• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

マフラー体感オフ♪

マフラー体感オフ♪ 今夜は、 『pu-kuさん』 幹事による、
『L:EXHAUST』 体感オフに参加させて頂きました♪

『L:EXHAUST』
『ATS-BM ワンオフ & Ver.A & Ver.R 』
『HKS LEGAMAX Premium』
『スルガスピード』 の、

聴き比べ・乗り比べを皆さんされて、それぞれ様々な感触を掴めたのではないでしょうか?
詳しくは幹事さんから???(^^)b

それと合わせまして、毎度の事ですが刺激の強すぎるモノ ばかり
魅せつけられて、これも毎度の事ですが溜め息 ばかりの蒸し暑い夜でした(笑)
そのチョットした内容は?フォトギャラの方へ・・・かも?(^^;

参加の皆さん、今夜もお疲様でしたm(__)m また、相手してやって下さい♪(∩.∩)


この記事は、車(セダン)お暇な~ら~来てよねるんるん について書いています。
ブログ一覧 | 『X』のCLUB活動 | クルマ
Posted at 2007/07/23 01:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年7月23日 1:25
個人的には『オトナのサウンド仕様』を目指したいです(苦笑)

そもそも昔からその辺はサウンドを押さえたブツを選んでいる傾向があるような・・・。
実際、R32に装着していたのはHKSリーガルでしたし・・・。
コメントへの返答
2007年7月23日 1:33
個人的な感触ですが、基本的にどれも『オトナのサウンド仕様』だと思いますので、またの機会に是非、体感してみて下さいませぇ~(∩.∩)

同じく、R32の時代・・・
同じく、HKSリーガルでした(^^)b
自分もリーガルは、86の時代からファンです♪
2007年7月23日 1:52
小生もマフラー体験して自分のと聴き比べしたかった~っス!
コメントへの返答
2007年7月23日 20:47
まふりゃぁ~さんのも注目の的ですので、
個人的にも(他の皆さんも同じですね)次回
リベンジオフが楽しみっすp(^^)q
2007年7月23日 2:02
今夜はお疲れっしたぁ~(^^)
いやぁ~、やっぱそれぞれマフラーサウンド違うもんっすね。
しっかし、どれもいい感じのサウンド(^^)重低音。
普段自分のは車内からしか聞かないから、
へぇ~、こんなサウンドなんだぁ…と。

それに皆さんの色んなお話伺えて楽しかったっす(^^)
何かまだ余韻が残ってて、寝れましぇ~ん(^^;

また次回もお相手お願いしま~す(^^)V
コメントへの返答
2007年7月23日 20:58
昨夜は渋滞の中、お疲れ様でしたぁ~!

いやあ~ホント、どれもこれもココロ躍る逸品です☆(^^)b
確かに、自車のサウンドを客観的に聴く機会って、なかなか無いので大変有意義でした♪

自分も寝付けませんでしたけど、その原因を作ってる根本に、シーライ号も居ますけど(笑)

最後、別れ際に背後から追っ掛けましたけど
マジ・カッチョエ―――かったっす(∩.∩)
こちらこそ、次回も宜しくお願い致します♪p(^^)q
2007年7月23日 2:11
読んでいるだけでも、ため息しか出ないです~泣き顔
影響受けまくりたいですよ~ イイナー!
コメントへの返答
2007年7月23日 21:02
法規制を考えると、こうしてエギゾーストを楽しめるのも、今のXが最後になるんでしょうね(-。-;)

是非是非、何れは楽しみましょうよ♪(^^)
2007年7月23日 2:15
おつかれさまでした~
今夜もお相手ありがとうございました!

2週連続になろうとも、こんな近所でオフがあるからにゃ~ いかねばw
ということで出撃しましたが、明日からしばらく恐怖の日々です(爆
 
たっぷりと刺激を受け、LET'S光、再開ですね☆
コメントへの返答
2007年7月23日 21:12
昨夜はお疲れ様でしたぁ~!
そしてそして、毎度お相手ありがとうございますm(__)m

やはり『チーム○玉の雄』が居なかったら、全然話になりませんよぉ~(^^)b
けど、せめて今月位は静かに過ごされ
(って、もう今月終わっちゃうよ笑)
次回に備えて下されぇp(^^)q
って、最終的な方向性は決まりましたかな?
やはり、現状バージョンでしょうか?(^^)b

やはり、コチラのあの光は、お約束の丸投げを画策しようかな?(爆)
2007年7月23日 2:38
毎度お疲れ様でした~(^^)/

オール下道で帰宅・・・
うちって東京都???と、思うくらい帰路は長かったです(^^;爆!

そういえば、ため息ばかりで帰ろうとしてましたよね(笑)
オイラはmisekenさんのトークに首ったけでした(^^)v
いつも楽しませていただいて♪

夏はやっぱりナイト系に限ります(笑)
オイラにはとっても優しい気温ですので!

また次回もヨロシクお願いしま~す☆
コメントへの返答
2007年7月23日 21:25
昨夜もお疲れ様でしたぁ~!

アラ?ずっと下道なんて珍しい・・・(^^)b
そんなに長い時間、よく耐えられましたよね?(笑)
コレ、○玉の常識?非常識?ですからぁ(爆)

皆さんのように、Xでは首ったけに出来ないので、せめてトークだけでもとは思いましてp(^^)q笑

了解デス!暫らくはナイトでいきましょう☆
じゃないと、違う意味でオフになっちゃいそうですし(爆)

次回もまた宜しく頼みます♪(∩.∩)
2007年7月23日 5:19
違いを体感できるのいいですね(=⌒ー⌒=)
しかし目!?耳!?に猛毒なオフ会なようで(爆)
コメントへの返答
2007年7月23日 21:29
ホント、目にも耳にも毒素が強過ぎます(笑)
まっ、どうせまめ太郎殿も時間の問題ですから、それまで楽しみに待っていましょうp(^^)q

ところで、Tシャツもそろそろかと思います(∩.∩)
2007年7月23日 6:30
おいらのXにも、音くれぇ~(自爆
コメントへの返答
2007年7月23日 21:36
GEN号は、距離的にもそろそろ消耗の時期かと・・・?(笑)

オイル交換と一緒で、消耗品はズバッと逝かないといけませんぞp(^^)q
どれをチョイスされるんでしょう♪v(^^)v
2007年7月23日 6:55
行きたかったです~
魔の誘いを受けて飲んじゃった。ヾ(^o^;)o
コメントへの返答
2007年7月23日 21:39
あらら・・・
こちらの魔の手よりも、そちらの方が早かったみたいで(笑)

シンジュさんの別宅からなら、直ぐにでも体感出来ちゃいそうですねp(^^)q
2007年7月23日 6:59
皆さんの排気口へのこだわり、
スゴイっすね~!
オイラもこういう場に居合わせたら、
悪魔に連れて逝かれそうですwa^^
コメントへの返答
2007年7月23日 21:46
ぴーすけ号の排気口への拘りは、一体いつになるんでしょうか?(^^)b
いよいよ出揃った感も有りますので、選り取り見取りっすよ☆

早く、こちら(悪魔)においでよ(笑)
2007年7月23日 7:06
こんなオフ会もイイですね~(*^o^*)

でも参加したら、襟巻を購入しないと収まらない病気を貰いそうです(笑)
借金にまみれた今の自分には、かなりヤバイですね(^^;

フォトギャラ期待して待ってま~す(^o^)V
コメントへの返答
2007年7月23日 21:56
こんな趣向のオフも、たまにはイイっすよねぇ~♪p(^^)q

最近、何気にHaRuさんのキーワードに、襟巻の言葉が増えて来てるのは気のせいでしょうか?(笑)

これは、リベンジオフ辺りが、一つのヤマ場でしょうか?( ̄m ̄* )♪
これで、HaRuさんも日本の国債並みになってしまう?(爆)
2007年7月23日 7:53
ここも結構な台数が集まりましたね~

そりゃ全国オフになれば集まる訳だ(笑)

最近オフ会病に感染して困ってます(;-_-;)

フォトギャラリー楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2007年7月23日 23:12
ですよね!
各地のチョットした集まりで、これだけの台数になれば、全国規模は・・・
次回リベンジは、前回の予定台数を上回りそうですよね(∩.∩)

←同じく患者です(笑)
毎回、溜め息ばかりついてるのに、
毎回、懲りないんですよね(爆)
2007年7月23日 20:36
ため息ばかりでしたか…

20inch、ビックキャリパー、マグネシウム、SC等は
別世界の話なので、あまり気にしても

社外アルミ・社外マフラー・フルエアロ
は装着済みなので普通に凄いのですが

別世界の車ばかり見てると麻痺シマスノデ…

幸い地方在住なのでホッとしております
気を付けねば(^^;
コメントへの返答
2007年7月23日 23:20
ホント、麻痺してると言った言葉が、マジで正しいですね(^^;

←到底、自分には別世界なのは分かっているにも拘わらず、目の当たりにしてしまうと、こちらは麻痺ならぬ錯覚に陥ってしまってます(^^;アセ
この世界に、慣れたようで相変わらず躍らされてる、単純なヤツです(爆)

レオニスさんも、今はホッとされてる様ですが、垣間見るのも時間も問題かと思いますよ(^^)b

2007年7月23日 22:32
お疲れさまでした

マフラー体感オフ!?
((o("へ")o)) クーッ

参加してみたぃ!
でも間違いなく新しいまふりゃ~が
欲しくなるなる。。。

コメントへの返答
2007年7月23日 23:26
やはり、百聞は一見にしかずじゃ無いですけど、何でも目の当たりにしちゃいけませんね(^^;と・・・
毎回の様に、痛感させられるんですが、
毎回の様に、懲りずに行ってしまうのは、最早病気なんでしょうか?(笑)

←今のマフラーが気に入ってるなら、浮気はしませんて(^^)b
冷めた関係なら止むを得ませんが(爆)
2007年7月23日 22:53
いろいろな意味で刺激的なオフでした!

次ぎは何をしたらよいですかね~?
みなさんイッペンに進化しすぎですよ(笑)

コメントへの返答
2007年7月23日 23:33
昨夜は、お疲れ様でした!
ある意味、一番刺激的だったのは、特別参加のS/Cでしたね(∩.∩)

←RENA号も完成の域に到達してますけど、やはり先ずは大口径からなんでしょうか?( ̄m ̄* )♪
ホント、マジで皆さん進化が凄すぎて、自分の真価が問われそうです(爆)
2007年7月23日 23:17
マフラー体感オフ、めっちゃ興味ありますー。
関西地区でもやって下さ~い。O(≧∇≦)O

無理ならせめて詳細レポートお願いします。(>人<)
コメントへの返答
2007年7月23日 23:39
やはり、百聞は一見にしかずで、体感が一番ですよね(-。-;)

次回リベンジオフでは、各種十二分に体感出来ると思いますので、もうチョイ今暫くお待ちになさって下さいませぇ~m(__)m
2007年7月24日 2:04
ども!お疲れさま&ありがとうございました( ^_^)/
やっぱりこれからの時期はナイトに限りますねウィンク

またまたとても為になる、刺激たっぷりの○玉でした~目がハート
コメントへの返答
2007年7月24日 21:20
幹事殿、お疲れ様でしたぁ~!
そして、こちらこそ貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたm(__)m

これからの時期は、やっぱナイト☆に限りますね(^^)b
こちらこそ、また○玉でもお願いしまぁ~す♪(∩.∩)
2007年8月4日 11:23
アチャ―――っ!!!
もちっと早く復帰してれば。。。
行きたかったyo~(T_T)

miseken号、進化しすぎだyo~☆
チェックがタイヘンだzo~(^^;


コメントへの返答
2007年8月4日 22:05
もうちょい早かったら、たけしさんも参加されていたんだろうなぁ~!と・・・
ホント、アチャ―――ッ!!!す(^^)b笑

たけし号の激変も凄そうだyo~☆
今後のチェックが見逃せないzo~(*^^)v

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation