• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月11日

嫁さん運転抑制(補助)装置? その③

嫁さん運転抑制(補助)装置? その③ 前回前々回 に引き続きまして(^^ゞ
今回は、このエントランスポールなんですが・・・


車庫出しの際は、面倒な切り返しはありますが、
それ以外の障害は無いので差し障りありませんが、
車庫入れの際は、駐車パレットへのアプローチに必要な、十分な体勢作りが儘ならないが為に、
止むを得ずLS460 側から切り込む事情が
コイツにあったんです(苦笑)


どうでも良いんですが、別角度から覗く駐車場事情(^^ゞ


話は変わりまして・・・
今週末は3連休なんですが、先週末の行動を踏まえると
今回は大人しくしとくかなぁ~?(´・ω・`)ショボ~ン
ブログ一覧 | 『X』のある生活 | クルマ
Posted at 2008/09/11 23:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

牛テールです!
sino07さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

嫁さんに感謝❗️
138タワー観光さん

皆さん、こんばんは〜今日も天気が良 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年9月11日 23:20
三度にわたる体当たりネタお疲れです(爆
で、何時頃岡山に引っ越すのですか?( ̄ー+ ̄)
ウチの周りと、流星さんの周りは田んぼだらけなので、イッパイ土地が余ってますよ(爆
さぁ~都会を捨てて岡山田舎暮らしを・・・・・・・・・(核爆



Xを「これでもかっ!」くらい動かせますよ( *´艸`)
コメントへの返答
2008年9月11日 23:33
再三に渡る諸事情ネタにお付き合い、ありがとうございます(^^ゞ
ん?土地を頂けるのかな?(笑)

因みに・・・こちらは都会では無く、都会に憧れる隣接片田舎庶民です(爆)



Xを「これでもかっ!」くらい、ちょこまか動かすには、最適な環境ですよ( *´艸`)
2008年9月11日 23:30
そうだそうだ!
ガツンといかんか~い!(笑)

俺の分まで頼むよんウッシッシ
コメントへの返答
2008年9月11日 23:35
そうだそうだ!
ガツンと、先ずは見本を見せんか~い(笑)

アナタの分は、命が幾つ有っても足りません(爆)
2008年9月11日 23:33
北海道に来て下さいよ~!道は広いし長閑だし空気うまいしオススメですよ~☆
『北海道はでっかいどう』




なんちて(笑)
コメントへの返答
2008年9月11日 23:40
北海道、ご招待して頂けるのなら直ぐにでも飛んで行きますけど?(^^)b
あっ!でも、冬場だけは遠慮しておこうかな?(笑)

やっはし、人もクルマも伸び伸びとした環境が一番ですね(笑)
しかも、新鮮な海の幸・・・(*´д`*)ハァハァ



2008年9月11日 23:35
今週末はどこ行きます?(笑)
コメントへの返答
2008年9月11日 23:43
それを聞くのかい?(苦笑)
いやぁ~!マジで、最近のカブちゃんが羨ましいっす☆
色んな意味でね(爆)・・・(´∀`*)ウフフ
2008年9月11日 23:42
ポール切っちゃいましょう(笑
難しそうな駐車場ですね^^;

3連休はおとなしく朝帰りですか(爆?
コメントへの返答
2008年9月11日 23:45
ポール切ったら・・・駐車場どころか、住む場所が無くなります(爆)

大人しく朝帰りすれば、気付かれないかなぁ~?(笑)
2008年9月11日 23:51
これは結構難度が高そうな・・・(汗)

よくよく考えたら、実家のXも隣がイオスだった頃は車庫入れに苦心していました(苦笑)
コメントへの返答
2008年9月11日 23:59
他に移るも、移る場所も無いので・・・(苦笑)
考え方を変えて、楽しむ様にしてます(笑)

Xもイオスも、お互い目障りな存在だな!と、感じていたのでは?(爆)
2008年9月11日 23:58
駐車場冷や汗モノですね(>_<)
ギリギリ具合がスリル満点すぎます!(笑
コメントへの返答
2008年9月12日 0:06
嫁さんがクルマを出す何て言った日には、
仕事が全く手に付きません(^^;アセ
その時の方がスリル満点かも?(爆)
2008年9月12日 0:13
なかなか、スリル満点ですね~(^^♪
オイラは仕事で、マジで( ̄□ ̄;)!!
って場所から車出すことありますよ~(滝汗)

でも、意外と・・・当たらないもんですよね~(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 0:24
おっと!流石流石、仕事のプロは、もっと
ヤバヤバな状況がテンコ盛り盛りですよねぇ~(^^;
そして、意外とと言い切ってしまうレベルは、遥かに想像を超えてるんでしょうね(笑)

その、お仕事振りを拝見しつつ、序でに○投げもお願いしたいです♪(爆)



2008年9月12日 1:15
今週は違う娘と朝帰りの予定と聞いておりますが・・・(^^)b

コメントへの返答
2008年9月12日 19:07
←あっ(◎-◎;)
ダメだって!書いちゃぁ~(笑)
ん?となると、先週はヨッシーになるのかな?(爆)
2008年9月12日 1:42
こんばんは~♪
イケメンさんの所はスリル満点ですね~(^_^;)
自分だと何回も切り替えししないと駄目ですね(汗)
いっその事ガス溶接でポール切断しちゃいます?
コメントへの返答
2008年9月12日 19:13
こんばんはぁ~♪
先ず冒頭に・・・
←余計な事は書かなくて良いから(爆)

嫁さんが運転すると、スリリングですよぉ~(^^;アセ
ついつい悲鳴を上げてしまいます(爆)

ポールが無くなると抑制効果が薄まるので、
存続希望です(笑)
2008年9月12日 2:31
大変ですね~
駐車対応も妻対応も。。。(><
でも逝き続ければ
そのうち野放しよん♪(笑

コメントへの返答
2008年9月12日 19:19
あの、マフラーのおっちゃん然り・・・
常日頃、まっちゃんは対応に追われて大変かと思いますが、こちらもある意味で対応に追われてます(苦笑)

取り敢えず、野放しされる秘訣を教えて下さい♪(爆)
2008年9月12日 4:29
俺はプレジ相手に見本を見せましたぜ!


LSにガツンといきましょう(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 19:29
プレジ相手に、見本を示してあげられる相手が居るって、羨ましいよなぁ~☆
幸せ者は違うねぇ~♪(^^)b

LS相手にコツンと逝かないよう(爆)
引き続き努力します(笑)
2008年9月12日 7:36
ちょっと切りたいポールですね(^^ゞ
奥様も、こんな中でmiseken号の出し入れされてるって…駐車スキルがもの凄く高い方なんでしょうね♪
コメントへの返答
2008年9月12日 19:57
駐車スキルが無いんで、お陰様で殆ど乗らなくなりましたっ(笑)

恐らく、普通のパーキングだったら今頃は・・・(◎-◎;)
ガリガリ&エアロレスになってますね(^^;
そう考えると、このポールは恩人なので、
これからも大切に敬います(爆)
2008年9月12日 7:38
またまた抑制装置がw(゚o゚)w

自分のXは抑制されてますよ(^O^)
親が「ATは乗ったことがないから怖い」との理由で…f^_^;
コメントへの返答
2008年9月12日 20:03
「ATは乗った事がないから怖い」って(・・)
今の時代、貴重な存在ですねぇ~(^^)b

ここの駐車場、考え方変えたら、凄く恵まれた環境になるのかな?(爆)
2008年9月12日 8:23
オイラの嫁だと、アタックかましてくれそうな気が...(滝汗)

少々の事では抑制にならないのが自分でも分かってるようで...
X君は車高を落としてからというもの、全然運転してくれません(^^;
コメントへの返答
2008年9月12日 21:50
Attack!流石、奥様らしい?ですね(笑)
しかも、ドリドリしながら?(爆)

抑制をもろともしないテクニックを、ラジコンで身に付けていらっしゃるんですね?(^^)b
HaRu号には、特別で至高なリップが付いてるので、それが最善っすかね(^^ゞ
2008年9月12日 8:52
外が明るいウチから。
こんな風にして撮影してるんですね。

あそこの旦那さん・・・コソコソ

って、ご近所の噂になってます。

1度ガリっちゃえば。
その後、何度ガリっても。
気が楽になりますよ♪
コメントへの返答
2008年9月12日 21:55
外が明るくなり掛けた時に撮影してるので、
誰にも気付かれて居ないハズなんだけど・・・(^^ゞ
ナイトの撮影の方が、ヤバイ噂が広まりますね(苦笑)

ガリっちゃうと、ブラマネからこっぴどくお説教されるでしょうから(笑)
嫁さんは、ホイールを早く外せ!と煩いっす(^^;;
2008年9月12日 17:27
豪華マンションぴかぴか(新しい)

年明けから連れがゼロを運転すると思うと…生きた心地がしません泣き顔
コメントへの返答
2008年9月12日 21:57
豪華では無いんですよ(^^ゞ

おっちゃぁ~(◎-◎;)
年明けからゼロナリ号も、ヤバイ環境に置かれるんですね(^^;
早く抑制装置の確立を(笑)
2008年9月12日 20:20
オイラも仕事でかなりきついとこ入れたり、出したりすることがあります・・・しかも3t車とかで・・・(怖)

でもmisekenさんのホイールガリ傷養成駐車場には全く自信がありません(自爆)
コメントへの返答
2008年9月12日 22:03
おっと!流石流石、こちらのお仕事のプロさんも、ヤバイ場数を踏んでいらっしゃいますねぇ~(^^ゞ
しかし、3t車とは、かなり無茶振りされますね(苦笑)
ホイールガリ傷養成駐車場・・・アナタなら、難なくクリアしちゃうでしょう(^^)b
2008年9月14日 18:32
そうですねぇ
今後の事もありますし・・・
ご家族でまったり過ごすのも♪
(`ω´)グフフ
コメントへの返答
2008年9月14日 21:08
そうなんです(^^;
TMSFも控えてますし、家で大人しく過ごしてます(苦笑)
この連休、家族と充実した時を過ごせそうです(爆)
2008年9月14日 20:15
|壁|・ω・`) まだやってますか?(爆

かなり障害があるんですね~
でもLSのオーナーさんも同じ事思ってたりして(*´艸`)
「前にやたらと光るXがあるんだよなぁ・・たぶん普通の人じゃないから気を付けないと~」って(*´艸`)

コメントへの返答
2008年9月14日 21:14
|壁|・ω・`) あっ!結局見付かった?
まだ、このネタやってたの?(爆)

嫁さんが外で傷害を起こす前に、イイ障害となって助かります(笑)
LSオーナーさんも、きっと変に思ってるでしょうね?(^^ゞ
アイツ、いっつも写真撮ってねぇ~か?って・・・(自爆)

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation