は早めにご連絡頂ければ、日程調整して 
佐賀牛🐂準備してお待ちしております。
近くには 温泉もありますので
お待ちしてます。
2024年2月20日 19:41
いつも家族全員でお誘い頂きまして本当にありがとうございました。今回も楽しく美味しい時間を過ごすことが出来ました。良かったらまた参加させてください。
コメントへの返答
2024年2月21日 8:02
おはようございます。
こちらこそ今回もご参加くださってありがとうございました。次回もまたお誘いしますので家族揃って ご参加も待ちしております。

プロフィール

「本日 休日朝から早起きして 子供達の車の冬タイヤから 夏タイヤに交換。
今日はとりあえず ルークス2台と ノートニスモ
あとは後日 リーフニスモの交換予定。」
何シテル?   03/21 07:40
kuroneko E52です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 テールランプ点灯なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 15:13:10
NSZT-W62G電源が入らない不具合の点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 07:48:08
麗(うるは)さんの日産 ルークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 15:32:57

愛車一覧

日産 リーフ リーフニスモ (日産 リーフ)
2018年9月24日から E52エルグランドライダーから乗り換えました。嫁さんの通勤に ...
日産 ルークス ルークス号 (日産 ルークス)
長男用の新しい家族になりました。 こっそりニスモ仕様を目指します。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
嫁さんの 通勤車が リーフニスモに変更になり自宅待機の 車に変更。少しずつカスタムして行 ...
日産 エルグランド kuroneko E52 (日産 エルグランド)
まだまだほとんど ノーマルですが これから少しずつ いじっていきます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation