• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

平成最後のツーリング!

平成最後のツーリング!


平成最後のツーリングに行ってきました!

GWと言う事もありあまり遠方に日帰りツーリングも厳しいので秩父に以前から気になっていた大滝食堂のバイク弁当を食べに行って来ました(^^♪



外環道から関越道に入ってすぐに30Kmの大渋滞(>_<)

なんとか嵐山小川ICに辿り着き15分ほど遅れて集合場所の「道の駅おがわまち」

に到着!

ここで先に到着していたみん友のM.K.B.さんとhide-RXさんと合流。alt

hide-RXさんとは初対面で以前はKAWASAKI GPZ1000RX乗りでしたが今はBMW R1100Sに乗られています。

当初このR1100Sが発売になった時はこのスタイルと両サイドからはみ出たボクサーエンジンを見てこのバイクでサーキット走れるのと思ったりしましたが今は私の周りにもBMW乗りがいて実際乗ってみると低重心で全域でトルクフルなエンジンには驚きました。

久しぶりに見たR1100Sはカッコ良かった♪

M.K.B.さんの先導で定峰峠を走って大滝食堂に到着(^^)

開店40分前に着きましたがすでに数人のバイカーが来ておりました。

altalt

店の前で待っているとシンプソンのメットを被ったメイドさんが開店準備を始めました。

あれが噂の「ばくおん!! 来夢先輩」

店の外には愛車のグリーンカラーのZX12Rもありました(^^♪

「ばくおん!!」とコラボしたバイク弁当はすでに終了しており今は仮面ライダーコラボ

弁当のようです。

タチバナマークの入ったサイクロン号弁当も良かったのですがやっぱりこちらのモリワキ弁当にしました(^^)

altalt

中身は豚の唐揚げでしたが味噌の味も濃すきず肉も柔らかくてとても美味しかったです!

弁当箱をしっかりお土産に持って帰りそこから小鹿野町のバイカーズカフェに

向かいました。

店の中には歴代の名車が数台展示してあり外にこのような旧車も置いてありました。

altalt

alt



しばらくカフェで雑談した後、志賀坂峠→土坂峠を走って「道の駅 はなぞの」でhide-RXさんと別れて関越道で帰宅しました。

平成最後のツーリングはちょっと肌寒かったですが天気も良くて念願のバイク弁当も食べられて満足した一日でした(^^)v












ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2019/04/30 02:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

情報不足?
84(おじー)さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2019年4月30日 15:31
こんにちは^ ^
連休前半唯一のツーリング日和だったと思われます。
私も先日、hide-RXさんと初めてお会いし、ツーリングしてきました^ ^

コスプレとは来夢先輩がいるとは、ビックリですね

オシャレなカフェ巡りツーリングも楽しそうですね!
コメントへの返答
2019年4月30日 23:36
こんばんは!

ちょっと気温は低かったですがツーリング日和でした☺️
中々、休みが合わずやっと一緒にツーリング
に行けました。
アニメの「ばくおん!!」は良く解りませんがあのコスプレには驚きました😆
今年は一緒にツーリングに行けたら良いですね!

2019年4月30日 17:55
メイドさんの年齢と連絡先はgetしましたか
コメントへの返答
2019年4月30日 23:39
ヘルメットを被っていたので顔が解りませんでした😆
もしかしたら男が女装しているかも😅
2019年4月30日 20:42
先日はお世話になりました。

念願の皆さんとのツーリング
いい思い出になりました。

何より、バイクや四輪まで
懐かしいお話も聞けて楽しかったです
何より話題の豊富さにビックリでした。

宜しければ次回またご一緒させて
下さいね。
コメントへの返答
2019年4月30日 23:52
こちらこそ先導してもらいありがとうございました。
やっと一緒に走れて楽しかったです♪
hideさんの軽快な走りについて行くがやっとでしたが😅
中々、休みが取れませんがまた、よろしくお願いします。
2019年5月1日 10:41
先日はありがとうございました(^^)

私にとっては久々のツーリングでしたが楽しい一時となりました。
新時代令和となりましたがまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年5月1日 21:27
こちらこそお世話になりました!
秩父の方は色々と美味しい物があって楽しいですね😁
今度ロングツー行きましょう👍
2019年5月1日 20:32
楽しそうですね🎵
こちらも今日ツーリング行きました😄愉しく走れました⭐
コメントへの返答
2019年5月1日 21:45
今年初ツーリングが平成最後のツーリングになりました。
最近は走りより美味しい物を食べるのがメインになりそう😁
2019年5月1日 22:26
先日はお世話になりました&お疲れ様でしたm(_ _)m
今回も企画から運営⁉️、恒例の「到着待ち」(すいません)までありがとうごさいました!
やはりツーリングはご一緒できるので楽しいですね〜♪
行きの関越は大渋滞でしたが、10連休中なのに皆さんの先導のお陰で渋滞なく走れたのは感動モノでした(^^)v
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年5月1日 23:44
お疲れ様でした!
行きの高速は渋滞でしたが秩父の方はhideさん&M.K.B.さんの先導のお陰でスムーズに走れて楽しめましたね♪
仕事が落ち着いたらまた、ツーリングに行きましょう👍

プロフィール

「@hide-RX  とりあえず近場の印旛沼に行ってみました。」
何シテル?   04/07 19:22
キクマサと申します。 最近はあまり見かけなくなったスバルレガシィBG5A型に乗ってます。 バイク歴30年のおやじライダーですがヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

粕尾峠~草木湖~沼田望郷ライン~芳味亭ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 21:23:12
違和感 MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 09:13:22
白馬黒菱と南信州ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/21 00:23:41

愛車一覧

カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
バイクが好きで大型二輪免許取得後はKAWASAKIのバイクばかりを乗り継いでます。 地元 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車で購入した平成6年式のスバル レガシィツーリングワゴンBG5に乗ってます。 まだま ...
スバル サンバー スバル サンバー
営業車の日産バネットバンから乗換です。 スマートアシスト&4WDで冬場も安心して走れます。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁さんの専用車! カスタムR(プレミアムセレクション) 色は「メテオライトグレーイリ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation