• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月22日

盗撮~ 

ちゃんと仕事してますかぁ~ (*^-^*) ニッコリ☆




こっちから見えても、そっちからじゃ判らないよね小生の事 笑








スイマセン・・・車ネタじゃなくて


*21.04.17ブログ協力
・盗撮なんでお名前は・・・ ○×ちゃんの愛機



ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2009/04/22 14:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年4月22日 14:18
ここにも

ちんぺいさんの

獲物が・・・・・

ガクガクブルル(爆)

コメントへの返答
2009年4月22日 14:29
Otonさん、どうもぉ~

獲物がって・・・
逐一行動監視しているんです。

本人まだ知らないの 笑
2009年4月22日 14:25
こんな遠くからでも獲物をロックオン出来るなんて…((;゚Д゚)ガクブル
コメントへの返答
2009年4月22日 14:32
ごんちゃん、仕事してますかぁ?

遠くからロックオンってさぁ、あれだけ高い所だもん誰だってロックオン出来るでしょうよぉ~

目の前に丁度現われてさぁ。
隠れる事出来ないよね、あそこじゃ 笑
2009年4月22日 15:16
(゚Д゚;)ハッ

ノガレラレナイ


(((゚Д゚;))ガクガク
コメントへの返答
2009年4月22日 15:24
すぎちゃん、先程はどうも。

フッフフ

四六時中監視体制に入っておりまっ!
2009年4月22日 16:11
俺じゃなくてよかった~(爆)
コメントへの返答
2009年4月22日 16:50
たけぱぱさん、こんちわ。

フッフフ。
たけぱぱさんは、ご近所みたいだからなぁ。
匂い嗅ぎ付けたら、ロックオンさせて頂きます。 笑
2009年4月22日 16:29
サングラスして、ライフルかなんかで狙ってるんですか~? ホホホ
コメントへの返答
2009年4月22日 16:54
ハリューさ~ん、どもども。

ライフルじゃ届かない距離なので・・・

迷彩服着て、それなりの武器ミサイル等で一発でし仕留めようかと 爆
2009年4月22日 16:45
やっぱりリアにあったBoxの中にはライフル銃を隠してたのね。

あっexclamation×2
内緒だった(笑)
コメントへの返答
2009年4月22日 16:57
あっちんさん、チーッス!
お勤めご苦労様ッス。

ライフル銃なんか入ってなかったでしょうよぉ~
もう~ フンッ

あの中には、粉系が入ってるんです 爆
2009年4月22日 18:04
誰か宙づりにしてるんですかぁ…

コメントへの返答
2009年4月22日 18:15
あゆ☆パパさん、どうもぉ~乙です。

宙吊りにしてる?
誰が?
あそこで宙吊りされたら、失禁しちゃいますって 笑

怖いよね、絶対
2009年4月22日 18:06
私を盗撮しないでください・・・

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブルで仕事になりませ~ん(笑)

コメントへの返答
2009年4月22日 18:18
GSX-R1100さん、久しぶりぃ~

次はあなたです ー ̄) ニヤッ

とある場所に行けば会えますもんね フッフフ

周りを注意しながら、お仕事して下さ
い。
2009年4月22日 18:45
あんな高い所で作業される方は凄いですよね~♪

自分は外回りの仕事なので盗撮する側です(笑)
コメントへの返答
2009年4月22日 22:07
慶さ~ん、久しぶりですねぇ。

盗撮側ですかぁ~じゃぁ今度ロックオンしちゃいますよぉ。

小生は両方かなぁ盗撮される方でもある、する方でもあるし。
2009年4月22日 19:23
ちんぺいさんにロックオンされないように、地元で隠れています。

私もやっぱり盗撮側ですかね。(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年4月22日 22:11
IKEさん、お仕事お疲れ様です。

地元に隠れてるだけじゃ駄目ですよ
地の果てまで追い掛けますので。 笑
((●≧艸≦)プププッ

警察に捕まるような盗撮したらIKEませんからねぇ~
2009年4月22日 20:10
乙です(・∀・)

まさか周りからはミキサー車に見せといてロケットランチャーexclamation&question

きゃーε=ヾ(*▽*)ノ

チュドーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年4月22日 22:18
chemical和さん、久しぶり!

そうそうミキサー車の皮を被ったロケットランチャーなの!って
そんな訳ナイナイ 笑

何時でもテ○ドン発射しますよ小生の。
(´、ゝ`)ニヤリ
2009年4月22日 20:56
怖~

いざとなったら人工衛星だったと言い逃れを・・・

既にロックオン
コメントへの返答
2009年4月22日 22:19
キッドさん、どうよお休みは? 笑

キッドさん、あなたの行動はもう把握してますので。
ポチガァーの取り付け和みオフの時から。

その時に、マイク・カメラ仕込みましたら
2009年4月22日 21:01
暫く都内近郊には
近寄れないな~( ゚Д゚)ヒョエー
コメントへの返答
2009年4月22日 22:23
HILO@さ~ん、元気にしてましたか?

都内に居なくても、監視してますよ フッフフ

お子さんの行動まで見てますよぉ~

こんなコメ書いてると小生ストーカーみたい・・・
それはマズイぞ 汗
2009年4月22日 21:57
近所じゃなくて良かった~www


今度は可愛いオネエサンを盗撮してください
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年4月22日 22:25
なおうさん、どもっ。

だからね、近所じゃなくても何時でも盗撮しますよ 笑

なおうさんがラ○ホテルから出てくる所も 
あっ!いけね言っちゃった 嘘ぉ~~
2009年4月22日 23:37
僕はいつでもバッチコイですよ!!
ぜひぜひ盗撮してください(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年4月22日 23:56
ゴリさん、こんばんわぁ~
うっ…
そう開き直られてしまうと反対に困ってしまう…


じゃぁみんなに公表しちゃおうかな、キティちゃんのパンツ履いてるの。 

あっ…
言ってしまった… 笑
2009年4月23日 0:07
これは,特殊な楽しみですね(笑)
まさか見つめられてるなんて!!
コメントへの返答
2009年4月23日 6:52
白ステパパさん、おはよぉ。

本人は絶対に見つめられてるなんて思ってないよね。

かなり大勢の方に見つめられてるかと。
小生も良く、アレッてどうやって組み立ててるんだろとか反対にどうやってバラすんだろって思いながら見てる時ありますもん
2009年4月23日 1:04
お近くでお友達がお仕事しておられるのも、何かの縁ですよね。

ゴリさんを盗撮する時は、ついでにこっちにも来て下さい(爆
コメントへの返答
2009年4月23日 6:56
ミラクルヤンさん、おはよぉ~久しぶりです。

確かに、身近にお友達が働いてるって不思議な気分の時もあります。

一度はそっち行きたいって思ってます。
来年までには行く計画は上がってるんです。
あくまでも計画ですが。。。
2009年4月23日 6:58
グンモ~ニィン(^∀^)ノ

盗撮(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

隣のマンション昨日と今日手直しに来てるとことクリソツ( ̄○ ̄;)

これどこですか??
明日ゎ八潮なんで帰り待ち伏せしてまふ( ̄∀ ̄)(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 9:01
ひろちん、アニョハセヨォ~

ビックリした、隣のマンション盗撮してるのかって思ったよ。
ホントにパクられちゃうよ プッププ

八潮?
このマンションみたいなのがあるって事は駅周辺?

すぐお隣に居るみたいだね、寄れば小生の所に。
お茶ご馳走してもらうから、ひろちんに 笑

八潮ならうちの会社から掛かって10分だよ。
2009年4月23日 10:31
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そのうち青森にも、ちんぺいさんの鋭い眼光が、、、

僕も狙われる!?
コメントへの返答
2009年4月23日 10:58
ブッッッッッッチーさん、おはよ~

あのぉ・・・まだ日本に来て日が浅いのかもしれないから教えておくね。

僕も狙われる!?じゃなく
僕、狙われてる!?だからね。 爆

ニホンゴムズカシイネ 笑
2009年4月23日 18:46
ちゃんと仕事してますよぉ!
私の仕事場を盗撮していたんでs・・・あっ!違いますね(^_^;)

私は仕事風景撮られると困ります!
かなり真面目なんで・・・( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2009年4月23日 21:52
だいそうさん、ウィッス!

だいそうさんの仕事にかなり興味あるんです小生。

前にさ長期の講習あったでしょ。
何の仕事してるんだろうなぁってその時から思ってるんで機会ありましたら盗撮したいと 笑
2009年4月25日 16:18
なるほど…債務者の行動はこのようにチェックを…(爆)

このクレーンを運転する人ってスゴいですよね!目も良くないと出来ないだろうし、シャクったら大変な事になるだろうし…( ̄^ ̄;)

↑の人の仕事…普段とのギャップがありすぎです(爆)生活する上ではお世話になりたくないですね!(笑)

コメントへの返答
2009年4月25日 16:44
kuribouさん、こちらでもどもども。

当然です、血と汗の結晶を融資してるので行動は把握しておかなくちゃ 笑

玉掛けになるのかぁ資格は。
小生がやったらもう新聞沙汰になりますね、大惨事になってさ。

うぅっっ、知りたい。。。
何をやってるのか。
あっ!
小生の仕事は弁護士ですからね。
信じてくれないよな・・・やっぱり 汗

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年06月06日04:59 - 08:19、
174.43km 2時間18分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得」
何シテル?   06/06 08:19
洗車が大好きで 汗

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアクリカバー塗装してみたよ🤗 下処理編 其ノ壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:28:49
エアクリカバー塗装してみたよ🤗 塗装仕上げ編 其ノ弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:25:46
デンソークリーンエアフィルターとわさびデェールつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 14:04:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてホンダ車乗りました。 スライドドアが片側しか開かなくてもいいんです、スタイルが ...
日野 スカニア 日野 スカニア
仕事車
その他 その他 その他 その他
ブログ文中画像保管庫
その他 その他 その他 その他
だいそうさんのパクリです。 (だいそうさんの了解済み) PC環境の小生自身の保存用として ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation