• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

房総ツーリングオフ(ブログ上げるまでがオフ会です!?)

房総ツーリングオフ(ブログ上げるまでがオフ会です!?) さすがに今日は詳細なオフレポは無理なので、速報版ってことで(笑)

今日は先日RX-8に乗り換えたこの方のお披露目オフと銘打って、南房総へツーリング&グルメオフでした♪

安くて美味しくて大量のお魚あり、美しい海岸線の景色あり、もちろんクルマ談義もたくさんあり、の充実した一日でした~!!
参加された皆様、お疲れ様でした!またご一緒しましょう!!




画像は、謎の海の男です(笑)
ブログ一覧 | アテンザ | 日記
Posted at 2009/02/01 23:44:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

京都王将
ぶたぐるまさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

本日は……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年2月2日 0:05
今日は参加出来ずゴメンナサイ m(_ _)m

なぞの男のOFFはこんな姿なんですね( ̄ー ̄;)

詳細アップ待ってまーす!
コメントへの返答
2009年2月2日 0:23
いえいえ、またいつか企画しますのでご自身の都合の良いときにご一緒しましょう!

これはまあ、こちらがリクエストしたら期待以上にポーズをとってくれましたので(笑)

明日以降にフォトギャラでアップ・・・の予定です。多分・・・
2009年2月2日 0:23
思わず、「キャプテン!」と叫んでしまいましたがw
「タイタニックごっこ」は・・・無念。せっかくセリーヌ・ディオンを☆やす☆さんと合唱するつもりだったのに(爆

本日はお疲れ様でした♪
非常に中身の濃いツーリングでしたねぇ・・・。またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年2月2日 0:35
ボーダーのセーターでこのポーズ、完璧すぎますw
タイタニックは・・・折角対象が2組もあったのに、残念でしたねぇ。


作戦立案から指揮までとっていただきありがとうございました。
今回のオフで南房総が身近になりました。今度は外房も開拓します?(笑)またよろしくお願いします。
2009年2月2日 0:57
いいですね~。行きたかった~。
謎な男はぼかした写真だけでも誰だかわかります。
コメントへの返答
2009年2月2日 8:41
今回はご一緒できず残念でしたね~。
自分も南房総は今回初めてだったのですが、思っていたより近いと感じました。


謎の男、期待を裏切らない素敵な方です(笑)
2009年2月2日 9:38
幹事お疲れさまでした!

初めてアクアライン使って千葉炒りしましたが
本当に近いですね。
時間も金額も沼津に行くのと変らない!

これからは東に行くことが多くなりそうです~
コメントへの返答
2009年2月2日 21:48
こちらこそ遠くまでお越しいただきありがとうございました~。

でも、ホントに近くなりましたよねぇ、房総。自分は京葉道路から館山道と行きましたが、一昔前はナビの画面の通り木更津からさきは下道でしたからね・・・
2009年2月2日 10:51
ウホッ、いい写真ww

思わずアニキと叫びたくなる画ですね~(^^
コメントへの返答
2009年2月2日 21:52
この日のベストショットです(笑)

確かにリクエストして煽ったのは自分ですが、ここまでやってくださるとは・・・脱帽ですw
2009年2月2日 11:49
どうも期待されるとそれに応えなければ!という妙な使命感に燃えてしまい…( ̄▽ ̄;)
そういう意味ではゆすけさんと似たものを感じます(笑)
って事で、今後も食べる事に関しては、色々と期待してますよ(爆)

幹事、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2009年2月2日 21:59
つまり、二人とも「おだてれば木にも登っちゃうブタ」というわけですね(笑)
・・・否定できない(爆)

フードファイト、昨日はばんやでHP使い果たしちゃったんで、海ほたるはパスでした・・・
次回は多分、復活しているでしょう。
2009年2月2日 19:39
これはいい写真だ~・・・( ̄ー ̄)
きっとこれを見ながらあずきほうとう3杯はイケるでしょうww

初企画オフ無事完了お疲れ様でした!!
次はやはり甘味オフですか?(^-^)
コメントへの返答
2009年2月2日 22:05
ヘボカメラとヘボカメラマンによって生み出されたピンボケ写真ですが、意外な使い道がありました(笑)

企画というか、音頭を取っただけですけどね(^^;
今度は外房にも行ってみたいですね~。甘味orフードファイトは必須で(笑)
2009年2月2日 20:31
お疲れ様でした。

さぞかし海の幸は美味しかったんでしょう!
千葉だと泊まりにしないと、さすがに無理ですね~

謎の男の私服はボーダーですか。
普段商売服しか見た事ないから、あまりに斬新もとい新鮮でした。
コメントへの返答
2009年2月2日 22:14
さすがに静岡組にはちょっと参加しにくい日程でしたね・・・
でも、南房総ホントにいいところですよ。お魚も美味しかったです♪

この場所で撮影されるのを知っていたかのような服装でした。
はまり過ぎw
2009年2月2日 21:47
お疲れ様でした。

今回はエイトリアンカップを重なってしまってすみませんでした。

次回オフを楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年2月2日 22:19
いえいえ、お気になさらずに。
ばんやはHiroshi.さんにもおススメですので、プれンティに続いて挑戦してみます?(笑)
2009年2月3日 0:49
幹事お疲れ様でした~♪

謎の海のお方のおかげで彼女も楽しめたようですww
海ほたるでゆすけさんが甘味に手を出さなかった事だけが悔やまれますね~(爆)

って事で、次回の甘味オフも宜しくですw
コメントへの返答
2009年2月3日 1:02
お疲れ様でした。

いやぁ、あの方の気配りとサービス精神には頭が下がります。いつも助けていただいてますから・・・

あの日は「ばんやでかき揚げ丼」に照準を合わせていたので、スイーツまでは手が回らなかったです。
この次はペース配分考えてチャレンジします・・・多分(笑)
2009年2月3日 0:49
幹事お疲れ様でした。

おー、いいショットですね。
明日にようやくオフが終わる予定です(笑)。
コメントへの返答
2009年2月3日 1:04
名ばかりの幹事でしたが、無事に終了できてほっとしています。

この画像、なかなか気に入ってます♪

プロフィール

「この時代に2ストの改良・開発も続けているとは、やっぱりマツダは変態ですね(褒め言葉)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0e4f9050f24b4b870369eba198eb91cab0f9e26
何シテル?   03/03 08:28
みんカラ歴16年目に入りました。最近はほぼ放置プレイですが・・・ 始めた時に乗っていたGYアテンザを降り、GJアテンザ乗りになり、2021年10月からMA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産社長に出した質問状 「日産車のエアコン故障は仕様なのですか?」  常軌を逸した世にも恐ろしい回答書にビビる(@@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 13:24:38
入間基地航空祭2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 13:30:35

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
2021年10月、GJアテンザセダンから乗り換えました。
マツダ ランティス マツダ ランティス
2代前の愛車です。 学生時代に乗っていたこともあり、思い出の詰まったクルマです。
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2012年12月25日登録、2013年1月3日納車。 セダンXD‐Lパッケージです。ボデ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
現車アテンザの前に乗っていたSPORT20です。 コンパクトで剛性感の高いボディにパワ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation