• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月01日

ケータイ着信お知らせ獣?!(^^ゞ

ケータイ着信お知らせ獣?!(^^ゞ ←コレ ちょいと前に、某カー用品量販店にて、10円で売られていたので、面白半分に買ってみました(^^)b

微弱の携帯電波を事前にキャッチし、
『ガォーッ!』と、雄叫びと共に赤く点滅し、
事前にケータイへの着信を知らせる役目を
担います!

そして、その数秒後にケータイが着信します♪

しかし・・・コイツが気まぐれ気まぐれ(^^;
必ずしも、反応する訳でも無く・・・と言うよりは、反応しない方が多い?(爆)
かと思ったら、存在を忘れた頃に吠えます(・o・)
そんでもって、久しぶりに吠えたと思ったら、何も着信しないし・・・(-。-;)
コイツ、一体何に反応してるんだろうか?(^^ゞ

そんなこんなな状態なので・・・このショットを激写するのに、1週間ほど張り詰めました(爆)
ブログ一覧 | 暮らし・家族 | 暮らし/家族
Posted at 2008/02/01 23:01:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

使いたいです。
大十朗さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年2月1日 23:06
ひょっとすると、FOMAの電波帯に反応しないのでは?(滝汗)
コメントへの返答
2008年2月1日 23:13
その可能性は多分にあります(苦笑)
けど、反応する時は絶好調なんですよね(汗)
2008年2月1日 23:12
実は・・・au用では???(爆)
コメントへの返答
2008年2月1日 23:15
その可能性も多分にあります(爆)
もうパッケージは捨ててしまったので、
知る由もありません(^^;
2008年2月1日 23:18
 ポーズが、かわいいじゃないですか! しかも10円とは(笑)

見つけたら買ってしまいそうです。
コメントへの返答
2008年2月1日 23:22
そうなんです!このポーズが、気まぐれでも憎めない存在なんです(笑)

こんな働きぶりが故に、10円なんでしょね?(^^ゞ
2008年2月1日 23:24
電磁波に反応するものですかね。
たまにガーオと吼えて、相手をしてほしいのと違いますか?
コメントへの返答
2008年2月1日 23:37
仕様を見ておくべきでした(^^;
逆に、こっちが相手して欲しい時は、全く応えてくれません(笑)
2008年2月1日 23:37
ウン?
何で蒼く光らないのかなぁ~(爆)
でも賑やかそうですね^^;
コメントへの返答
2008年2月1日 23:45
あっ!
そのご指摘も多分にあります(爆)
興味が薄れた時に、賑やかです(^^;
2008年2月1日 23:52
付近に蒼く光ってるものないですか(爆)
あっ、misekenちゃんに反応してるんだね、きっと!
コメントへの返答
2008年2月2日 0:05
その可能性に過敏反応しました(爆)
となると、もっと蒼を増やせば良いんだぁ!・・・きっと(^^)b笑
2008年2月2日 0:05
10円ってやっす~(笑)

何時もミセケンちゃんの入手先はカーショップなんだね(^◇^)
コメントへの返答
2008年2月2日 0:11
逆に考えれば・・・10円でも売れ行きがイマイチだったって事ですよね?(笑)

今度こそは、カーショップで大物買うぞ!と
意気込むんですが、毎回こんな所で捕まってます(^^ゞ爆
2008年2月2日 0:11
愛嬌があって可愛いですね。。

10円なら安いので、5、6個でも並べて置いて反応を見てみたいです。。
コメントへの返答
2008年2月2日 0:15
5、6個でも並べて・・・
そのご指摘に過敏反応しました(笑)
けど、流石にもう無いだろうな?(^^;
・・・って、有ったら買う気かい?(爆)
2008年2月2日 1:37
気まぐれで吠えるっていうのが面白いですね^^

ケータイからXの文字が浮き上がって見えるのは僕だけでしょうか(笑?
コメントへの返答
2008年2月2日 21:35
よくよく考えたら・・・
毎回吠えられるのも、ウザイかも?(笑)

Xの文字?お――――っ!!
確かに見えます(^^)bこんな静止状態で見る機会が無かったので、新たな発見です♪(笑)
2008年2月2日 1:55
気まぐれで吠えるっていうのが面白いですね^^

ケータイからXの文字が浮き上がって見えるのは僕だけでしょうか(笑?
コメントへの返答
2008年2月2日 21:38
おや?
最近特に、『みんカラ』の反応が、どうも鈍いっすよね?(^^;

しょっちゅう、サーバーメンテは行っていますが・・・そろそろ抜本的な対策も必要そうな気がします(-。-;)
2008年2月2日 7:22
是非、赤色から蒼色に改造しましょう(^o^)V
そうすれば、反応する事間違い無し!...(爆)
コメントへの返答
2008年2月2日 21:42
是非、改造はHaRu工房でお願いしまぁ~す(^o^)V
そうすれば、先ず間違いなくオイラが反応しちゃいます(爆)
2008年2月2日 13:26
10円って内蔵の電池代より安そう(爆

パチンコでもスーパーリーチ外したり、いきなり当たったりがありますもん。
そんな感じの気まぐれかもです(^^)b
コメントへの返答
2008年2月2日 21:50
あっ!電池代・・・維持費を考えていませんでした(^^;爆

やはり、気まぐれな方がスリル感があって、
たまらないっすよね(笑)
って、コイツにスリル感を求めるのは・・・
2008年2月2日 19:10
10円だったら、私も買いますよ(^^ゞ
でも良いですねぇ~G-SHOCK♪

チガウダロ( --)/=====卍卍卍(>_<)
コメントへの返答
2008年2月2日 23:13
10円だったら、もっと買って置くべきでした!と思う今日この頃・・・(^^ゞ

でも良く見てますねぇ~G-SHOCK♪(笑)

2008年2月2日 20:03
もう少し、仕込みますか?

みんな欲しがるでしょうね(⌒-⌒)ニコニコ...
コメントへの返答
2008年2月2日 23:16
もう少し、従順に反応する様、仕込まないとですね♪(^^)b
って、そうじゃ無い?(笑)

みんなが欲しがる様に・・・
ロイマコさんお願い致します(∩.∩)
2008年2月2日 20:33
是非、ストロボを仕込んで
まふりゃ~さんのブツに対抗して
下さい(^^)b
コメントへの返答
2008年2月2日 23:17
お――――っ!!
まふりゃぁ~さんの、あの例のブツに対抗っすか☆(^^)b
雄叫びだけなら、勝負になりそうです(笑)
2008年2月2日 23:55
10円とは安いですね~Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
www_misekenさんが赤じゃいけないでしょう(゚∀゚;)
蒼を仕込んで車に付けちゃいますか?(笑
コメントへの返答
2008年2月3日 0:05
あっ!うっ・・・(-。-;)
痛いとこを突かれてしまいました(^^;爆

では、モランゴさん!
仕込みをお願い致しまぁ~す(*^^)v
2008年2月3日 2:47
お疲れさまで~す!
このショットを撮るのに1週間って
所に爆笑したちゃって
釣られてしましました!(笑

ご苦労さまでした~!!
さらなる新ネタに期待してま~す(爆
コメントへの返答
2008年2月3日 8:46
おはようございま~す!
この激写に時間を取られてしまったので、
みんカラ放置気味でした(^^;爆
まふりゃぁ~さんも、こんな系統好きそうっすよね?(笑)

ありがとうございま~す!!
更なる新ネタは、お願いしま~す(^^)b
2008年2月3日 11:19
≧∇≦ブハハハハハ
きまぐれ君ですねぇ
でも¥10って!?
お買い物上手ですね♪
コメントへの返答
2008年2月3日 11:57
どうも、コイツとの息が合っていないので・・・
一度、膝を突き合わせてみたいです(笑)

クミ姉さんは、発掘上手ですよね♪(^^)b

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation