メーカー/モデル名 | BMW / M4 クーペ 不明 (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 何よりエンジン、そしてまだ古き良きBMW感を残したフェイス周り、だいぶ質感の上がった内装など。自分の車両に限っては左ハンドルでマニュアルなので、ペダル配置、足元のスペース、シフト操作右&クラッチ操作左の理想的な操作が出来るところ。 |
不満な点 | 車格が大きすぎるのと、日本で乗るには回転半径が小さすぎる点。E46M3の油圧パワステの偉大さを痛感する電動パワステのクソ具合ww |
総評 | MといえばE46M3をずっと乗り継いで来たので、この感覚?フィーリングをまだ少し継承してる最後のMだと思ってます。直6エンジンはもちろん(NAではないけど)、全体的なMのただものではない感がビシバシと放たれているクルマだと思う |
デザイン |
4
スタイリングは秀逸!ただ、リアのフェンダーはセダンのように局部的に張り出していて欲しかった
|
---|---|
走行性能 |
4
全く使いきれないパワーかん、シャーシ性能なので自分があーだこーだ言える部分はあまりないです。が!とにかくすごくて不満はなし!
|
乗り心地 |
4
EDC装着車なのでいかようにも対応可
|
積載性 |
5
スポーツカーでこれ以上望めないくらい載ります
|
燃費 |
3
もっと良いに越したことはないけど、これまたスポーツカーですからね
|
価格 |
3
買う時は価格下がって欲しい、所有すると価格維持(出来れば価格高騰)して欲しい!の矛盾との戦いです
|
故障経験 | まだ納車後一週間なので無し |
---|
イイね!0件
翌日 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/10/01 23:01:29 |
BMW M4 クーペ F82 M4クーペに乗り換えました! BMW感の残る最後のモデル!?では? 左マニュア ... |
|
ヤマハ V-MAX 1997年カナダ仕様 |
|
BMW 1シリーズ クーペ 日本に帰国後、E46M3感満載のこの車E82 135i coupeにしました。E46 M ... |
|
BMW M3 クーペ カリフォルニアにて2006年モデルBMW M3 クーペに乗っています。同車に乗っている方 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!