• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

おはひ!は「おはよう!日向岬」の略です♪

おはひ!は「おはよう!日向岬」の略です♪ って、今頃言っても皆知ってるわな~(爆)









今日は、ものすごく暑かった・・・

まぁ、そっちはどうでもよくないけど、どうでもいいや。

それよか、参加台数がメチャ多かったです♪
常連メンバーさんに加えて前回も参加された大門黒王さん率いるZ軍団(ていっても、黒王さんはグループ管理人さんですが)に、コペン軍団さんにロードスター軍団さん、およそ30台超のビッグイベント!
・・・
・・・
・・・
そう言わせてくださいよ(笑)
通常の3倍くらいの台数なんですから。

せっかくの大所帯でしたが、何せ暑くて(+_+)
わざわざ遠征してくだった方々に挨拶くらいはしておきたかったのですが、直射日光に体力を削られるぅ~

ちょっと絡んでは、木陰に入り~の
ちょっと絡んでは、木陰に入り~の
繰り返していました。

日差しが良くて眺めも良い?のが日向岬の特徴ですが、この時期は立体駐車場のような建物の中で開催できないものかな~と。



俺的には今日の一番の目的は、お友達の南のクマさんとの初めましてでした♪
お互いに色々と意見交換したりして過ごしました。
まぁ、ちょくちょく放置しちゃってゴメンナサイでしたが(^^ゞ

お昼までジョイフルでご一緒して、道の駅日向でお別れをしました。

今度は、そちらに遠征しに行きたいんで、その時はご家族みなさんで交流しましょう♪









GTウイングはテーブルの役目が果たされれば車検に通るらしい(嘘爆)



・・・
・・・
・・・

しまった(-_-;)

某兄貴のブルが写ってない・・・

イジメられる・・・
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/09/11 20:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年9月11日 20:29
こんばんは~

おはよう日向岬もりあがってますね!
今日はムシ暑かったので、いくら朝とはいえ日焼けしそうですね~

そういえば私は4~5年前?に行ったっきりで、最近は全然行ってないです・・・(笑
コメントへの返答
2011年9月11日 20:51
こんばんは~

いやも~元々色黒なんですけど、酒焼けしたみたいに真っ赤になっています。
帰ったら団地の女の子にお酒飲んでるの?とか聞かれたくらいです(笑)

たしか、少佐とお初した時が、その頃だったと思います。
自分がレガシィに乗ってた時ですね~
2011年9月11日 20:33
今日はエスコートありがとうございました(^◇^)

初めてでしたがなかなか楽しめましたよ。

話した人の名前も聞き忘れましたが(汗

そういえばオイラ、ほとんど写真撮ってませんでした


今の今までアレ見ちゃったんで
アレ弄ってました♪

まだまだ完成は遠い彼方ですが\(-o-)/
コメントへの返答
2011年9月11日 20:57
今日は遠路遥々ありがとうございました。
あまりお構いしませんで申しわけです~

楽しかったですよ~

少し涼しかったら、もっと楽しかったんでしょうけどね~
UV指数がハンパなかったはずです(-_-;)

ムラムラしました?(*^_^*)

完成させて、宮崎の美乳コンビでツルみましょう(爆)
2011年9月11日 20:57
お疲れ様でした。

画像綺麗に撮れてますね(^^♪

次回こそはコンデジ持っていこ~~

スマホじゃ駄目だ(*_*)

コメントへの返答
2011年9月11日 21:03
おつかれさまでした。

今日は空が碧くて写真にするとキレイですね~
今回は参加マシンがカラフルですね~

しかし、数台は撮り逃しました(汗)

次回もヨロです♪
2011年9月11日 21:06
(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ わざとやろ

'`゙ーヵ ノ ヽ``┼┐ ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

ケラケラ((●´∀`)σ 

来月もそれやろう(≧艸≦)ンププ
コメントへの返答
2011年9月11日 21:19
わ、わ、わ、わざとちゃいますねん∑(´∀`||;)ドキッ!!

......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!! C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!


ら、来月は、そのネタでイジられるんですか?(ノД`)・゜・。
2011年9月11日 21:22
お疲れ様でした~♪

スゲ~事になってますね(゜ロ゜;

まだまだ、進化が止まりませんね♪
コメントへの返答
2011年9月11日 21:36
おつかれさまでした♪

今回は沢山の方が参加して下さって楽しかったです。
チラ見するだけでも影響受けますよね。

ウチのオデですか?
まぁ、時間のある今のウチです(笑)
他のイミでは猶予は無いんですが(汗)
がんばります♪
2011年9月11日 21:40
('・ゴマ・)<お初にお目にかかります。7月か6月のおはよう日向岬が雨で断念して、今でも行きたいけどバイトの都合でいけないセカチャクのゴマともうします。



 いや~今月は贅沢なオフ会になってましたね~・・・行きたかったな~orz
コメントへの返答
2011年9月11日 21:43
ども~
なかなか都合の合わない時もありますが、おはひは逃げませんので都合のよい時に参加していただけますと嬉しいです♪

今回は遠征組の方が多数いらして華やかでした。

ゴマさんの参加をお待ちしていますよ~
2011年9月11日 21:41
好い天気でなかなかの景色ですね^^

いいなあ^^

クマさんとも情報交換されたようで、クマさんも火が付いてアレを弄り始めてとかw

ツイン縛○を楽しみにしてます。(縛ったらいけんw)

コメントへの返答
2011年9月11日 21:47
今回も良いお天気でした~

んが、日焼けもスゴくて(+_+)
今日の降水確率は70%くらいだったんですよ?
それがメチャ快晴(^_^;)

アレを弄り始めたって・・・
卑猥な(爆)

え?縛るんですか?(違

2011年9月11日 22:03
縛ってますよ~(*^。^*)ハアハア

ガチガチに♪
コメントへの返答
2011年9月11日 22:06
え?

ガチガチ?

縛る?

舐めて
挿れる?

濡らすとかオモチャとか、そんな単語ばっか羅列して、クマさん卑猥だ~!
2011年9月11日 23:20
( -_-)

なんかいかにも南国のロケーションですね!

なんか参加台数も素晴らしい!

TA2さんオデの眼……なんか独り歩きしちゃう?(ブルッ)

早く……夜の感じが見たいな(ボソッ)

ズブンは次はフィットちゃんをお利口さんにします!(タイシタイジリデハ……たらーっ(汗))
コメントへの返答
2011年9月11日 23:23
南国そのものです(笑)

自分が参加した中では最多台数ですね。
充実しました♪

独り歩き・・・
目玉のオヤジですか?(爆)

夜の感じは・・・撮るの難しいですね(^^ゞ

2011年9月12日 8:23
おはようございます~

初コメです、昨日はおはひお疲れ様でした~♪

大勢でお邪魔しました、ロド軍団(笑)

天気も良くて賑わいましたね、景色も最高です。

また、お伺いするかと思いますが、宜しくお願いします。

有り難う御座いました~♪
コメントへの返答
2011年9月12日 8:30
おはようございます♪

初コメありがとうございます。

わざわざお越しいただきましてありがとうございました。

おかげさまで大変賑わい、いつも以上に楽しいミーティングになりました。

おはひのメンツで、そちらのホームにお邪魔してエリア全体でのお付き合いができるようになれると素敵ですね。

是非、またいらしてください~
2011年9月12日 8:34
お見合いみたいですか・・・

 コペンとロードスター(*^_^*)
コメントへの返答
2011年9月12日 8:44
(;゚ロ゚)ハッ
ホントにお見合いなのかも・・・

違うかw

オープンは気持ちいいでしょうね~♪
2011年9月12日 9:24
登場 即退散 となりましたが 

TA2さんと お話できてよかった!

あの後、 溝に 落ちていた ムーブも 無事救出 成功となりました。

ほんと沢山 来てて 楽しそうでしたね~。

次回も期待!!ですねっ!
コメントへの返答
2011年9月12日 9:29
クルマはあれどもTOKIZAさんが居ない・・・(-_-;)
あせりました(笑)

こちらこそ、お話できてよかったです♪
お知り合いのクルマも無事に救出できてよかったです。
おれも、馬ヶ背のコースで1,2度助けてもらった記憶が(爆)

今回はスペシャルでしたね~
暑さもスペシャルでしたけど・・・

次回も宜しくです~
2011年9月12日 9:32
初めまして。CLAMPです。
コペン軍団の一番右側にいた白コペです♪

ロードスターもオープン率100%な感じで、
コペンもほぼ全開の状態でした〜♪

運転の時に足下だけにエアコンをいれて、
オープン状態にしているのは、
内緒ですwww

また会える日があったら今度こそ話すぞ〜♪

その時は宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年9月12日 9:47
はじめまして~
白コペンにARCのステッカーの組み合わせが記憶の片隅にあったんですけど、多分、どこかで見かけていたんでしょうね(^_^;)

この天気、オープンで走ったら爽快でしょうね~

オープンでもエアコンありありですよ。
使える文明の利器はなんでも使いましょう♪

またお会いできる時がありましたら宜しくお願いいたします~
2011年9月12日 9:51
多分見覚えがあるっていうのは、
私の以前のみんカラの私のプロフ写真が、
ARCステッカーのTAKE OFFのステッカーだったから、
見覚えがあるんだと思いますよ〜♪

何かイベントがあったら誘って下さい〜♪
今度はバイクで行きます〜♪♪♪
コメントへの返答
2011年9月12日 10:02
ただのデジャビュですかね(^_^;)

バイクですか!
ホーネット売らなければ良かったかな~
おはひの常連さんでもバイク乗りの方がいらっしゃるんで、番外編でバイクで集まっても面白いかも。
今は持っていないわけですが(汗)

イベントありましたら声かけますんで宜しくです~
2011年9月12日 10:06
初コメになります、昨日はお疲れ様でした(^-^)
私の車の写真も載せて頂きありがとうございます(^^)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月12日 10:15
コメありがとうございました~

昨日は~
お肌に悪い~(笑)

画像は、もうちょっと撮り方を考えないと皆さんのクルマがしっかり見えませんね・・・

また宜しくお願いします~
2011年9月12日 13:22
みんなかっちょいいですねぇ↑↑

コペン軍団が特に気になります↑↑

僕もこういうのに参加してみたい・・・
コメントへの返答
2011年9月12日 14:42
そうです、みなさんカッチョええですよ♪
それぞれの愛情が伝わってきます。

コペンはカラフルで見てて楽しかったです。

そちらでも、こんな感じの集まりはあるとおもいますが・・・?
2011年9月12日 13:33
昨日はお疲れ様でした♪

あれだけ集まるのは、珍しいんですね~!

ちょうど、おはくまとかぶりますからね…
でも、おはくまは12月には熊本市内へ降りますので、その時はまたお邪魔させてください(^^ゞ

……って、一番近くでお話しをしてくださった、お兄さんですよね?(^-^;チガッテタ?
コメントへの返答
2011年9月12日 14:46
おつかれさまでした~

多分、俺の事だと思います。
カチューシャしてた黒ポロシャツのあんちゃんです(笑)

こちらには以前はよく来られていたそうですけど、波乗りでしょうか?

おはひは俺が知る限りでは5,6年前からはやっていました。
ガルのZの方が管理人さんなので、その辺についてはご存じだと思います。

では、冬になったらお会いできそうですね。
また宜しくお願い致します。
2011年9月12日 20:20
_| ̄|○))オツカレサマデシタ

羽には物を置かないといけないです(笑)
d(´∀`*)
コメントへの返答
2011年9月12日 21:53
おつかれさまでした~

その昔、ウイングの上にパンとワインを置いて食するのがフランス流だと聞きました。
ナポレオンが始めたのが、きっかけだとか(嘘)

また、宜しくです~
2011年9月12日 22:04
こんばんは。
白いロードスターの中の一台の者です(^^)

今回は初参加させていただきましたけど、まだまだ暑かったですね(^_^;)
朝夕に寄った阿蘇は秋の気配でした。

また、機会がありましたら宜しくおねがいする。
あ!マジに間違いましたf(^_^)

宜しくおねがいします~♪
コメントへの返答
2011年9月12日 22:12
こんばんは~
長崎から遠征してくださってありがとうございました♪
おかげさまで大変賑わいました~

今回は非常に厳しい紫外線の中での開催になってしまいましたね(^^ゞ

こちらこそ、またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
2011年9月13日 0:48
こんばんは。
日曜はかんかん照りの中お疲れ様でした。
おはひは日傘必須だと学習しました(笑)


分かっちゃいましたが、佐賀から宮崎は遠い(^^;)

コメントへの返答
2011年9月13日 1:05
こんばんは。

最高に攻撃的な日差しでした(汗)
当日の予報は降水確率が高かったので、タープを用意していなかったのですが、まさか、こんな事態になるとは・・・

ロドスタの方には長崎の方もいらしたようで・・・
遠くからありがとうございました。
いつか、こちらから遠征できるといいなと思っています。
2011年9月13日 1:51
お疲れ様でした☆

暑かったですね~((+_+))

でも、来月もイキますよ~♪

よろしくお願いしますね!

コメントへの返答
2011年9月13日 8:38
おつかれさまでした~

日傘必要でしたね~
タープ持っていく予定だったんですが、降水確率が高かったんでやめたら、このありさまでした(^_^;)

まぁ、イクだなんて、やらしい(爆)

宜しくお願い致します~
2011年9月13日 9:44
こんにちわ。

今月はわけありで行きませんでした。
まぁあの車で行ってもねぇ…(><)

ってか…
TA2さん。4~5年前は平均5台ですよ、5台(笑
常に10台超えてる現状が、僕らからしたら凄い不思議(笑
コメントへの返答
2011年9月13日 12:52
こんにちわ~

早く良い結果が出て楽しくクルマに乗れるようになることを祈っています。
九神さんとこのブログも拝見させていただいていますが、あまりの書き込みの多さに返信も大変だろうと、こちらからの書き込みは控えていました。
新居へのお引っ越しおめでとうございます♪

たしか、自分が初めて行った頃は常連メンバーさんは、それくらいだっと記憶していますよ。
参加者(車)が増えてくれて楽しくなったと思いますよ。

プロフィール

「どなたかSSTの油温センサー取り付け用のアダプターが余ってる方がいましたら譲っていただけませんかー?💦
特に前期タイプのみにあるメクラに取り付けるタイプの方を」
何シテル?   05/25 08:52
家族と車に人生を捧げたフツーのクルマ好きです TA2と書いて「タツ」と呼んでください @~後は気分によって変わるものなので呼び名としては不要です ☆フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ NSX] nsx オイルクーラーポンプ取付交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 23:20:20
エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 09:23:42
[三菱 ランサーエボリューションX]CUSCO オーバルシャフト ストラットバー Type OS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 15:30:50

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
その魔女はランエボを駆る
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2018年1月28日に納車しました。 ボディカラーコード:781 色名:フロスティーグリ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
2023年9月23日土曜日午前9時にムーヴちゃんは私たちの手を離れて虹の橋を渡って旅立っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2018年1月28日にお別れをしました。 1999年12月にラインオフして18年。 総走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation