• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

絶対無敵~★ライジンオー♪

絶対無敵~★ライジンオー♪ 昨日はナレーターのお友達で結成された

手芸部の活動を行いました。

月一くらいで活動してましたが、

数ヶ月活動を休止してました。

今月、遂に活動再開★

久しぶりの集まり♪嬉しいですね。


お昼に集合してランチの後、

ユザワヤへ。

2月にはまだあまりなかった

夏用の手芸アイテムがてんこ盛りで

テンションあがりまくった私たちは

2時間半くらいユザワヤ内を行ったり来たり。

終わったころには足が疲れてヘトヘトでしたw

夕方、部員1人は帰宅。それと入れ替わりで

展示会を終えたナレーターの友達を加えて

カラオケ、夕飯★


ナレーターの友達ってみんないい声だし

歌がうまいんですよねー(*´ェ`*)

しかもマニアックwww

ライジンオーのオープニング歌ったら

なんと次にエンディング入れて歌ってくれました。

「ぼくたち♪ 地球防衛~~~~ぐみっ♪」


どビビった!www


お互い、「これ歌う人に初めて出会った!!」w

そりゃそうだwww

夕飯は何かシャレオツなお店を紹介してくれました★

デザートのシフォンケーキ美味しかったです(*´ェ`*)
ブログ一覧 | ★友達★ | 日記
Posted at 2012/06/06 13:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2012年6月6日 13:29
NAは
No!葵?!の略?(笑)
なんかやらかした?(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 13:40
NAはナレーターの略でした!

NO!葵!かwww

それも正解www
2012年6月6日 13:32
シフォンケーキおいしそうです~♪
コメントへの返答
2012年6月6日 13:40
美味しかったです!

なにげにシフォンケーキが好きなんですよねぇー(*´ェ`*)
2012年6月6日 14:06
ライジンオー? 検索しましたが
知りませんでした!! (●^o^●)
コメントへの返答
2012年6月6日 16:06
校庭がバッカー開いて

戦闘機が出てくる、みたいな

小学生に夢を与えるアニメです!

ま、あたしも見たことないんですけどね!w
2012年6月6日 14:10
確かに(^-^;
私はカラオケカラオケうれしい顔ムード余り行きませんがアニメや特撮は見ますね(^^)v
最近はコンバトラーVにはまりました\(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月6日 16:10
コンバトラーVの歌は

いい歌です!
2012年6月6日 14:51
ライジンオゥ?
ああ、ライジンオーね、知ってますよ。

基本は醤油で食べてるんですけど、
時々ポン酢で食べても美味しいアレね。
コメントへの返答
2012年6月6日 16:11
そうそう、

マヨネーズは外道です。

でもうまいです。
2012年6月6日 18:01
ライジンオー

知ってるかもです(●´ω`●)ゞ

でシフォンケーキ
美味しそうですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2012年6月6日 18:56
しってますか!

シフォンケーキ美味しいです!
2012年6月6日 18:39
けーき。。。(*´д`*)

甘いものサイコー!!(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2012年6月6日 18:57
甘いものさいこー!

たべたーい!

2012年6月6日 19:15
かなり盛り上がりましたね。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年6月6日 19:25
そうなんですよー

かなり盛り上がりましたー!!

カラオケいいですね(^^)
2012年6月6日 20:39
ライジンオー懐かしい!!

ライジンオー超無敵合体!!

って、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです
コメントへの返答
2012年6月6日 21:10
わーお久しぶりでーす!

お元気ですか!?
2012年6月6日 21:17
マニアックなのはさっぱり( ̄▽ ̄)←ホントか?
コメントへの返答
2012年6月7日 5:43
さっぱり妖精ですか!!
2012年6月7日 0:26
マイク持つのが仕事なシトたちの集まりだから、レベルの高いカラオケになるんだろうなあ。。。◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ
ていうか、昨年からカラオケボックスって全く行ってなかったりしてwww

今年の3月に、大阪の北新地のラウンジに初めて連れてってもらったんですが、そこで「たかじん」の曲を歌ってたら、隣のお客さんがおネエさんと急に踊りだして、最後に握手を求められましたが。。。
…あれはなんだったんだろう。。。(~ ~;)ウーン
コメントへの返答
2012年6月7日 5:44
凄い伝説をお持ちじゃないですか!!
2012年6月7日 2:22
葵さんのブログからこのタイトルが出るとはww
世代的に違いますが、アニメ特撮のカラオケは得意中の得意です♪
SILKさんの名前より大森絹子さんの方がオイラ的には親しみがあります。
是非今度「今夜はハリケーン」に挑戦してみてください!
コメントへの返答
2012年6月7日 5:45
へぇぇ(・∀・)

今度聞いてみますー♪

プロフィール

「口内炎だ!久しぶり!みかん食べよ!」
何シテル?   02/18 21:48
竜瀬 葵(たつせ あおい)です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 みんカラ内のレースクイーンブログコーナー・ギャブログに掲載していただき その後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人生初の海外旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 08:01:38
★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation