• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月01日

報告

荷物が降りなくて現在5時間待ってる、AZARASIです。


一部の方々にはお知らせしましたが、この度、また転職する事になりました。
その為、地元を離れる事になり、引っ越しする事になりました。
次の職場はかなり離れた、北海道になります。
今の所、9月の頭には引っ越しする予定です。

関東近郊の方々、大変お世話にになりました。
今後、車でのオフ参加などはできなくなると思います。
もし、転勤などで、地元に戻れる事があればまたよろしくお願いします。

簡単ではありますが、お知らせいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/01 16:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

空梅雨?
hirom1980さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年7月1日 16:20
チラッとその話を聞いたときには、びっくりしましたよ!!

仕事も、北の大地もご存分に満喫して下さいね!!
コメントへの返答
2014年7月3日 13:09
色々考えて出た結果です。

北の食べ物も満喫したいと思います(笑)
2014年7月1日 16:57
お疲れ様です♪(^○^)

北海道に行ってもお元気で♪

北海道のエクストレイル乗りと交流を!(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年7月3日 13:10
どうもです。

北海道の深夜アニメが心配です(笑)
2014年7月1日 17:24
北海道とはまた遠~い所に転職になりましたね(T-T)

エクスを満喫するには最高の環境ですので、北の大地を堪能してください~。
コメントへの返答
2014年7月3日 13:12
内地で転職できれば良かったのですが、なかなかいい話がなくて・・・

とりあえず飽きるまでは満喫したいと思います。
2014年7月1日 18:52
寂しくなりますね。
ただ、帰省の際は連絡しますので、空港迄お迎えお願いします!
コメントへの返答
2014年7月3日 13:12
ご連絡いただければ迎撃しますよ(笑)
2014年7月1日 18:57
まじか・・・・

北海道とは遠いな・・・・

北の大地で自然を満喫してね。

コメントへの返答
2014年7月3日 13:14
まじです。

冬はスキー三昧で過ごしたいと思います(笑)

あの方にもよろしくお伝えください。
2014年7月1日 20:41
ご無沙汰~♪
それはビッグニュースだね、一時的に帰省することがあれば、また遊びましょうね。
コメントへの返答
2014年7月3日 13:15
長い間、大変お世話になりました。

もし、帰省する際は、またグルメツアーの添乗、お願いします。
2014年7月1日 20:45
こんばんは~

北の大地ですか。寂しくなります(泣)
エクスで大地を堪能してください!
コメントへの返答
2014年7月3日 13:16
ちょっと遠いですね~。
雪道、林道を満喫したいと思います。
2014年7月1日 20:53
送別会やります(・ω・)ノ


いつ?
コメントへの返答
2014年7月3日 13:17
ありがとうございます。

現在、アズさんと日程調整中です。
2014年7月1日 20:59
本決まりになったんですね!

寂しくなりますが、戻ってきたときはまた夜遊びしましょう
(^^)
コメントへの返答
2014年7月3日 13:18
決まりました。

できれば、内地勤務できるようにがんばります。
その際は、また遊んでください。
2014年7月1日 23:21
こんばんはー。

本決まりですか。。・゜・(ノД`)・゜・。
予定通り、壮行会やりましょう!
コメントへの返答
2014年7月3日 13:19
わざわざありがとうございます。

後程、日程の調整しましょう。
2014年7月1日 23:39
北海道!個人的にはとても羨ましい。。。

コンサドーレがJ1に昇格したあかつきには、札幌ドームで会いましょう(^_^)/
もしくは真冬にニセコかルスツで。。。

半分本気の冗談はこれくらいで、体に気をつけて頑張ってください!
コメントへの返答
2014年7月3日 13:21
一人暮らしになるので、冬の間、合宿しに来てもかまいませんよ(笑)
J1に上がる日は遠いですよ(笑)
2014年7月1日 23:46
コンバンワ(*゚▽゚)ノ

寂しくなりますね~
北海道とはまた随分と遠いぃ

自分も仕事があればどこかに旅立ちたい(;´Д`)
コメントへの返答
2014年7月3日 13:23
どうもです。

ちょっと遠いですね。
今度は、自社扱いの車になるため、多少楽になるかと(笑)

北の大地でお待ちしてます(笑)
2014年7月2日 1:18
こんばんは♪
話聞いてビックリ&寂しい限りです(>_<)
9月までに何回ハイタッチ出来るかな(^^;;
遠距離で引越し準備等も大変かもですが、頑張って下さいね(^^)
コメントへの返答
2014年7月3日 13:26
8月はバタバタ、9月は出発なので勝負は、7月中ですね。
見かけたら合図して下さい(笑)

あ、北の大地でハイタッチも大歓迎です(笑)
2014年7月2日 8:18
陸続きかいなかは
実際の距離以上に遠いい!

それを先日痛感しました…


新天地がんばって!
コメントへの返答
2014年7月3日 13:28
津軽海峡は、広いからね。
もし、また来ることがあったら連絡してね。
うまい店、探しておくから。
2014年7月2日 22:05
富士オフにて、聞いた時は本当にビックリしました…

寂しくなりますね(*_*;

送別会とかやりたいなって思いますが、忙しいですよね?!σ(^_^;
コメントへの返答
2014年7月3日 13:30
正直、寂しいです(笑)

送別会、よろしければ、アズさんたちとやるのに参加して下さい。
2014年7月7日 1:51
はじめまして
ヒゲぼ〜ず&ヒゲ嫁のitukiです
北の大地でお待ちしてまーす♪( ´▽`)
お会いする機会があればいいですね
コメントへの返答
2014年7月7日 21:55
はじめまして。
コメ、ありがとうございます。
石狩周辺で見かけた時は合図して下さい。
2014年7月7日 5:23
はじめまして!北海道のエクス乗りHoxで
スタッフやってますフルスロットルと
申します(^^)
来道されましたら是非交流願いますね!
コメントへの返答
2014年7月7日 21:56
はじめまして。
コメ、ありがとうございます。
引っ越しが済んで落ち着いた際は、よろしくお願いいたします。
2014年7月20日 21:48
遅まきながら今頃書き込みに気づきました。(みんからは放置プレイ状態なんで…(^_^;))

遠くへ引っ越されると寂しくなりますね。色々お世話になり有難うございましたm(__)m。
新しい住まいは札幌近郊ですか?。北海道へ鉄旅の折には是非お会いしましょう。
コメントへの返答
2014年7月21日 21:07
海峡を超えると一気に遠く感じますね。

住まいは札幌近郊になる予定なので、電車で来る際は、ご一報う下さい。

プロフィール

「昨日見かけた、見慣れない大型セダンはやっぱり紅旗h9だったんだな。北海道で走ってるとは思わなかった。」
何シテル?   08/27 10:05
基本的にオンロードよりオフロードが好き。 チャリはMTBです。 新道よりも旧道の方へ向かう傾向があります。 腹が減ると不機嫌になります。 でも、餌を与え...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10月30日の塩分補給 北鳳丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 07:30:45
Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 18:32:27

愛車一覧

三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
オヤジのレガシィと入れ替えで通勤用にやってきた。 程度の割に価格が低かったので現車見に行 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
訳あって早々にジムニーから乗り換えました。 初のスバル車です。 アプライドモデルはE型 ...
カワサキ KSR-II ちび太 (カワサキ KSR-II)
「トレーサーがデカすぎてチョイ乗りできない」と同僚に話したら、「全然乗らなくて雨ざらしに ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
初の新車のバイク。 初の大型バイク。 初の50000円以上払ったバイク(笑) こいつに乗 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation