• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

おはひ!のち都農クラシックカーフェスティバル♪

おはひ!のち都農クラシックカーフェスティバル♪ きょうは恒例の「おはひ!」でしたが、都農町のワイナリーでクラッシクカーフェスティバルがあるので、日向岬に顔を出した後に、そちらにも遠征をしてみました。



おはひ!一番乗り~(=^・^=)




竹ノ助さん登場!











青鳥さん到着~
兄貴に引率してもらいます♪




続いてダディーさん





8時半くらいから都農町へ移動開始。
途中でTOKIZAさんとすれ違ったり(笑)
都農ワイナリーの駐車場で鈴吾さんのジーノ|゚Д゚))コソーリ



到着は9時半前
あまりクルマが居ませんが、後になると道が混んでいたので早く来て良かったです。



そして・・・
BIGゲスト!

哀川翔アニキのSR!

あとでご本人も来られて会場を見て廻られました。
肖像権とかもあるだろうから画像のupは控えます。
上手く撮れなかったなんて言わないよ・・・(-_-;)






スーパーカー軍団も参加していました。

クルマ一台=家一軒(爆)



今日のお気に入り
ポルシェ911!
この964理想的!!
なんとか頑張って稼いで乗りたいな~



カレラRS!


おなじみの方も参加されていました。
最後までお付き合い下さってありがとうございました。
あのあと、駐車場から戻って、生キャラメルを買いにいきました(爆)



今日はありがとうございました~
また遊びに連れていってください(^◇^)


kaiさんのS30Zは常に人が見入っていました。
おじさんが、このクルマは金がかかってるやろ?
と言ってきたのが印象に残りました。
それだけレベルが高いんですね~



おつかれさまでした~またヨロシクです。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/11/13 20:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 20:53
こんばんは~

今日はお疲れ様&ありがとうございました!

ダレか居るかな~と駐車場に停めたらいきなりでした(爆)

哀川翔アニキも本当に来るなんて、凄いですね~ビックリしました。

おはよう!日向岬も行きたいですね~

kaiさんのフェアレディはカッコイイです♪
コメントへの返答
2011年11月13日 21:43
こんばんは!

おつかれさまでした。

ボクサーサウンドが聞こえたんで、懐かしいな~と視線を送ったら少佐でした(笑)

来るかも?との話は聞いていましたが、あんなに間近で見れるとは思っていませんでした。

久しぶりに、おはひ!にも顔出してみませんか?
お待ちしてまっせ~

kaiさんのZは渋すぎです!
2011年11月13日 21:15
(?^-^)


(たらーっ(汗)-Θ-)


「おはひ!」


……ヤバクないですか?(たらーっ(汗)ーДー)
コメントへの返答
2011年11月13日 21:48
おはひ!は10台くらいは参加していたみたいだから、ちゃんと開催出来ていたようですよ。

まぁ、ヤバイのは俺の就活!

・・・
・・・
・・・

違くないけど、違った?(笑)
2011年11月13日 21:28
マジでいけなかったのが
悔しいです(泣

家一軒の車見たかったな~(;一_一)
(哀川翔も・・・。)

来年もあるんですか?
あるなら何があっても行きます。
たとえ代車でも(爆
コメントへの返答
2011年11月14日 0:02
残念です~

予定が繰り上がって土曜日納車にならんかなと思っていたんですが、あのTじゃ、それは無いな~ですもんね。

写ってるの以外に、ランボとかテスタとか、その他いっぱい。
あのエリアは、分譲住宅街って感じでした(爆)

来年もあってほしいですね。
また、同じ時期に代車生活してたら・・・(^_^;)
2011年11月13日 21:33
流石!宮崎!

高級車だらけだ、、、

おはひは普通にカーフェスティバル級のクラシックカーが集まってたということですね^^;

TA2さんのオデもクラシックカー入りですか?w

アニキの車カッコいい!生アニキも渋かったですか?

是非、ダウンタウンDXにアニキのことを投稿してください^^
コメントへの返答
2011年11月13日 22:03
いや、県外からもいっぱい来ていますから(爆)
一説には、宮崎とかいくつかの県ではスーパーカーも社用車として登録できるから(税金が安くなる)、宮崎はスーパーカー乗りが多いんだと聞いたことがあります。
宮崎の所得の低さを考えたら、これだけの数の人がスーパーカーに乗れるのは・・・
まぁ、そういうことでしょうか。


あ!
もしかして、moonさんもイジさんも、おはひ!の会場でクラシックカーフェスティバルやったと思ってるんじゃ?

都農町の都農ワイナリーというところでやってたんですよ~

生アニキはですね・・・
すっげ~カッコ良かったです!

背は高くはないのでは?と思っていたんですが、180前後はありました。

スラっとしてて、TVで見るよりカッコいいですよ。

アニキが帰るときに、たまたま近くを通ってきて1.5Mくらいのところを通っていきました。
勇気出して手を伸ばして一歩踏み出せば(多分)握手してもらえたのに~(+_+)

なんかに足引っ掛けて、つまずきそうになっていたのを投稿しましょうか?
画像つきで(爆)
2011年11月13日 21:52
宮崎…


すげぇーっ!


凄い車がたーくさん!

Zが一番良かったりして…(○´∀`○)ノ
コメントへの返答
2011年11月13日 22:06
全部が宮崎のクルマだったら・・・

というわけではないからですね。

品川ナンバーのフェラーリもいましたよ。


東京の六本木行けばスーパーカーはゴ~ロゴロいると思いますが(爆)

Zは・・・
カッコいいっ!
2011年11月13日 22:55
どうもはじめまして。

コメントありがとうございました。

今日は良い天気でホントに良かったですね。

またどこかでお会いできたらいいですね!
コメントへの返答
2011年11月13日 23:24
いきなりのコメント申し訳ありませんでした。

つい、懐かしくて。
ちなみに、BAは学生の頃に千葉の習志野で買って、その1ヶ月後の夏休みに延岡に乗って帰りました。
あれは・・・無謀でした(爆)

今日は無駄に天気が良すぎて暑かったですね(笑)

機会があればプレリュード見せてくださいね。
2011年11月14日 0:24
私も今日、あると聞いてて、
行きたかったのですが、
都合がつかず、行けませんでした(><)

今年は参加車両も少なめだったみたいですね??

私は1回目、2回目は見に行ったんですが、
哀川翔が来るなら、
用事を来週にずらしてでも
行けば良かったです(><)
コメントへの返答
2011年11月14日 0:28
色々と忙しそうですね。

今回は、大分などと重なっていたために、そちらに流れた方も多数いらしたようです。
そのために参加台数が少なくなってたみたいですね。

翔アニキは俺らの世代では神にも等しいですから(爆)
2011年11月14日 8:46
おつかれさまでした~。
いや~暑かったですね、日焼けで顔がヒリヒリしてます(汗
高級キャラメル買われたんですね!

自分はFiat500の引率&移動サービスで疲れました・・・。当の500オーナーの連れは500に結構人が寄っていたのでご満悦のようでした。

あのブルジョワ住宅街(爆 のR35とNSXは同一オナーで自宅にもう1台R35があるとかないとか・・・・
げなげな話ですが多分本当です(汗
コメントへの返答
2011年11月14日 17:49
おつかれさまでした!

朝は寒かったので、もっと着込んでくればよかったとか言ってたら昼辺りから暑くなりましたね(汗)

クルマのエンジンかけた時にフと思ってですね。
ほのかにワインの風味のする生キャラメルでした。
美味しかったけど、グリコのキャラメル6個以上とは・・・

お連れさんのお世話おつかれさまでした。

NSXのかたは、みんカラやられてる方でしたっけ?
なんかも~次元が違いますね・・・(泣)
大事にするから一台くれないかな(爆)
2011年11月14日 17:53
こんばんは!!

朝すれ違いましたねっ!!

朝一に お客さん レスキューした後の帰りでした。 

その日に 県病院行きになりましたが  何とか 今日から 良くなってきているようです!

来年は ご一緒させてもらいます!!
コメントへの返答
2011年11月14日 18:20
おつかれさまです~

作業服っぽかったから仕事?と思ったら、やっぱりだったんですね。

3分早く出てたら会わずに通り過ぎてましたね(笑)

お子さんの具合が良くなってきているようで良かったです。

来年はご一緒しましょう!

2011年11月14日 21:36
んー

思ってましたたらーっ(汗)

「台をよく読め!」」ってf^_^;


んでも、手入れしてビッカビカのオールドカー……

最新高性能の車と比べてもひけを取らない……どころじゃないですよ!(^Д^)
コメントへの返答
2011年11月14日 22:03
お 題 を よ く 読 め


(爆)

てゆうか、分かりづらい文章でスミマセンでした。
後で少し修正しました。

俺のオデなんかよりも、すげ~コンディション良さそうでしたよ。
常に手入れを欠かせていないんでしょうね~
2011年11月14日 22:52
お疲れ様でした。

帰る前に写真を撮ったら

マニュアルフォーカスになってたみたいで

ピントが合ってませんでした(*_*)

コメントへの返答
2011年11月14日 22:55
おつかれさまでした。

俺もよくあります。
帰る人を慌てて撮ったらピンボケになってたとか(笑)

また来月は宜しくです。

プロフィール

「多分、マフラーの音よりもブレーキ鳴きの方が近所迷惑だと思われる件について」
何シテル?   04/25 18:50
家族と車に人生を捧げたフツーのクルマ好きです TA2と書いて「タツ」と呼んでください @~後は気分によって変わるものなので呼び名としては不要です ☆フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7891011 1213
14151617 1819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

激安SSTフルード交換(¥15,000)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 23:36:17
[三菱 ランサーエボリューションX]CUSCO オイルキャッチタンク(ストリート仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 22:11:00
[三菱 ランサーエボリューションX]GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 22:07:29

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
その魔女はランエボを駆る
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2018年1月28日に納車しました。 ボディカラーコード:781 色名:フロスティーグリ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
2023年9月23日土曜日午前9時にムーヴちゃんは私たちの手を離れて虹の橋を渡って旅立っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2018年1月28日にお別れをしました。 1999年12月にラインオフして18年。 総走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation