• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

忘れてた~。

忘れてた~。 先週、行ってきましたどんぶり街道~(笑)



手前側は殆ど行ってしまったので、空き時間にひとっ走り、というパターンがきつくなってきたなぁ。。。

割と、午後2時位から休憩に入ってしまうお店があるんですよね。

手前側で残っているのは、苦手な鰻関係のお店(汗)

ここは、昔っからあるお店、そのままの雰囲気が。。。

夏は賑やかなのかなぁ。。。

二階には、ビジネスホテルも併設されてました。

その名の通り、サーファーがお客さん???

向かい側、通りを隔てた反対側には確かにサーフショップが。。。



これで、12店舗目かな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/06 21:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年12月6日 23:05
みかん(◎o◎)
そんなんでるんだね!
コメントへの返答
2009年12月7日 23:23
季節の果物、ってところですかねぇ。。。
2009年12月7日 8:35
昨日は伊勢神宮で「赤福ぜんざいオフ」でしたが、帰りはフェリーで帰って来たので、どんぶり街道を通りました♪
が、寄り道していく元気はありませんでした…(+o+)
オレも食いたいッス( *´艸`)
コメントへの返答
2009年12月7日 23:26
フェリーの方が早い?

いつも、高速で帰ってくるので。。。

まだ1年ありますから~(笑)

プロフィール

「さようなら。。。 http://cvw.jp/b/170975/40977122/
何シテル?   01/13 16:48
13年ぶりに乗り換え。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

club@ist中部東海支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/06 23:14:06
 

愛車一覧

トヨタ タンク トヨタ タンク
イストよりは荷物が積めそう。。。
トヨタ イスト トヨタ イスト
1.5S-L(ホワイト)です。 エアクリーナー LM(BLITZ) マフラー    NU ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation