• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

初島旅行ヽ(・∀・)ノ

初島旅行ヽ(・∀・)ノ 仲良しお友達と熱海の初島へ

旅行してきました!



フェリーで20分。手軽ですねヽ(・∀・)ノ



初島に到着すると、看板に

【ところてん大会】と書いてありましたので

ところてんも特産なのかな?

港には食堂街があり、

柔らかいイカ焼きや、海苔天丼などを堪能し





沢山笑いました(・∀・)

長年の友達で、ツボも抑えてるし

何でも笑いに変えられまして。

何もしてないけどあっという間でしたヽ(・∀・)ノ


ブログ一覧
Posted at 2017/05/11 07:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

韓食
ぶたぐるまさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月11日 7:47
いか焼き美味そう🎵
そやけど、ほんま楽しそうな顔してますね(^^)
コメントへの返答
2017年5月11日 7:52
イカ焼き美味しかったんでーす\(^o^)/

いやー、楽しかったですよぉ!

友達は熱海ついてすぐ携帯なくすしwww
2017年5月11日 12:02
やっぱ焼きイカは!<(`^´)>!
醤油マヨネーズでしょう~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2017年5月11日 16:53
醤油マヨーーー\(^o^)/

ほんと合いますよね♪

また食べたくなってきたwww
2017年5月11日 12:20
へぇ~熱海にこんないいとこあったんやね るんるん

美味しいもん食べ過ぎてお腹ぽっこりに
オラみたいにならんかった?(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年5月11日 16:54
わたしも実は知らなかったんですー!

友達に誘われた時に「どこだろー?」って感じでしたw

ゆっくりするにはとても良かったですよ\(^o^)/
2017年5月11日 18:33
そちらではイカの姿焼き

で大阪での烏賊焼きはもちもちとした
生地に烏賊を入れて
専用のブレス焼き機で

ブレスした食べ物が有るので
烏賊の姿焼きを見ると縁日の屋台を思いだします(^^ゞ
コメントへの返答
2017年5月12日 7:53
大阪のイカ焼きも好きです\(^o^)/

美味しいですよねー!

そうか、大阪で姿焼きは屋台のイメージなんですね!!
2017年5月12日 6:48
「熱海の初島」?
ネットで検索すると
『首都圏から一番近い離島、初島』と。
知らなかったわぁ~
俺的には、海苔天丼がそそる(・∀・)ウマソー
コメントへの返答
2017年5月12日 7:54
海苔と何かのかき揚げでした!笑

わたし海苔ラーメン食べたからよくわかりませんヽ(・∀・)ノ!笑

私も行くまで知らなかったです!

離島色々行ってみたいですねぇ♪
2017年5月12日 13:05
ナンパされませんでした?
確か、昔はその方面で有名な島だったような...
コメントへの返答
2017年5月12日 23:41
新島はそんな噂聞いたことがヽ(・∀・)ノ

でも最近の新島は穏やかという噂もヽ(・∀・)ノ

ナンパどころかファミリーかカップルしかいませんでしたヽ(・∀・)ノ

女だけで来てるのなんて我々くらい...だった...のか( ゜Д゜)!!
↑言ってて今気づいた
2017年5月14日 11:57
お友達もわか~いおネエちゃん(若すぎるwww)も
みんな楽しそうですね。
楽しいメンバーにおいしいもの、いい天気に恵まれて良かったですね。
コメントへの返答
2017年5月14日 16:16
お肌ピッチピチの若い子を連れてヽ(・∀・)ノ笑

気の置けない友達は本当すてきですね♪

これからも仲良くしていきたいものです♪

プロフィール

「口内炎だ!久しぶり!みかん食べよ!」
何シテル?   02/18 21:48
竜瀬 葵(たつせ あおい)です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 みんカラ内のレースクイーンブログコーナー・ギャブログに掲載していただき その後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人生初の海外旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 08:01:38
★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation