• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

スワロ☆でデコってみた!(^^ゞ

スワロ☆でデコってみた!(^^ゞ 先日、スワロフスキー・ラインストーンを入手
してから、半ば放置?(爆)・・・のんびりしてたら(^^;
この方 が しっかりと覚えていた ようなので
(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・(苦笑)


急いで取り繕ったのは内緒です(自爆)
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



よぉ~く見てみると粗が目立ちますが、パッと見程度なら全く支障は有りませんwww

街中に佇む、気品漂うエレガントな装い!?・・・(爆)
未だ、粒もサイズも取り揃えているので、他もやってみようかな?(^^ゞ

◆◆◆ 関連整備してない手帳 & パーツレビュー ◆◆◆
スワロフスキー・デコレーション☆(ヘアライン文字デカール)
スワロフスキー ラインストーン ♯2028 クリスタルムーンライト
ブログ一覧 | 『X』のM'sRealize計画 | クルマ
Posted at 2008/12/28 22:28:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

エスジーディーズ。
.ξさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年12月28日 22:36
おお~、綺麗ですね~☆

しかも、蒼で照らすとより素敵です☆☆
コメントへの返答
2008年12月28日 22:40
何か、クセになりそうっす♪www

蒼で照らさない方が、エレガント??(爆)
2008年12月28日 22:44
細かい作業お疲れ様です(*´艸`)
やっぱ夜には蒼で照らしちゃうんですね(笑)

でも妖しくてカッコイイっす☆(^^)b
コメントへの返答
2008年12月28日 22:53
仕事中には決して見受けられない(*´艸`)
集中力を発揮しましたっ(爆)

一応、オマケですが蒼照射は外せない儀式?ですもんねwww
ありがとうございます☆(^^)b
2008年12月28日 22:54
神経使いそうな作業ですね(汗

蒼で照らすのもきれいですが、昼もイイ感じですね☆
コメントへの返答
2008年12月28日 23:11
こんな年末大掃除な時期ですので・・・
家族にも神経を遣いました(爆)

どうせなら、もうちょいスケールアップした方がイイかもです☆(^^ゞ
2008年12月28日 22:58
1/1スケールにはいつごろ貼り付け完了予定ですか?(爆
コメントへの返答
2008年12月28日 23:12
1/1スケール化に付きましては・・・
取り敢えず、来年中にリアエンブレムのみを予定しております(嘘爆)
2008年12月28日 23:48
うぇっ!!(◎0◎ 

リーダー、ヤリ過ぎ(爆
コメントへの返答
2008年12月28日 23:57
あっ!(◎-◎;)

やっぱり?(爆)
2008年12月28日 23:52
綺麗ですね。
グリルにもどうですか?
コメントへの返答
2008年12月29日 0:00
あっ!グリル・・・ψ(`・ω・´)メモメモ
それもやり過ぎ?www
2008年12月29日 0:25
ブラマネの反応最高です(爆)
でも写真見ると面白そうですね~(^^)スワロ何個無くしましたか?笑
コメントへの返答
2008年12月29日 18:11
ブラマネ、思いっきり引いてたね(苦笑)
ワンちゃんもやる?(爆)

5粒ほど無くしましたが・・・
先日、部屋中をワックス掛けしたら出て来ましたwww
2008年12月29日 0:36
これは、セレブなニオイがプンプンしますね(苦笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 18:12
合わせて、胡散臭いニオイもプンプンしてます(自爆)
2008年12月29日 1:58
ヒカリものが好きなんですね~(笑)
手先が器用なんですね♪
綺麗にできてるとおもいまーす(^^)
コメントへの返答
2008年12月29日 18:17
この手のヒカリモノ☆も、イイなぁ~♪
何て、何気に思い始めてますwww
ありがとうございます♪(^^)b
2008年12月29日 11:45
なるほどφ(.. )メモメモ
え~感じっすね~♪
不器用なオイラには、無理だな…(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 18:26
ん?がるさんて不器用でしたっけ?(^^)b
いっつも、もっと細かい作業もされている気がしますが・・・
それって、気のせい?www
2008年12月29日 13:35
初コメですm(__)m
よろしくお願いしま~す!

細かい作業で、凄く綺麗に仕上がってますね~(^^)/

最終的には、Xがギャル○ンのクリスタルベンツみたくなるのでしょうかね~?(爆)
コメントへの返答
2008年12月29日 18:31
初めましてぇ~!
コメありがとうございますm(__)m
こちらこそ、宜しくお願いします♪(^^)b

最終的に、クリスタルベンツを目指すとなると・・・
全体の工程の、0.1%位にはなりますかね?(爆)
2008年12月29日 22:39
 こんなにきれいに文字が書けるの、不思議です(@_@;)

ブラマネが出してくんないかな(爆)
コメントへの返答
2008年12月29日 22:47
ヘアラインの上から貼り付けただけなので、塗り絵感覚?www

ブラマネ・・・思いっ切りドン引きしたみたいっす(爆) (*´艸`)
2008年12月30日 13:26
さすが、リーダー
本当に器用ですね~(‐^▽^‐)
即売会にブース構えて
お仕事できそうですね(笑)

コメントへの返答
2008年12月30日 16:20
性格が不器用なもので・・・(爆)
即売会でブース構える前に、ブラマネから間違いなくダメ出し喰らいますね(^^;苦笑
・・・って言うより、仕事となると身が入らなくなりますwww
2008年12月31日 19:29
おっと!
スワロですやん☆
かなり手先が器用なご様子でして(^_^;)

ワタクシには到底ムリぽ(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2008年12月31日 21:10
人遣いが不器用なので、嫁さんにはアッサリと断られました(苦笑)
しかし、目に堪える歳になったと、実感した一時でしたwww
オイラも、もう無理かも?(^^ゞ

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation