• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年11月13日

夢をかなえるゾウ!

夢をかなえるゾウ!  皆様!今晩は!
 寝ようと想ったら寝れずに…ブログ書いてます。(*^_^*)

 今、「夢をかなえるゾウ」を読んでます。テレビも観てます。
 残念な事にテレビの小栗旬のスペシャルを観れませんでした。観たいなぁ~動画も検索しても無いし…。。。(-_-)

 此の本とテレビは面白いですねぇ~。
 ガネーシャの教え…私の武道会館には活法(施術)・殺法(武術)・和法(生術)と活殺和法と言う土台で指導して居ます。此の和法と言う生きる術の指導がガネーシャそっくりなのです。

 稽古生達は私が書いた本では?っと想う程です。(*^_^*)
 でも私なんてガネーシャには適いません。
 ホント!上手く表現された本ですねぇ~。
 関西弁の神様と言うのも絶妙ですね。少しずつ読んでる最中ですが…ワクワクします。(^_-)
 御薦めの本で御座居ます!もう170万分部売れて居るので…私なんて遅い方なんですが…。。。(*^_^*)

 ドンドン若い人が読まれて夢を一つ一つ実現されれば良いなぁ~っと想います。
 暗い今の世の中…変えるには先ず自分から。不平不満を言う前に、不平不満の無い幸せな方向や道を選ぶ勇気を少しだけ持てば気楽に成れると想います。

 此の歌も良い歌ですねぇ~元気や希望を頂けます。





http://forester-m.shinsyou.com/

http://imp22b-m.shinsyou.com/

http://minatoya-motors.shinsyou.com/




にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ デフォルメタッチへ ブログランキング・にほんブログ村へ











ブログ一覧 | 本 φ(..) | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/11/13 03:15:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シボレー コルベット
avot-kunさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年11月13日 4:42
我が家も見てますよ ♪
大阪弁のガネーシャ…
最高です w^^w
コメントへの返答
2008年11月13日 8:55
 アトムの子さん!御早う御座居ます!

 観てますか!(^_-)
 ホントお、大阪弁が妙に最高!(*^_^*)
2008年11月13日 7:55
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ!!!

あっ、それは見ますたw
それからヨメがハマって毎週見てますわ♪
オモロぃ♪
コメントへの返答
2008年11月13日 8:59
 ばなばなさん!御早う御座居ます!(^^)/

 そうですか!観ましたか!
 奥様がハマってますかぁ~ガネーシャの良さが解る何て…奥様、良い方ですね!(*^_^*)
2008年11月13日 8:11
・・TV見てます。。(^^;)

水川あさみ好きなんで・・。(爆)
でも、見ると夢中になりますね。

本、読んでみようかな。
コメントへの返答
2008年11月13日 9:01
 TAKA426さん!御早う御座居ます!

 観てますかぁ~!(*^_^*)

 水川あさみさんが好きなんですかぁ~。私も此の女優さん好きです!(*^_^*)

 そうそう!夢中!

 本も是非!読んで下さい!
 勉強に成るし、笑えるし、泣けます。
2008年11月13日 8:53
見たこと無いですぅ~。

今度観てみま~す!
コメントへの返答
2008年11月13日 9:03
 三番隊さん!御早う御座居ます!

 そうですか!是非!観て下さい!途中からでも面白いですが、出来ればDVD等が出たら最初から観ると面白いです!

 本も面白いです!
 勉強に成るし、笑えるし、泣けます。(^_-)
2008年11月13日 12:28
すんませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全く解らない自分がなさけないっす(´Д`)

kuuさんお薦めなら絶対面白そうですねexclamation×2

最近本買ってませんでした
次の休みにでも探してみますm(_と_)m

コメントへの返答
2008年11月13日 13:04
 とど介さん!今晩は!
 そうですか!良いです!此の本!読書の秋だから如何ですか?(*^_^*)
 って言うか…170万部も売れて居るし…テレビ放映…来年には映画化も決まって居るとか…日本で勉強出来て面白く楽しく泣けるストーリーなんだと想います。

 私は御薦めです!(^_-)
2008年11月13日 20:06
自分の生き方に目覚めたり、今の自分を顧みたりするのにいい本だなァと思いました。
教育関係のところでも青少年に読ませる本に入れているところがありますね。
若い人に感動を与えたり、自分のことをじっくり考えてもらう機会を作るのが年寄りの仕事のひとつなんですよね。(私はまだまだそのレベルに達していない未熟者ですが)
コメントへの返答
2008年11月15日 0:08
 GC8RN1さん!今晩は!
 ホント!良い本です!(*^_^*)

 ほぉー!教育関係の所に…凄い!

>自分のことをじっくり考えてもらう機会を作るのが年寄りの仕事のひとつなんですよね。

 正に其の通りですね!
 私は道場の場を与え、ガネーシャと同じ様な指導をしてます!(^_-)
2008年11月13日 20:10
僕も見てますよ!

古田新太のガネーシャ、良い味出てますね!(^^)!
コメントへの返答
2008年11月15日 0:09
 TAKAさん!今晩は!
 観てますか!(^_-)

 古田新太のガネーシャ…ホント!良い味ですねぇ~!バッチリです!(*^_^*)
2008年11月14日 4:21
TVは観てませんが、今年の正月に読みました。いつでも手を伸ばせるところに置いてあります。
コメントへの返答
2008年11月15日 0:12
 surfrider6さん!今晩は!
 おぉー!正月ですか!そんな前から有ったんですね!
 手を伸ばせる所…何時も観てるんですね!勉強に成りますねぇ~!(*^_^*)

プロフィール

「パソコンで仕事ぉー!」
何シテル?   04/12 21:49
 宜しく御願い致します!<(_^_)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

検問マップ 
カテゴリ:自動車関連
2009/02/08 09:35:59
 
ガソリン価格比較サイト gogo.gs 
カテゴリ:自動車関連
2008/10/29 08:56:04
 
SUBARU-IMPREZA 22B STi VERSION kuu! 
カテゴリ:憧れの22B!
2008/10/20 12:46:13
 

愛車一覧

スバル その他 スバル その他
 初代WR君は妻の物と成り…二代目を襲名したWR君で御座居ます。宜しく御願い致します。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
 22Bのフォルムに心奪われ…惚れ込み…漸く手に入れました。  宜しく御願い致します。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
 2006年7月26日納車です!(^.^)  みんカラのステラでは…一番に登録したの ...
その他 その他 その他 その他
 良いMTBでした。  譲り受け6年近く乗りました。  御世話に成りました。  アリガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation