• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月08日

バックランプLED化!

バックランプLED化! いやぁ、スーパーメチャ辛を
なめちゃいけませんね(^^;
午前中までお腹の調子が
悪かったです(><)



昨日はタンタンに向けて出発するまで
珍しく家で作業が出来たので部屋で
黙々とハンダ付けなどやってました。

バックランプLED化


今夜もハイマウントランプLED化に向け
作業をする予定です♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/08 13:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
ぱりんこver.24さん

キーホルダー
アライグマ42さん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

718 GTS4.0 あじさいを見 ...
uhさん

素晴らしくディープなS2000の世 ...
koba♪さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年9月8日 13:38
20球くらいなら既製品との価格差が気にならない程度なので買っちゃいましたが、バックランプはさすがに自作しようと思ってます。
整備手帳参考にさせてもらいます。<(_ _*)> アリガトォ
コメントへの返答
2008年9月8日 14:20
>ゆいさん
電球交換が一番楽なんですが
LED工作にハマると自作したく
なっちゃうんですよねぇ(笑)

バックランプの次はハイマウント!
白100発買ったけど足りないかな(;^_^A
2008年9月8日 14:06
タンタン未経験のレブロンです。

早く経験したいんですが、なかなか時間が許してくれません・・・。

そらりんさんのLED化が着実に進んでいるんで、
更にうらやましいです。

早く私も追いつかねければ!!!

コメントへの返答
2008年9月8日 14:22
>レブロンさん
レブロンさんにも早くタンタン体験
してほしいですよ~

馬鹿みたいに辛くなくちゃんと美味しい
辛さなんでクセになりますよd(^_-)

リアゲート周りのパーツを外した事で
一気にやる事が増えました♪

次はハイマウント!
その次の予定もあります!!
2008年9月8日 21:16
すっ凄いことやってますねえ。

最近目がかすむようになってきたので、細かい仕事はきついです。
コメントへの返答
2008年9月9日 11:19
>がんくさん
いやぁ、皆さんに比べたら凄く
ないんですけどね(^_^;

ココはLEDにしたいと前から思っていたので
敢えて電球は買わず放置してました。
2008年9月9日 7:33
おはようございます。

バックランプいいですね~!

いただきま~す。

ハイマウントは、気をつけた方が良いですよ!

明るさ等!

シール貼っただけで車検通らないと 言われましたよ!
コメントへの返答
2008年9月9日 12:03
>yoriさん
こんにちは、
バックランプはローデストさんのを
参考にさせてもらいました。

ハイマウントはどこまで明るければいいのか難しいですね(^^;

一応元に戻せるようには作る予定です♪
ROADESTのロゴも両面で2ヶ所貼ってあるだけですしd(^_-)
2008年9月9日 8:10
きれいに並べましたね。丁寧な仕事っぷりでさすがです!
こっちは最近、配線してないから何やるか思案中です。取り急ぎ、バルカンにリレーかな?スイッチ余りまくってますからうれしい顔
コメントへの返答
2008年9月9日 12:05
>BRUTさん
どうもでっす♪
綺麗といっても基板の穴に間隔決めて
挿してるだけなんですけどね(笑)

バルカンピカピカさせちゃいますか!!
是非、やっちゃいましょうナイトドライブが楽しくなりますよ☆

プロフィール

「[整備] #デリカD5 ダイノックシートでイメチェン https://minkara.carview.co.jp/userid/170601/car/214882/5502512/note.aspx
何シテル?   10/02 20:21
3人(男・男・女)のパパやってます。 基本的に車が好きです。 2007.9.1にデリカD:5 ローデスト(Gプレミアム)が 納車されました♪ (8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ROADEST試乗 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:55:42
 
yahoo自動車 D:5 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:51:57
 
MotorMagazine 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:35:12
 

愛車一覧

イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ
自分がロードバイクを好きになるなんて 思ってもみませんでした(;^_^A 憧れのピナレ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
レガシィB4からの乗り換えです。 初のミニバンですが室内が大きく家族も 気持ち良く快適 ...
イタリアその他 BIANCHI  KUMA5300 イタリアその他 BIANCHI KUMA5300
通勤で大活躍中! 気軽に扱えるのが最高♪ 手元でロックアウト出来るのは思っていたより 便 ...
輸入車その他 その他 GIANT WARP (輸入車その他 その他)
王子から2011.6に譲り受けました。 GIANTのフルサスMTB。 2005年モデルの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation