• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月19日

長期休暇頂いてました 汗

皆さん、お久しぶりです。

去年の暮れから、お休みを頂いた「ちんぺい」です。

去年の暮れから、ちっと色々とありまして・・・疲れました。
悪い事って重なるもんですね。

また、お友達の方からメッセ・メールと頂きとても嬉しかったです。
心配掛けました。
多分この先も落ち着くことはないと思います、しばし放置・足跡のみになる時が多々あると思います。
こんな若輩者ですがどうかお付き合い下さい。

やっぱ「みんカラ」っていいなぁって。


さぁ~!ボチボチ始めますね

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/19 17:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

やっぱり楽し‼️
beko1973さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

この記事へのコメント

2009年3月19日 17:33
ちんぺいさ~ん!元気でしたかぁ~!!??

のんびりボチボチやっていきましょ~よ~!!

これからも宜しくですー!
コメントへの返答
2009年3月19日 17:36
ともさん、ご無沙汰です。

そこそこ元気にやってました。
はいっ!
こちらこそ仲良くして下さいね。
新参者なんで苛めないでね。
2009年3月19日 17:34
おかえり~ヽ(*゚∀゚)ノ

待ってたよ♪




また楽しい恐ろしい日々が…

  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年3月19日 17:38
にゃじさん、その節はどうもでした。

一人で騒いで休んで、また帰ってきてさ。
お騒がせ者で・・・スイマセン。

今までの滞納分、集金しにお伺いしますので 笑

よろしくねぇ~
2009年3月19日 17:35
ちんぺいさんおかえりなさーい(´∀`)

エアロ割りましたよ~アタシ(爆)
コメントへの返答
2009年3月19日 17:43
ちっちさぁ~ん、ただいまぁ。

雑誌拝見したよぉ、じゃなく購入しました。
そうそう書いてありましたが割ったって。
雑誌見る限りでは何ともないような・・・。

2009年3月19日 17:45
お勤め御苦労様です。

出所祝いを大阪で行うので御都合のイイ日を教えて下さい!(爆)

コメントへの返答
2009年3月19日 18:01
トレジャーさん、どもども。

出所祝いって何処も入ってないですよ小生。
必死に生きてました 笑

お祝いは現金でお願いします。 笑

宜しくですよぉ
2009年3月19日 17:52
長い間おつとめご苦労様でした(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

シャバの空気はどうですか(笑)

これからもよろしくネ!
コメントへの返答
2009年3月19日 18:03
GSX-R1100さん、お久ぁ~

いやぁタバコが美味しかったし、ご飯も。
あのぉ・・・
小生ずっと汗水垂らして働いてましたよ 笑

こちらこそ宜しくです。
2009年3月19日 17:53
お祝いしないといけませんね。ホホホ

お互いのんびりぼちぼちまったり・・・。いきましょうね~~。
コメントへの返答
2009年3月19日 18:05
ハリューさん、ご無沙汰です。

お祝いは、ハリューさんの手料理で!!

はい、ボチボチとのんびりやります。

宜しくです。
2009年3月19日 17:59
長期取り立て出張ご苦労様です!^^;

またボチボチいきましょう~♪
コメントへの返答
2009年3月19日 18:36
ファイズさん、御無沙汰していましたぁ~

えっ!
やっぱり小生そう言うキャラ?笑
雑誌拝見しましたよぉ~

はいっ、ボチボチやりますね。
宜しくですぅ~
2009年3月19日 18:13
お久しぶりです~

お会いできるといいですねぇ~
コメントへの返答
2009年3月19日 18:39
すて吉さん、久しぶり~~

うんうん会いましょう。
ご近所様だし、RG見かけると必ずチェックしてるんですよぉ~小生。

明日から春季大会の予選が始まります。
2009年3月19日 18:43
お帰りε=(ノ゚ー゚)ノ

次は執行猶予付きになると良いね
 

・・・ン(・ω・ )?



気晴らしにはみんカラですよ
コメントへの返答
2009年3月19日 19:00
くにさん、ただいまぁ~

執行猶予?
実刑の後には執行猶予は中々ないんじゃないかと・・・嘘ぉ~

そうですね、確かに気晴らしにはいいですしやっぱ辞めれないわ。
楽しいからさ。
2009年3月19日 18:44
お久しぶりで~す!!(^^♪

お勤めは辛かったですか!?
ご苦労さまでしたぁ~┏○ペコッ

これからものんびり・ぼちぼち
宜しくで~す!!www
コメントへの返答
2009年3月19日 19:06
へいたさん、久しゅう御座います。

あのぉ・・・お勤めも何も小生、真面目に働いてましたよぉ。
色々とありまして・・・

はいっ!
のんびり・ボチボチやらさせて頂きます。
リヤのガーニッシュ今度お会いしたらお渡ししますね
これからも宜しくです。
2009年3月19日 19:04
仮釈ですね(笑)

のんびり楽しくわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月19日 19:09
あっちんさん、どうもぉ~

いきなりのメールあざぁ~す。

仮釈も何もずっと居ましたって。
ちゃんとメールしたでしょ。

それと雑誌拝見しましたが怖かった・・・やっぱり

うん、そうですね。
のんびり、やります。
2009年3月19日 19:21
アニキお努めご苦労様です!(爆


まあ、気にせずゆったりやりましょ♪(´▽`)
コメントへの返答
2009年3月19日 22:08
銀さん、どもども。
ご心配お掛け致しました。
また、温かいお言葉ありがと。

アニキってさぁ~
やっぱりそう言うキャラかな小生って。

はい!
ゆったりとやらせてもらうね。
2009年3月19日 19:44
おかえりなさいうれしい顔るんるん

またよろしくお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2009年3月19日 22:09
しゅーちゃん、ただいま。

向こうも近いうちにアップするからさ。

また、色々と小生の事面倒見てね。

宜しく
2009年3月19日 19:49
親分ご苦労様でした・・・

やっと出所出来たんですね~(笑


5月には和みオフやりますよ~(笑

みんからは適当にのんびりいきましょう~(笑

コメントへの返答
2009年3月19日 22:13
COSMOさん、ただいまです。
あの・・・親分・出所って
やっぱりそんなキャラなの小生って 笑

5月和みですか、楽しみですが第四日曜は仕事ですので避けてもらいたいですが・・・
参加出来るようでしたらお願いします。
はい、のんびりとやりますよぉ
2009年3月19日 19:50
出所お疲れです!アニキ!!
ってなコメがやはり入ってますね(^^)v

まぁいろいろとあると思うのですが、みんカラなんて頑張ってやるものでもないし、ひとつの出会いのきっかけでしかないですからね!

ぼちぼち行きましょ(^^♪
コメントへの返答
2009年3月19日 22:17
だいそうさん、先程はどうもでした。

みんなやっぱり勘違いしてるようです小生のキャラを。

小生さぁ、このみんカラって好きでさぁ仲間・友達がいっぱい出来てバカ言ったりして楽しくて。
ちっとあって何もかも辞め様と考えたんだけど辞めれなかった。

待ってますからね、だいそうさん!!
2009年3月19日 20:09
ぉひさしぶりです!

ながのお勤めご苦労様でした

みんな
待ってましたよ

これからも
またーりと宜しくご指導のほどお願いいたします~
コメントへの返答
2009年3月19日 22:20
Otonさん、久しぶりぃ~

イヤイヤお勤めじゃありませんので誤解のないように 笑

有難いです、こんなに皆からコメもらえるなんて。

こちらこそ、ご指導ご鞭撻4649とお願いしますね。
2009年3月19日 20:12
お久しぶりになります。これからも宜しくお願いします。
無理は、しないでボチボチやりましょうねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月19日 22:23
ステップパパさん、こんばんわ。

久しぶりです。
ステップパパさんには、申し訳なく思っているお一人のお方でした。

だってお友達になってすぐ居なくなっちゃったんですもん小生。
ホントすいませんでした。

マイペースでやらさせて頂きますね。
2009年3月19日 20:57
ちんぺいさん、御無沙汰しております。

御帰りなさい('◇')ゞ。

大変御待ちしておりましたよ。

今後ものんびりとぼちぼち宜しく御願い致します。

コメントへの返答
2009年3月19日 22:25
IKEさん、ご無沙汰です。

帰って来ちゃいました・・・
一時は何もかも辞めようかと考えたんだけど、辞めれなかった みんカラ。

暖かいお言葉どうもです、これからも宜しくお願いしますね。
2009年3月19日 20:58
お久し振りです☆
色々大変でしょうが,無理をせずに頑張ってくださいね!

これからもよろしくで~す♪
コメントへの返答
2009年3月19日 22:27
白ステパパさん、ごめんね。
お友達登録してすぐ、居なくなっちゃって・・・
申し訳なく思っています。

また近いうちに会いましょうね

こちらこそ、宜しくお願いします。
2009年3月19日 21:33
ご無沙汰です♪

僕も基本は気晴らしや暇つぶしでみんカラやってます。

でも出会ったお友達は絶対に大切にしたいです。

何が言いたいのか判らなくなってきましたが

思う存分、シャバの空気を味わってください()
コメントへの返答
2009年3月19日 22:31
るうとらんさん、ご無沙汰ッス。

確かに気晴らし・暇つぶしってあるよね。
でも小生も同じでさ大切なんだよね、お友達になって頂いてるみんな。
歳なんか関係なく仲間だって勝手に思い込んでるもん。
だから退会出来なかった。
また・・・オチもありがと。
小生、普通のサラリーマンですので 笑
2009年3月19日 22:05
おかえり~♪

あえて連絡しませんでしたが・・・
超(;・∀・)心配してますた。

色々と大変かもしれませんが
マイペースでv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2009年3月19日 22:35
HILOさ~ん、ごめんね。

また気を使わせてスイマセンでした。

でもさぁ悪い事って何で重なるんだろうね。
あまり考え込まないでやらさせて頂きますね
これからも宜しくです。
2009年3月19日 22:05
おげんこしてましたか~
ちんぺいさんがいないと、みんカラつまないんっす。

早く本格復帰してくださいね。
スポット参戦も勿論歓迎ですから。

先日COSMOさんとプチオフした際にも話してきたのですが、和みオフ早ければ5月ですよ。
その時にでも塀の向こうのお話聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2009年3月19日 22:41
キッドさ~ん、久しぶりです。
洗車してますか? 笑

本格復帰はどうかなぁ出来るかなぁ・・・
まぁノンビリやらせて頂きますね。

和みの件は先程COSMOさんのコメでお話させて頂きましたが、第四日曜は仕事なんでそれ以外であれば調整させて頂きますね。
塀の向こうって・・・
小生がお話が出来るのは・・・何もない 爆笑
2009年3月19日 22:09
お勤めご苦労様でした(爆)

また取り立てにいらっしゃってくださいね(*´艸`*)笑
コメントへの返答
2009年3月19日 22:43
きーぼーさん、ごめんねお友達登録してすぐ居なくなってさぁ。

でもね、何時でもあなたの行動見てましたよってより監視してましたぁ

ウヒャヒャヒャ 笑

また会いましょうね、これからも宜しくです。
2009年3月19日 22:19
おかえりなさ~い!
大きな組織の集金で忙しかったんですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月19日 22:46
ゴリさぁ~ん、ただいまぁ。

お騒がせ致しました、ほんとごめんなさい。

ゴリさんにお願いが会ったんだよなぁ。
関西の方々、小生のキャラかなり誤解してるようなんでホローしておいてください。
それとゴリさん・・・
小生の所の娘、今日彼氏自宅に上がらせてた・・・ 泣
2009年3月19日 23:00
ちんぺいさーん♪

待ってましたよ~

無理なさらないようにね。また、お会い出来る時
子供達共々楽しみに
してますよ(-^▽^-)
コメントへの返答
2009年3月19日 23:18
MABUさーん、ご無沙汰しちゃったね。

心配お掛け致しました。
うん、また会おうね必ず。
色々と講義しなくちゃだしあんな事やこんな事。

これからも宜しくですよぉ~
2009年3月19日 23:08
お帰りなさ~い♪

やっぱちんぺいさんが居なくっちゃ!

って、僕をこの世界に引きずり込んだ張本人なんですからね~!!

警察密着24時に出てくるんじゃないか心配でしたよ(爆)
コメントへの返答
2009年3月19日 23:21
なりなりさん、メールありがとね。

そうだよね、小生が引っ張ったのに退会はいけないよね。
ごめんね。

警察密着24時の何処に出て来るとおもった?
正直に答えて 笑
暴走?薬?盗撮?後何があったかな。
ねぇねぇ何処に出ると思った? 笑

宜しくね。
2009年3月19日 23:19
お帰り^^

待ってたよ~

人生いろいろあるからね。

僕もいろいろあったけど・・

何とか生きてますよ(笑)
コメントへの返答
2009年3月19日 23:25
yamaさん、ただいま

色々とスイマセンでした。
ホント人生色々だし、何もかも疲れてどうでもいいってなっちゃってさ。

お互いがんばろyamaさん。

例のブツiが付くのギリギリ購入出来てさ最新の。
もう手にするの難しくなったね。
また話そうね。
2009年3月19日 23:30
おぉ~お帰りなさい!!
色々大変だったんですね~。でも元気で何よりです!!
この間会社のそばを何回も通り過ぎたけど結局判りませんでした。今度ランチでもしましょうか?(爆)
コメントへの返答
2009年3月20日 0:43
たけぱぱさん、ただいまです。

落ち着かないんだけどさ、やっぱり「みんカラ」辞められなくて。

そうそうこの前ステップで通ったでしょ。
通り過ぎてから追い掛けたんだよね、たけぱぱさんかなって思って。

それとやっぱりカミさんでした。
しまむら行ったんだって。
2009年3月19日 23:36
アニキお勤めご苦労様でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
無事で何よりです(゜o゜)

また取り立て以外でお会いしましょう(^^♪(爆)
コメントへの返答
2009年3月20日 0:46
ごんちゃぁ~ん、お勤めなんかしてませんよぉぉぉ~~

また仲間に入れてね。

そうそう12月も含めて4か月分まとめて集金に行きますからねぇ~

2009年3月20日 0:09
おお~ 御久し振りです^^

またよろしくお願いしますね


自分も超~~マイペースでやってますんでw
コメントへの返答
2009年3月20日 0:47
じゅうざさん、御久し振りですこちらこそ。

色々ありまして・・・

はいっ、マイペースでいきますのでまた、可愛がって下さいね。

よろしくぅ~
2009年3月20日 0:10
お帰りなさぁ~い!!

暖かくなってきたので、またゆっくりオフしましょ~♪
コメントへの返答
2009年3月20日 0:51
ともぞうさん、ただいまぁ~

ほんと有難いよ、みんな温かく迎えてくれてさ。
やっぱり大事だわ。

そうですねやりましょう~
花粉が落ち着いたらね、ジュルジュルしちゃっててさ。

そうだ、まだ続いてるの?
禁欲?
じゃなく禁煙?
2009年3月20日 0:48
おかえり♪


ちんぺいさんがいないと

シュークリームが届かない

(-。-;)

コメントへの返答
2009年3月20日 0:53
kohさん、ただいま。

あっ!
そうきましたか 笑

今度いっぱい持っていくから会いましょうね。
その時はマジで、ワサビ・カラシ入りもやってみましょう~ 笑

これからも宜しくですよkohさん。
2009年3月20日 1:24
おかえりなさい!!!

指は何本詰めたんですか!?
コメントへの返答
2009年3月20日 10:14
十兵衛さん、お久です!

ただいま帰ってきました。
指?
ちゃんとありますよぉ~
11本。
真ん中が太くて長くてすんごいのも入れれば 笑

これからも宜しくね。
2009年3月20日 7:50
ちんぺいさぁ~ん♪

どもども( ゚∀゚)ノ
いろいろ心配しました。
でも良かったぁ。元気みたいで。。。
ッてか、↑結構みなさんから言われ放題ですね(笑)
そんなみんカラはやっぱ辞められないよね~
今後もよろしくお願いします。
ヽ(*´∀`)ノ ワショーイ
コメントへの返答
2009年3月20日 10:17
ブッッッチィ~さぁーん、その節は色々と心配掛けちゃったね。
ごめんね。

全部が全部解決はしないだろうけど、やっぱ「みんカラ」好きでさ。
仲間も。
しっかしみんな言うよねぇ~~
やっぱりそんなキャラ小生って? 笑

こちらこそ宜しくね。
2009年3月20日 8:33
ちーんーぺーさーん(*´д`*)おかーえーりーm(_ _)mまってまちたよん(*´д`*)

抗争おわったんですか?お怪我はないですか?
てか弾が逃げるかな(爆)
コメントへの返答
2009年3月20日 10:20
chemical和さ~ん、ご無沙汰です。

抗争と言いますと?
弾が逃げるって、ホウレン草を食べたポパイじゃあるまいし。
ポパイ知ってるよね・・・?

これからも宜しくですぅ~
2009年3月20日 9:15
おはようございます♪

いつものアニキに戻ったかな(^^♪

ちんぺいさんから若輩者という言葉出てきたら他のみんながブログアップ出来なくなっちゃうよぉ~(#^.^#)

にしても、PCマニアに恐れ入りました(^^ゞ
またのんびりヨロシクねぇ~(^◇^)
コメントへの返答
2009年3月20日 10:24
freexさん、おはよぉ~

freexさんにアニキだなんて言われると・・・ 爆
小生なんか駆け出しの若輩者です。
皆さんの手となり足となり、働かせて頂きます。 笑

PCマニアって小生めっちゃ無知ですよ。
ただその機種を高スペックにしたいだけで 笑

また会いましょぉ~
2009年3月20日 10:18
復活おめです♪
戻ってもらえると信じてました(笑)
まさか例のブツ持ち逃げしないよなぁ~って
ガクガク…嘘ですごめんなさい(爆)
コメントへの返答
2009年3月20日 10:26
かきみみさん、ありがと。

ホントごめんね、頂いてすぐ居なくなっちゃってさ。

ホントは、例のブツもって高飛びしてバックレようかと・・・ 嘘ですよ。 笑

また仲良くして下さいね。
2009年3月20日 10:33
おはようございます♪

ほんと、心配してましたよ~(^^;

ってかほんとだ、画像変わってる(笑

例の件、仕事の状況見えたら連絡しますね!
コメントへの返答
2009年3月20日 10:40
sakuちゃん、おはよ。
ごめんね、失礼な事しちゃってさ。 汗

色々あってさ、この先も変わりそうもないし。
自分の楽しみ無くすのもなって思ってさ、また再開させて頂いたって感じ。
うん、是非お願いします。

それと小生の落札したの覗いて見て。
またやっちゃってさ 汗

これからも宜しくね。
2009年3月20日 11:22
お帰り~(’-’〃)

そして、お久しっ(*⌒-⌒*)


色々あると思いますけど、ボチボチでいぃじゃないですかぁ゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪

マイペースで(^-^〃)
コメントへの返答
2009年3月20日 11:26
Hiroさん、おはよう~

色々と心配掛けました、新年の挨拶まで頂いてすいません。。。

精神的に何もかも放り出したくなっちゃってさ。
でもここで知り合った仲間を放り出してやめる事は出来ませんでした。

はい、マイペースでやらせて頂きますね。
これからも宜しくです。
2009年3月21日 0:38
お努めご苦労様です!!(笑

コメ遅くなってスイマセン<(_ _)>

なんせ、みんカラは最近かなりマイペースなんで(笑)

てな感じで、お互いに自分の空いた時間でやりましょ♪
コメントへの返答
2009年3月21日 0:47
なおうさん、その節はどうもでした。

マイペースが一番だね。
また絡んでね。

ボンダン新調しようともう手元にあります。
なおうさんより軽くして見せます。 笑
2009年3月21日 1:36
ちんぺいさん、ご無沙汰です~!ヾ(^∀^)ノシ

いやァ…そんな、ちんぺいさんがお勤めなんてあるワケないですよね~!きっとちゃんと鉄砲dam…(激爆)

ほんとは僕もメッセしようかと思ってたんですが、なんか深刻そうなんでヘンに気を遣っちゃって…愛想なしですみませんでした!

色々大変でしょうけど、僕等で気分が解れるのなら、どんどんお手伝いさせていただきますね♪

復活出来て、ほんとよかったです!今後もどうぞ夜露死苦です!(笑)

コメントへの返答
2009年3月21日 14:11
kuribou24Tさん、ご無沙汰です。

爽やか路線で行きたいのですが、やっぱり無理みたい・・・

ホント心配掛けましたスイマセン
愛想なしだなんて思ってないですよ。

こうやって皆さんが絡んで頂けるとホント何よりです。
完全復活ってこの先もならないかもだけど、こちらこそ宜しくです!
2009年3月21日 10:19
小菅からの釈放おめでとうございます?

久々のみんカラは如何でしょうか。僕も最近は一気にペースダウンしてますが…
生きてると色々ありますね。これからものんびりやっていきましょう。みんカラくらいは気楽に続けたいもんです(^^)
コメントへの返答
2009年3月21日 14:18
すぎちゃん、お久ぁ~

ありがとねその節は。
久々の「みんカラ」は楽しいね 笑
小生ももうネタ的にはもうないのでPCネタをアップしちゃいました 笑

ホント色々あるよね、もうどうでもいいやって何もかもやる気なくなった時期もあったりしてさ。
うん、ノンビリ・マッタリやっていくよ。
小菅のあの中は、仕事で行っただけでそれ以外お世話になってませんからね 爆
2009年3月24日 23:56
お久しぶりです。・・・ボクは今でも近寄りがたいですが(笑

みんな色んな事を抱えたり考えたり悩んだり・・頑張ってるんですもんね~
ボクもなかなか仕事に追われると余裕が持てなかったり、私生活で心配事があったりするとどうしても放置せざるを得なくなってしまいます。。

小菅はきれいになったみたいですね?
コメントへの返答
2009年3月25日 22:57
kashimy@さん、久しぶりです。

この前の和みの時、車発見したけどkashimy@さんが見当たらなくてさ・・・
会えなかった・・・
そうだよね、皆さん色んな事抱え悩んでるよね確かに。
今回は急に悪い事が重なっちゃってさ、どうでもいいやって所まで行っちゃったんだけど、少しは落ち着いたんだ。
完全復活は難しいかもだけど、ノンビリやって行きます。
宜しくです。

小菅?
綺麗になったよね 笑
今はあそこの敷地に、社宅建設途中です。
2009年3月26日 10:51
お久しぶりです。
超遅コメです(^^ゞ

出所のブログ見逃してました(^^ゞ
打たないでね(>_<)

パトカーとすれ違う時に顔を逸らすと、職質にあうそうなんで…
仮出所後にまたやっちゃうと面倒になりますよ(爆)

自分も顧客が変わってネット環境も変わったので、ボチボチ、ノンビリ【みんカラ】やってます。

次の和みは、出所祝い金に応じてシュークリームの中身が違うとか違わないとか…。

これからも宜しくです<m(__)m>
コメントへの返答
2009年3月26日 12:50
あゆ☆パパさん、超お久」じゃないですか!

あのぉ・・・
何かコメが怪しんじゃないかと・・・
小生は怪しくも怖くもないですのでね。
和みは仕事じゃなければ行きたいと思っていますがまだ未定です。
うん、行くとしたらシュークリーム持って行きますよ。
色んな味の 笑
こちらこそ宜しくです。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年06月06日04:59 - 08:19、
174.43km 2時間18分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得」
何シテル?   06/06 08:19
洗車が大好きで 汗

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアクリカバー塗装してみたよ🤗 下処理編 其ノ壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:28:49
エアクリカバー塗装してみたよ🤗 塗装仕上げ編 其ノ弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:25:46
デンソークリーンエアフィルターとわさびデェールつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 14:04:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてホンダ車乗りました。 スライドドアが片側しか開かなくてもいいんです、スタイルが ...
日野 スカニア 日野 スカニア
仕事車
その他 その他 その他 その他
ブログ文中画像保管庫
その他 その他 その他 その他
だいそうさんのパクリです。 (だいそうさんの了解済み) PC環境の小生自身の保存用として ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation