• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

ランニング~フットサル

またまたお久しぶりです。

忘れた頃にブログ更新してみました(^_^;

チャリにはほとんど乗らなくなり時間を見つけては
ランニングしています。

もう3ヶ月も前ですがハーフマラソンの結果です。
スタート前のウォーミングアップ♪
天気もよく最高でしたd(^_-)



こどもの国敷地内の周回コースでしたが
ほとんど平坦のないコースでめちゃしんどかったです(><)




途中で歩きたくなる程きつかったなぁ、、、
もうこのコースでは走りたくないです!(キッパリ)



目標の2時間切り達成しました!





『ランニング記録』
半年が経過して少しずつペースは上がってきています。

次はやはりフルマラソンですね。
秋以降にどこかの大会に出場したいと思っています。

「東京マラソン」は抽選に外れてしまったので走ることが
出来ませんでしたがいつかは走ってみたいですね~




さらに・・・

1月末に会社の後輩達に誘われて始めたフットサルが
下手でもめっちゃ楽しかったです。
先日、2回目が開催され更にハマリはじめています。



その後、フットサルシューズ買ったり
少しずつウェアが増えているところです。




相変わらず車も自転車も乗る機会が減り気味ですが
元気にやっています\(^O^)/


ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2016/03/06 02:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

発の遠出 片道40キロの往復ができ ...
いがちゃん2さん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年3月6日 7:29
走るのは嫌だけどフットサルはいいなぁ〜( ^ω^ )
最近歩くのすらしんどくなってる…(^_^;)
コメントへの返答
2016年3月7日 12:35
>とっちゃん

自分のように下手でも楽しいよ(^^)
中学の時、フェイントの練習なんてほとんど
しなかったけど今は子供に教わってます(笑)

個人参加のフットサル(ビギナークラス)とか
にも参加してみようか検討中。
シューズ買えば出来るからオススメっす!
2016年3月6日 10:37
お久しぶりです‼️

自転車乗っておられないのですか?
僕は、自転車とラン両方ですわ〜(⌒▽⌒)

昨年の秋のハーフマラソンで、100分切り目標で走りましたが、15km過ぎて左ヒザ裏の筋が痛みだして残り2キロはキロ6分ぐらいになってしまいました(>_<)結局1時間55分もかかってしまいました

まだ、少し痛みますが5月に最長100km逃げるという大会があるのでボチボチ走ってます。
自転車もボチボチやってますわ(。ゝ∀・)b
コメントへの返答
2016年3月7日 12:35
>BAKU-TUREさん

お久し振りでございます(^^ゞ 
自転車は通勤の時に朝チャリで行って
帰りはランニング、翌日はその逆って
感じで乗る位ですね(^_^;

マラソンも足などに痛みが出ちゃうと
辛いでしょうね。。
車が追いかけてきて抜かれると終了みたいな
大会ありますね! かなりハードですね(^_^;

フルマラソン走ったら100kmマラソンも
走ってみたくなりそうだなぁなんて思っています。
2016年3月6日 21:31
ご無沙汰です。

やっぱりトライアスロンに出るべきですね。

コメントへの返答
2016年3月7日 12:39
> いでぶ~さん

ご無沙汰しております!

トライアスロンね~
どうも水泳がσ(^◇^;)

どこまでこのモチベーションが保てるか??
誰にも分かりません(笑)

プロフィール

「[整備] #デリカD5 ダイノックシートでイメチェン https://minkara.carview.co.jp/userid/170601/car/214882/5502512/note.aspx
何シテル?   10/02 20:21
3人(男・男・女)のパパやってます。 基本的に車が好きです。 2007.9.1にデリカD:5 ローデスト(Gプレミアム)が 納車されました♪ (8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ROADEST試乗 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:55:42
 
yahoo自動車 D:5 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:51:57
 
MotorMagazine 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:35:12
 

愛車一覧

イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ
自分がロードバイクを好きになるなんて 思ってもみませんでした(;^_^A 憧れのピナレ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
レガシィB4からの乗り換えです。 初のミニバンですが室内が大きく家族も 気持ち良く快適 ...
イタリアその他 BIANCHI  KUMA5300 イタリアその他 BIANCHI KUMA5300
通勤で大活躍中! 気軽に扱えるのが最高♪ 手元でロックアウト出来るのは思っていたより 便 ...
輸入車その他 その他 GIANT WARP (輸入車その他 その他)
王子から2011.6に譲り受けました。 GIANTのフルサスMTB。 2005年モデルの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation