• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

色んな意味で。。。

色んな意味で。。。 好きなんです、バックが 笑

いやいや、後ろ姿が。。。


お尻フェチかもしれない


ステップのですよステップの。

変な想像したあなた!!

小生は紳士ですから誤解の無いように。

そんな訳でいきなりこんなお話をしてすいませんです。

今日、朝一にじ~ぱんさんよりメッセが来まして
「美女木のA.Wであっちんさんとコラボりますけど来ませんか?」と

じ~ぱんさんも午後は用事があるので午前中限定。

小生、11:00にカミさんを職場に送り届けなくてはいけなかったので断念・・・

がっ!

今日逃したらもうじ~ぱんさんのお車とコラボれないと思い、カミさんを一時間早く送り届けて
いざ!
美女木に


紳士なお二方が、睨みを利かせて待っててくれました。

いつみても御二方のお車は、イカツイ!
でもカッコイイ。

小生の・・・
ノーマルだ・・・

今日は楽しかったぁ~

じ~ぱんさん高性能マイク準備して下さいね。

この度のコラボは、小生の要望により
後ろ姿がメインです。
バックです。
お尻です。
ブログ一覧 | みんカラ | クルマ
Posted at 2008/04/29 20:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 20:38
おおまたまたお楽しみですね♪

確かに。。スクエアなフォルムでいいですよね~
他の車ではなかなかいませんね。
僕も好きです♪
コメントへの返答
2008年4月29日 20:42
kashimyさん、はやっ!

三車、見事にスパーダなのに違うってのも珍しいよね。
2008年4月29日 20:43
リンクが全部ちんぺいさんのプロフに飛んでますよぉ!
それが狙いならすみません(^_^;)

赤のステップすごいっすねぇ!
今度はコラボってくださいね(^^)v
コメントへの返答
2008年4月29日 20:54
だいそうさん、ごめん・・・

そっ、なってたからリンクやめといた。
また後でやってみるね。

凄いのよ御二方。
俗に言うガクブルです。
2008年4月29日 20:47
おおっわーい(嬉しい顔)


後ろ姿もいいねるんるん


コメントへの返答
2008年4月29日 20:55
kohさん、どもっ。

いいよねっ後ろ姿。
小生と一緒にフェチになりましょう~
2008年4月29日 20:55
ケツコラ~ボ(・∀・)ニヤニヤ
イイッすね。

天気も良くいい感じに車も輝いてますよ。

コメントへの返答
2008年4月29日 20:58
とーぶりさん、ご無沙汰ぁ~

ケツと言わず、お・し・りと言ってください 笑
たまにはこういうコラボもいいかなってさ。

実はね・・・
急遽行ったので洗車してなかったの。
ここだけの秘密よ。
2008年4月29日 21:12
僕も、お。し。り。大好きです♪

みなさんカッコイー車ですね~興奮してきました~(笑)
コメントへの返答
2008年4月29日 21:16
るうとらんさん、でしょいいよねお尻。

興奮してきました?
まだダメ ガ・マ・ン

2008年4月29日 21:25
バック(´∀`*)ウフフ

私も結構好きですよ~。

こんど宜しくお願いします(笑
コメントへの返答
2008年4月30日 12:16
MABUさん、どうもッス!

好きですかぁお尻。

じゃぁ今度は是非!
これはあくまでもステップの話だよね 笑
2008年4月29日 22:02
皆さんそれぞれヤバイっすねぇ~!!

僕も尻好きですよ~♪

しかし、じ~ぱんさんが降りるの寂しいですね…

コメントへの返答
2008年4月30日 12:19
なりなりさん、頑張ってますか!

なりなりさんもお尻フェチ?
結構居るねぇ~

じ~ぱんさんの車キマってるからねぇ、でもステップ乗りじゃなくなっても友達だしさ。
2008年4月29日 22:07
相変らず良いお尻ですね~

私ももっとスッキリしたいけど・・・

何だかイマイチだな・・・

見習わないと駄目ですね~!
コメントへの返答
2008年4月30日 12:22
COSMOさん、ちわっ!

みんな個性ある後ろ姿ですよね
お尻スッキリですか?
それならば運動が一番です、ヒップアップしますよ。
話が変わってきてる…
2008年4月29日 22:17
後ろ、バック、お尻、って、
連呼しすぎです(爆)

お尻は大事ですよね♪
コメントへの返答
2008年4月30日 12:23
たかさん、お元気?

だって…
だって……

すきなんだもぉ~ん。
2008年4月29日 22:19
プチ乙です♪

みなさんピカピカですね(^^ゞ


やっぱりバックスタイルはイイ!(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2008年4月30日 12:42
koigokoroさん、あざぁ~す

みんな車大事にしてるって感じますよ

バックスタイル?
その響き違う事を想像したのは小生だけ? 笑
2008年4月29日 22:33
あぁ。一緒に並びたかった。
車種不明スパーダのお尻具合なら負けませんよ。笑
コメントへの返答
2008年4月30日 12:44
ハリューさん、こんちわ。

そうだぁハリューさんが一番車種不明だな。

今度是非!
後ろから! ねっ。
2008年4月29日 22:36
おっジェントルメン!!

同じスパー(-Д-)ダなのに、
色んなタイプの
( ∵人∵)オシリフェチいますね!
コメントへの返答
2008年4月30日 12:45
HILOさん、毎度ぉ~

ホント面白いよね、スパーダなのにさ。
みんなバラバラで。
進んでますかぁ?
2008年4月29日 23:17
ナンですと~!!
ちんぺいさんも行ってたんですか~!?
自分がじ~ぱんさんのメール見たのが午後3時・・・
行きたかったな~。
コメントへの返答
2008年4月30日 12:47
たけぱぱさん、そうなのよぉ~

急遽行っちゃいました 笑

久々に会いたいよネェ。
機会はまたあるし ねっ。
2008年4月29日 23:42
後ろって大事っすよね~♪

あ、僕も両方好きですよ♪(謎
コメントへの返答
2008年4月30日 12:49
銀さん、チィーッス!!

そうそう、大事なんです後ろって。
いろんな意味でですよぉ。

両方? 謎
小生もその謎に一票!!
2008年4月30日 1:49
バックもいいけど正常…もイイ!!

あっ、車の話??(^^;

嫁さんも好きだけど飲み屋の子もスキ♪

みたいな感じかな(謎
コメントへの返答
2008年4月30日 12:52
たらちんさん、どぉ~もぉ

うっ、うん車の話 笑

小生なら、
嫁さんも好きだけど女子高生もスキ♪
かな 笑
2008年4月30日 6:49
コラボありがとうございました~♪

来ていただけるなんて思ってなかったのでビックリしました♪

高性能マイク 了解しました(笑)

また遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2008年4月30日 12:53
じ~ぱんさん、昨日はありがと。

お話も出来て良かったです

付け加えて高感度高性能マイクで 笑

こちらこそまた是非!!
2008年4月30日 8:34
後ろフェチなのね(≧д≦)


僕は…

色々な意味で、見上げるのが好き♪
コメントへの返答
2008年4月30日 12:56
Hiroさん、ご無沙汰です。

あっ・・・
そうきましたか!! 笑
皆さん個々に色々な意味で好きなのあるんだなぁ。

そうだ!
例の不明な点あったらメールしてね。
結構かわって来てるよぉ。
2008年4月30日 12:13

( ゚д゚)ハッ!

オイラも、見上げるの好きだったり!
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年4月30日 12:57
ともぞうさん、ちわっ!!

ここにも、いらっしゃいましたね
見上げるのお好きなお方。
ともぞうさん、楽し過ぎ 爆
2008年4月30日 12:33
σ(^_^)も最近は、

胸よりおしり・・・(爆)

歳とったかなぁ~orz

コラボ、羨ましいです。(^^♪
コメントへの返答
2008年4月30日 13:00
へいたさん、お元気ですかぁ~

あっ!歳とった証拠ですそれは!!

小生は全部が好きです 爆

へいたさん、今度は是非コラボりましょう~
そうだ、c33準備したんです 汗
2008年5月1日 0:45
プチ、イイですね!o(^∀^)o

それにしても、皆さんスパーダなんですよね…?
いろんなカタチのおしりがあって面白いです!


ウチはヨメが嫌がるんで、バックはしてません(爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 6:39
くりぼうさん、おっはよぉ~

はい、皆さんスパーダです。
とても個性ありますよねぇ。

バックはしてません…?
はて…?
小生はステップのお話を 笑

くりぼうさん、小生その行為自体してません…

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年06月06日04:59 - 08:19、
174.43km 2時間18分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得」
何シテル?   06/06 08:19
洗車が大好きで 汗

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアクリカバー塗装してみたよ🤗 下処理編 其ノ壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:28:49
エアクリカバー塗装してみたよ🤗 塗装仕上げ編 其ノ弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:25:46
デンソークリーンエアフィルターとわさびデェールつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 14:04:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてホンダ車乗りました。 スライドドアが片側しか開かなくてもいいんです、スタイルが ...
日野 スカニア 日野 スカニア
仕事車
その他 その他 その他 その他
ブログ文中画像保管庫
その他 その他 その他 その他
だいそうさんのパクリです。 (だいそうさんの了解済み) PC環境の小生自身の保存用として ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation