• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月10日

道草。。。。。。

はい、おばんです!

アンパパです、皆様ご無沙汰しております。

久しぶりにPCに電源入れましたよ、とくにネタもなかったんですが。。


今日も早番を終わって家に帰って、洗濯物片付けてから


最近、地味に続いている散歩兼ランニングに子供達を連れていきました。


家を出るとすぐに




道草。。。。。。。

皆さんこの草知ってますよね!

服にくっつくやつですよ。子供達これを見つけると悪い顔。。。。




アンリさんは最近出来るようになった草笛に夢中。。





そして、段腹団副団長のお腹には!



よく、くっつきますなぁ~~(笑)


散歩の帰りはヒマリとグリコをやります、ヒマリは最初はグーのあとグーしか出さないので

ヒマリを家に一番でゴール出来るようにしてあげます。




あと、この前近所のおじさんから金魚をもらいました。小さくて可愛い琉金です。


癒されます(^O^)

少し多いのでアンリが学校で飼いたいと言っていたので持って行く予定です!





隣の水槽では、私に負けじと肥える!


東錦の東MAX。。。



デカ過ぎ!



でかいといえば、台風19号!今年、最強みたいじゃないすか?


週末はラグーナとか裏磐梯とかあるのに。。。


とりあず


皆さん、安全第一で逝きましょう!


それでは良い3連休をお過ごし下さい(´・ω・`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/10 19:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年10月10日 20:19
名前は分かりませんが、その草懐かしいですね~

全周イガイガ?のやつもありましたよね?

結構トゲが硬くて痛いやつ…

今週末にはマグロが生息する山奥に散歩でしょうか(笑)
コメントへの返答
2014年10月11日 12:35
Mokaさーん、こんにちわ!

もう、裏磐梯かな?

草の名前を調べたら、アメリカセンダングサと

言う名前らしいですよ!

2014年10月10日 21:10
あんppは来ないのよね~裏磐梯もラグーナも~><

残念~。・゚・(ノД`)・゚・。


ま~、二人のお嬢のスマイルに癒されたから、いいか~(笑)
コメントへの返答
2014年10月11日 12:36
ころすけさん、毎度♪

えー、ころすけさんはどっちに行くのかな?

今年は大人しくしております!
2014年10月10日 21:55
来ない、来ないって言って来るんですよね?

分かります(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2014年10月11日 12:37
さすが、分かる男♪

お天気が持ちますようにお祈りしてます!
2014年10月11日 6:41
アンリちゃんはじめ子供さん達、良い表情してますネ~(^_-)-☆

「ろーで家」も金魚を飼ってますが、近々知り合いから「白メダカ」をもらう予定です(*^^)v
コメントへの返答
2014年10月11日 12:40
ながっちさん、こんにちわ!

この草をもつといい顔ですよー♪

企んでますよ、マジで!

白メダカっすか?

あんまり聞いたことないっす!

ブログアップ楽しみにしてます。

あと

台風に気を付けて下さいね(^o^)v
2014年10月11日 8:26
その草!懐かしいですね!!

昔はそんなに遊ぶ物も少なかった

から、学校帰りとかにそれで遊んで

帰りました〜( ´ ▽ ` )ノ

我が家も熱帯魚から金魚に変える

予定です♪

また揃えないとwww
コメントへの返答
2014年10月11日 12:43
オス、団長!

団長も遊んでましたか、この草!

そうですね、戦後はあまり遊ぶものがなかったです
からねー(笑)

。。。。。


熱帯魚から金魚ですか!

少し調べたら、静岡県は金魚が有名じゃないっすか!

羨ましいです!
2014年10月11日 9:56
組長~おはようございます♪

あっ!
副団長でしたか(笑)

台風なんとかして下さい!!
今日、9時の時点でやっと
今晩の出航が決まりました~

(´Д`) 遭難するかも・・・
コメントへの返答
2014年10月11日 12:46
Junさん、こんにちわ!

休みもあっという間に終わりですね♪

最後は台風という、見事なオチ♪

あっ、遭難がオチか?


とりあえず気を付けて帰って来て下さい!

明日は子供たちと奥様も連れていきます!

プロフィール

「ご無沙汰してます!千葉県の皆様、大規模停電のようですが大丈夫ですか?」
何シテル?   09/11 12:35
はい、アンちゃんパパことアンパパでーす!なんかね? みんなは組長とか呼んでるけどきにしないでねーーーーヽ(´▽`)/ 至って、普通のデリカ乗りです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノーブランド エアコンフィルター 活性炭入 27277-4M425 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:52:28
自作 サードシート脱着ねじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 07:27:54
導電性アルミテープでの性能向上について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 17:12:47

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成24年3月からデリカ乗りなりました!目指すはさりげなくドノーマルか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation