• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

桶屋が儲かるようなもの

桶屋が儲かるようなもの は~い★

今日も釣りの大会に行ってました!

竜瀬 葵です!

写真のセリフは釣具屋さんが言ってたセリフを

ちょっとアレンジした受け売りです!

そんなセリフ吐いてそうな顔してみました!



今日の天気予報は雨でしたが

大会会場では夜明けごろに少しパラついただけで

お天気はどんどん回復し、大丈夫でした!!

よかったね\(^o^)/



ところで鍵を忘れたので

家族が帰るまで家に入れません\(^o^)/

そんなわけで玄関先でブログでもあげて

待ってることにしました\(^o^)/

近所の男子中学生と通りすがりのおじいちゃんに

変な目で見られました\(^o^)/

早くみんな帰ってこないかなーwww
ブログ一覧 | ☆仕事☆ | 日記
Posted at 2012/06/03 17:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

やってもた😭
TA90さん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 17:49
鍵を忘れたんですか

で待ってるんですねぇ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012年6月3日 17:57
えぇ、でもブログあげたら

ちょうど帰ってきました♪
2012年6月3日 17:57
家の鍵が付いた車のキーを
トランクに閉じ込めてしまい!
携帯で友人を呼んで
家の鍵を持ってる
外出先の母の所まで
往復で送って貰った事があります!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメントへの返答
2012年6月3日 18:00
なんて壮大な事件簿!
2012年6月3日 18:10
おっ、どっかのモデルさんみたい。
やればできるじゃん(笑)
鍵忘れの迂闊さんは相変わらずだけど。
コメントへの返答
2012年6月3日 18:50
ま!うっかりって

こう書くんですかーーーー!!
2012年6月3日 18:31
通報しました(嘘)

今回は海釣りですか?
雨止んで良かったですね♪
雨の釣りはテンション下がります・・・
コメントへの返答
2012年6月3日 18:52
しもたΣ( ̄  ̄ノ)ノ

そうそう、キス釣りの大会です!
2012年6月3日 18:31
釣具屋のおっちゃんのそのセリフの意味教えてぇるんるん

実は家に帰れば嫁さん孝行してたりして

あ、鍵忘れたってことでげすか(^ー^)ゞ
コメントへの返答
2012年6月3日 18:54
えと、海岸にしらすがいると、

漁船がやってきて漁をするんですね。

すると、釣りをしている人からするとお魚が逃げちゃう。

しかし、しらすを食べにカタクチイワシが来てたらしいんですね。

イワシの影響でしらすが逃げる。

しらすが居ないなら漁船も帰る。

つまり釣りの人にとってはラッキーということなんですって!!

すごーい(*´ェ`*)
2012年6月3日 19:13
かっこいい写真だなぁ( ̄^ ̄)ゞ

更に、惚れ直しました♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年6月3日 19:30
アホと言い換えていただいても…w
2012年6月3日 19:23
( ̄~ ̄;)うーん

深キョン も ソーだが


アングル と 光源でimageが かわる変る!?

魔性の女の資質をみた(◎-◎;)
コメントへの返答
2012年6月3日 19:31
化粧とスッピンも

全然違います!w
2012年6月3日 19:39
仙台で真冬に鍵を忘れて、自宅にトイレの窓から侵入した小柄な女友達が居ます。
鍵を忘れたのに気付いた瞬間、「ヤバい、凍死する」と思ったそうです。
人間って底力があるんですね。
コメントへの返答
2012年6月4日 0:23
なりふり構っていられるうちは

まだ平気ってことですね!www
2012年6月3日 19:44
こんばんは。この写真いい感じだと思うよ。葵さん、キリッとした顔で、何処かの女優さんかなって思ったよ(^-^)
鍵、忘れたのは葵さんらしくてご愛嬌だね冷や汗
コメントへの返答
2012年6月4日 0:24
ほんとですかー(*´ェ`*)

普段がアホ過ぎるのかな?w
2012年6月3日 21:33
ウグイに救われたな・・・本命イワナ・ヤマメ
ブルーギルに救われたな・・・本命ブラックバス
鮒に救われたな・・・本命鯉
釣りに行って本命が釣れなかった時の言い訳wwwww

・・・ところでカタクチイワシって「つみれ」にすると美味しいよね(笑)
コメントへの返答
2012年6月4日 9:34
そうなんですか!

ウルメイワシは目がウルウルしてるからだよって魚くんに教わりました!

カタクチイワシは口がかたいのかしら!?

秘密は厳守します的な!?
2012年6月3日 21:50
もう・・・入れましたよね(爆)
コメントへの返答
2012年6月4日 9:35
ぶははははははは

ええ、おかげさまでブログあげてすぐに

入れましたwww
2012年6月4日 0:51
釣ったばっかのキスを天ぷらにすると美味しいんだよね~♪
葵サンは釣りには参加はしなかったのかな?
プロフ画像と比べるとなんだか別人ですねー。
どちらかと言うと普段の葵サン派です(^^)
コメントへの返答
2012年6月4日 9:38
美味しいですよね!!

おととしのキス釣り大会での

あたしの天ぷら死闘編ブログはこちら↓↓

http://s.ameblo.jp/aoi-pug/entry-10556363476.html

プロフィール

「口内炎だ!久しぶり!みかん食べよ!」
何シテル?   02/18 21:48
竜瀬 葵(たつせ あおい)です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 みんカラ内のレースクイーンブログコーナー・ギャブログに掲載していただき その後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人生初の海外旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 08:01:38
★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation