• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月07日

お亡くなりました!(爆)

ご無沙汰しております。(笑)
久しぶりのブログです!

昨日、スーパーレーシングcarubo号のオルタネーターが亡くなりました!(爆)



昨日、某50さんが7ヵ月待ちのNX300tが納車されてコブラショップに来るっとの事で、仕事終りに参上した所。
パーキング途中で息絶えました!(爆)

メーターにバッテリーマークが表示され、オーディオ、ナビが落ち、超重ステに!
駐車に何回も切り返しましたよ。(笑)

来月、車検なのに余計な出費でつ!(笑)

いっそ乗り換えるか?

どーする俺!(爆)
ブログ一覧
Posted at 2014/12/07 12:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年12月7日 12:59
だから、そのまま代車のピンクのヴィッツに乗り換えで決まりであるまいか。
コメントへの返答
2014年12月7日 14:33
勘弁して下さい!( ´△`)
ヴィッツなら軽で良いでつ!(笑)
2014年12月7日 13:00
イイね!を30回くらい押したかったけど、1回しか押せなかった。
コメントへの返答
2014年12月7日 14:35
1イイネ ¥10000振り込んで下さい!(爆)
2014年12月7日 13:11
僕のは6年で逝ったから持った方っしょ!

もっとも距離は12万㎞だったけどww
コメントへの返答
2014年12月7日 14:38
12万kmなら持った方っしょ!

私のは9万kmで逝っちゃいました!
2014年12月7日 13:32
こんにちは。

自分のオルタネーター心配です。(^o^)
コメントへの返答
2014年12月7日 14:40
年数、距離からして心配ですね!

早く買い換えましょう!(笑)
2014年12月7日 14:03
経費削減で、タイヤ2本にしましょ〜w
コメントへの返答
2014年12月7日 14:42
右側2本ですか?(爆)

悩むわー( ´△`)
2014年12月7日 14:27
今まで無事だったことに感謝しましょう!(笑)

それで?
何、買うの?(^^♪
コメントへの返答
2014年12月7日 14:45
10年目になると自動車税もupの様で・・・

やっぱりLSスーチャーを450マンで売って貰おう!(爆)
2014年12月7日 15:49
カルボさんには右手と言う高性能発電機あるじゃないですかー(爆)
コメントへの返答
2014年12月7日 16:22
それは持続力がネックでつ!(爆)
2014年12月7日 16:28
私の勝ちですね(爆)
コメントへの返答
2014年12月7日 16:41
まだ決定してません!

逆転が有るかもよ!(爆)
2014年12月7日 17:03
いつもお世話になっているので、私の格安で譲りますよ!







ヴィッツRS(笑)
コメントへの返答
2014年12月7日 21:41
ありがとうございます!

じゃあ10マンでお願いします!m(^-^)m
2014年12月7日 17:38
え、、、
10年経つと、自動車税上がるんですか??

やばぃ、、、、
コメントへの返答
2014年12月7日 21:43
OTさんが教えてくれました、ガソリンは13年って事ですね!

良かった。
2014年12月7日 17:59
それ・・・乗り換えのサインですよ!
リコールでクルマ預けてましたけど、先代GSは見かけなかった。。。
アタシのもそろそろか!?
コメントへの返答
2014年12月7日 21:45
乗り換えサイン・・・

そんな気もしますが、欲しい車は手が届かない。

2014年12月7日 18:02
こんにちは。
寒くなりましたが、お元気にされてますか。
それは、乗り換えよと云う、お告げですよ♪

私も来月、車検です。
コメントへの返答
2014年12月7日 21:46
サインですか。(笑)

NXにしようかな?
2014年12月7日 18:11
オルタネーターってリビルト品がお得ですよね。

古い車が10%の増税になるのは、4月1日時点でディーゼル車は満10年経過したもので、ガソリン車は13年経過したものだと思います。
コメントへの返答
2014年12月7日 21:49
当然、リビルトです!(笑)

増税はまだ大丈夫ですね、良かった!
2014年12月8日 5:31
免許取りたての頃に乗ってたオヤジのシビックが重ステでした

今考えると重ステありえないっす(爆)
コメントへの返答
2014年12月8日 10:26
今の車は電動パワステだからエンジン掛かっててもダメなのね!(笑)

ハンパない重さでシャフトネジ切れるかと思うほどで女性だったら動かないですね!
2014年12月8日 8:59
とりあえず、13年経つ寸前までは我慢しようと思ってます(笑)

問題はその頃に魅力的な価格の魅力的な車があるかどうか!(爆)
コメントへの返答
2014年12月8日 10:29
私も、そんな感じかな?(笑)

昨日、NX見積りましたが納車は10月だって!(爆)
2014年12月8日 11:09
16アリスト発表時とかレクサス開業時のGSとか、なんかワクワクしましたよね?
いま予算内の車みると、あの時の感じがないんですわ。
コメントへの返答
2014年12月8日 11:20
本当に自分の予算内の車だとワクワクしない!(爆)

ドンさんは、車じゃ無く他で何時もワクワクしてるじゃん!
2014年12月8日 12:31
オルタネーターって、壊れるんですね。

何か兆候ありました?
コメントへの返答
2014年12月8日 13:19
なーんにも無かったっと思うよ!σ(^_^;)?

車検でバッテリーを交換する予定にはしてたけど。
2014年12月8日 15:37
うちのセリカ・・・オルタの発展量が下がるとデジパネのタコメーターが
有り得ない上下動をして教えてくれます。(本当)
古いクルマの方が親切ですよ~(笑)
コメントへの返答
2014年12月8日 21:45
オルタネーターって高いんですね!

リビルト品で¥70000との事・・・
2014年12月9日 19:02
ご愁傷さまでございます。
RC-F買いましょう
コメントへの返答
2014年12月9日 19:33
ありがとうございます♪(笑)

半額位の車しか買えません!😭
2014年12月9日 19:06
僕の16万キロですけど、まだ大丈夫です(^^)

先月車検もとりました!
コメントへの返答
2014年12月9日 19:35
もうそんなに走ってるんですか!

車沢山持ってるのに?

イヴォーグ気になります!(笑)
2014年12月9日 23:15
まぢっすか・・・・・(汗)



まだまだGS乗っててくらはい・・・・・(爆)


コメントへの返答
2014年12月10日 9:29
一瞬NXに乗り換えを検討したけど、納期10月で車検通しまつ!(笑)

プロフィール

「@セカンドハウス 入手困難ですから、2~3セット買って置きましょう!👍️」
何シテル?   11/18 16:52
車大好き人間デス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CLS53の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 11:45:21
エンラージ 車速ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 10:33:29
トヨタ純正パーツ トヨタハイブリッドセーフティセンス用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 10:31:47

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
勿体無かった。
レクサス GS レクサス GS
車バカおやじです!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation