• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月16日

週末日記??

週末日記?? 先週末はちょっと忙しかった?!

土曜日はホワイトデーなのに仕事がく~(落胆した顔)
更に、セカパパから横浜に来い!と呼び出し。。。(笑)


仕事終えてから野暮用?を済まして一路、横浜赤レンガへ!


なぜか男性陣はジュース、女性陣はアルコールでした!(笑)何時もですね!

滞在2時間で帰宅っす!

明けて日曜日は大黒オフ、大盛況?で中々お会い出来ない方々に会えましたよ!(爆)

Dラーに10時の約束でしたが、既に10時半慌てて大黒を後に。。。

ご挨拶出来なかった方々スミマセンでした。

Dラーでの約束は以前GSけんさんがUPしてたHDDの不具合?
録音した曲を再生すると途中で切れて次の曲へ。。。
CDが悪いのかHDDが悪いのかの検証をして頂きました!

同じCDをDラーで準備して頂き、検証の結果は。。。



HDDの様です。
毎回同じ曲が同じ秒数でストップ、でも早送りするとそれ以上に送れる。
録音されてるって事ですね!

HDD交換だそうです、でも今までの曲はパーになります。。。


どうする俺!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/16 16:12:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2009年3月16日 16:14
すれ違いでしたか~

あの方もいらしてたようで(笑)
コメントへの返答
2009年3月16日 16:16
ビックリするくらい早いっすね!(笑)


すれ違いでスミマセンでした!
2009年3月16日 16:26
命短し、急げよコブラっすね(笑)
コメントへの返答
2009年3月16日 16:34
健康診断で再検査?


マジ、命短しかも。。。(爆)


←これって歌?
だからGって言われるんだ!(笑)
2009年3月16日 16:51
昨日挨拶できなくてすいませんでした(笑)

チロル貼ればよみがえりますよ(爆)
コメントへの返答
2009年3月16日 16:55
今度まーくん聞いてみてよ?(爆)
2009年3月16日 16:59
なかなか関東まで行けないっす(ToT)
コメントへの返答
2009年3月16日 17:24
高速代あげるから遊びに来て?(爆)
2009年3月16日 17:01
ついでに英字表記にしちゃいましょうね!!

モニターアッセンブリ交換で20万かかるけど~(爆)。
コメントへの返答
2009年3月16日 17:26
ももさんのは交換済み?


今度見せて!(笑)
2009年3月16日 17:08
今後のことを考えたら、行かなきゃならないね(笑)

大黒ではあの方に会いたかったな~(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月16日 17:54
来月もまた行くんですか!(爆)


大黒で写真撮って無っす!失敗しました。。。(笑)
2009年3月16日 17:11
世田谷ショールームへ行ってみてください(爆)
コメントへの返答
2009年3月16日 18:01
ISのコンバーチブルなんか置いてあるの?(爆)


私には合わないから。。。
レスに困るよげっそり
2009年3月16日 17:13
①LSに乗換え
②Fに乗換え
さぁードッチ?
コメントへの返答
2009年3月16日 18:04
ドッチも去年諦めたよ?


GS安いんだもんww
2009年3月16日 17:25
HDDも痴呆症ですか(爆)
コメントへの返答
2009年3月16日 18:10
と言う事は、けんさんも?(爆)
2009年3月16日 17:29
週末ボクが横浜に居たのを証明してください
コメントへの返答
2009年3月16日 18:13
えっ来てたの?


痴呆症?だから証明できにゃい!(爆)
2009年3月16日 17:39
↑ 居たっけ?(ーー;)
コメントへの返答
2009年3月16日 21:02
当然、セカパパも痴呆症?(爆)
2009年3月16日 18:05
↑居たよ~ぷっくっくな顔
コメントへの返答
2009年3月16日 21:05
土曜日にヨコハマ。
日曜日にスノボー。

時間的にも無理があるね?(爆)
2009年3月16日 18:08
↑いろんな所でこの話題ですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月16日 21:12
やっぱりブログ削除かな?(爆)
2009年3月16日 18:49
今までの曲も大丈夫じゃない?
コメントへの返答
2009年3月16日 21:15
曲は移せないみたいです?

技術的じゃなくて法的に。
2009年3月16日 19:19
エッチデーデーはカルーボ師匠の頭にインプットされてますから(爆)
コメントへの返答
2009年3月16日 21:19
エッチデーターですか?

少ないデーターですから覚えてますよ!(笑)
2009年3月16日 19:41
あちゃ~○人の住所も消えちゃいますね・・(爆)
コメントへの返答
2009年3月16日 21:23
ナビの履歴が消えます!

黒さんは愛○の住所登録してるんですか!?(爆)
2009年3月16日 19:46
自分もHDD交換経験済です。
持ってるCDならいいけど
借りたCDのどうしてくれんの
って感じです・・・。

入れるの面倒だし・・・(泣)
コメントへの返答
2009年3月16日 21:30
容量の92パーセント入ってます!(笑)

2009年3月16日 20:05
Gで検索してタイトル反映して下さい。あっ!超昔アルバムばっかだから検索に引っかからないですか(^_^)
コメントへの返答
2009年3月16日 21:35
ははは!

良く見てますね、でもこのアルバムは寄せ集めをCD-Rに焼いたアルバムなんで検索に引っかからないんです!(笑)
2009年3月16日 20:12
たしか言えば曲移してくれたようなexclamation&question

忘れちゃった冷や汗
コメントへの返答
2009年3月16日 21:37
大黒で会長が著作権かなんかで移せないって言ってたよ!(笑)
2009年3月16日 20:18
音楽は聞かずにステンステンサウンド♪ (^^)v
コメントへの返答
2009年3月16日 21:37
前フリですね!(爆)
2009年3月16日 20:34
こんばんは。
成田まで行きました、
大黒まで行ったら良かった♪
コメントへの返答
2009年3月16日 21:41
そうですね。。。

こちらに来てる事は情報ありましたが、私もお会いしたかったですww
2009年3月16日 21:27
今日は眠いっす。
コメントへの返答
2009年3月16日 21:42
お疲れ様です!(笑)

マジ、今度Dラーでお茶しましょう!
2009年3月16日 21:49
僕の場合は録音自体されてませんから、ちょっと症状が違うようですね冷や汗2

バージョンアップ(地図はそのまんま)したけど変化なし。
デンソーの社員がHDDのエラーチェックを掛けても、何処にも問題が無かったとのことです。
とりあえず次のステップはCDユニット部を交換するか、ヘッドクリーニングしまぁ~すウッシッシ
コメントへの返答
2009年3月16日 22:44
あっ違うんですね!

私はどうしよう?(笑)
2009年3月16日 21:56
HDDトラブル?

HDDトラブルだけに週末のスケジュールはハードだったみたいなぁ~(爆)
コメントへの返答
2009年3月16日 22:51
う~んびみょう?(爆)

最近、アイドルもふらつく時がある。。。スロットルの汚れかな?
TSの○田さん。(笑)
2009年3月16日 22:54
昨日は、お疲れ様でした。

後期に乗り換えですか!?
ブルーイッシュにオールペンして(爆)
コメントへの返答
2009年3月16日 23:12
なるほど!

そーすれば誰も気付きませんね?

ってオイ!(爆)
2009年3月17日 0:30
お疲れ様でした~~

HDD
ハードデインジャラスダッチ
不具合解決できませんでしたか???www
コメントへの返答
2009年3月17日 8:39
ハードデイン。。。???


タガログ語に訳して下さい?(爆)
2009年3月17日 8:41
↑酔っ払ってる(笑)

お疲れ様でした~!
ボクのはHDDついてないから問題ないっす(爆)

コメントへの返答
2009年3月17日 9:29
HDD付いてないの!


じゃあテープが絡んだりの不具合があるね!(爆)
2009年3月17日 9:05
carubo居ると思って急いで大黒行ったのにぃ~。w
コメントへの返答
2009年3月17日 9:32
スミマセン!


natsukoさんが向かってる、の情報が入ったので。。。(爆)
2009年3月17日 9:48
逃げたのね。w

↑さん 付けるの忘れてしまいました冷や汗
コメントへの返答
2009年3月17日 10:06
大丈夫っす!(笑)


さんを付けないのはnatsukoさんのスタイルと思ってました?

おい、〇〇〇〇!っと呼び捨てだから!?(爆)

プロフィール

「@セカンドハウス 入手困難ですから、2~3セット買って置きましょう!👍️」
何シテル?   11/18 16:52
車大好き人間デス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CLS53の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 11:45:21
エンラージ 車速ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 10:33:29
トヨタ純正パーツ トヨタハイブリッドセーフティセンス用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 10:31:47

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
勿体無かった。
レクサス GS レクサス GS
車バカおやじです!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation