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hiromickeyの愛車 [ホンダ スーパーカブ110]

整備手帳

作業日:2020年1月19日

プラズマブースター取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
トランジスター点火方式なので、イグニッションコイルのマイナスワイヤーハーネス(桃/青)に黒/白を接続します。
2
本体はイグニッションコイルの反対側に貼り付けました。両面テープは本体に初めから貼り付けてあります。
3
付属のクイックコネクターAを取り付けたところ、被覆部分がブカブカなので液体パッキンで防水加工します。
4
黒/白ワイヤーに付属のクイックコネクターBを圧着します。裸端子用圧着工具が必要です。
5
黒ワイヤーには付属の丸端子を圧着し、アースに落とします。イグニッションコイル取り付けボルトにアーシングワイヤーが配線してあるので、共締めしました。
クイックコネクターを接続し完成ですが、プライヤーを使用しないと奥まで入らないです。

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「[整備] #スーパーカブ110 エンジンオイル交換(38回目) https://minkara.carview.co.jp/userid/170214/car/2031293/7901804/note.aspx
何シテル?   08/14 12:13
基本的に車いじりはD.I.Yです。その方が愛着も沸くしトラブルがあった時に、迅速に対応できます。なんてのは建前で、工賃浮かせる為です。
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