• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/03 09:34 
お疲れ様です。 1日から2日正午まで結構降りましたね。そちらも大丈夫だったようで安心です。
 11/03 09:54 
@てつし さま>
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
実家横 川(デカい側溝)の向こう側の崖が崩れたり、自宅横の水位が超える心配がありましたが、ギリギリなんとかなりました。
10/15 17:03 
社外を取り付けて長く乗っていると、純正に戻した時に乗り心地が良くて感動しませんか?
10/15 12:55 
お疲れ様です。皆様足回り交換で盛り上がっていますね。
 10/15 15:41 
@てつし さま>
みなさまみたいに車高調とか社外品ならいいのですが、イージーオーダーの高いヤツしかないので、純正なのが寂しいです(涙)
せめてもの救いは新品ってことです(苦笑)
10/11 07:45 
関節のショックアブソーバも交換したいですね。
 10/11 08:35 
@てつし さま>
ありがとうございます。

関節をグリスアップしたいです(笑)
09/21 17:54 
母校出身の監督なので特に頑張ってほしいものです。
09/21 17:54 
母校出身の監督なので特に頑張ってほしいものです。
09/21 17:54 
母校出身の監督なので特に頑張ってほしいものです。
09/21 17:51 
順位回復のため これからずっと応援に行ってください!!
 09/21 17:56 
@てつし さま>
今日は取引先さまの納涼会での観戦でした。
普段は親父にかかりっきりで動けないです(汗)
09/21 17:50 
順位回復のためこれからずっと応援に行ってください!!
04/18 07:46 
昨日は結構揺れましたね。 また定盤のレベル確認です。
04/18 07:45 
昨日は最近にしては揺れましたね
09/02 07:43 
@道路攻團@だんちゃん  さんへ  楽しそうですね。金継ぎで補修ですね
10/29 07:12 
@道路攻團@だんちゃん ギャランE33Aのマフラーは、タイコの入り口が、パイプが上から下へ、トーションビームをかわすために曲がっているため、水が伝ってタイコの入り口に泥と共に溜まるから錆びるんでしょうね。
10/29 07:11 
ギャランE33Aのマフラーは、タイコの入り口が、パイプが上から下へ、トーションビームをかわすために曲がっているため、水が伝ってタイコの入り口に泥と共に溜まるから錆びるんでしょうね。
10/29 07:11 
ギャランE33Aのマフラーは、タイコの入り口が、パイプが上から下へ、トーションビームをかわすために曲がっているため、水が伝ってタイコの入り口に泥と共に溜まるから錆びるんでしょうね。
10/29 07:11 
ギャランE33Aのマフラーは、タイコの入り口が、パイプが上から下へ、トーションビームをかわすために曲がっているため、水が伝ってタイコの入り口に泥と共に溜まるから錆びるんでしょうね。
10/28 21:04 
純正を切るわけにいかず、作り替えるにもなかなかですね。
 10/28 21:19 
@てつし さん
そーなんですよ!純正は、タイコの根元が腐ってきてるので溶接補修しようとしたら穴が広がるどころか、もしかしたら根元から千切れそうですし、ワンオフも中々大変そうです(笑)長さと曲がり角度は良い感じなので口径変換しながら試行錯誤と気合いで何とかならないかと考え中です(笑
10/28 21:04 
流用車種のマフラーと純正のマフラーの配管が違い過ぎて、結構厳しいですね。

プロフィール

「お疲れ様です。 1日から2日正午まで結構降りましたね。そちらも大丈夫だったようで安心です。」
何シテル?   11/03 09:34
てつしです。周りの皆さんの勧めで始めました。 昔のCARBOY誌みたいにDIYで頑張って動体保存&手直し(改造)をして、備忘録とするとともに、少しでも同車種の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

K&N エアークリーナーのメインテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 22:13:53
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 07:37:30

愛車一覧

三菱 ディオン 三菱 ディオン
三菱 ディオンに乗っています。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
亡き師匠の愛車を形見に譲ってもらい、 乗り始めました。 昔 E39A VR-4に乗ってい ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初めて買った車、石原プロのドラマの影響か... 当時若者にはマイナーな三菱車 周りに同じ ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
ギャランVR4からの乗り換え、同じ4G63ターボをパワーアップして搭載、車重の軽さに惹か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation