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TOKU-Tweiの"カタナさん" [スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)]

整備手帳

作業日:2021年12月16日

スラッシュガード サブフレーム付き

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
以前乗っていたNINJA250の時と違い圧倒的にフレームが柔らかいカタナ…。
立ちゴケした時にエンジンが壊れてしまうのを防ぎたいのもあり取付。
2
94年以降のGU76A型に対応している物です。
3
エキゾーストパイプとシリンダーブロックの間にある通しボルトと、
エンジン下側のフレームにあるリア側のボルト1本と、
クラッチレリーズのリア側、上段のボルト1本を外す。
スラッシュガードを取り付ける。

反対側も同じ。
4
走行してみましたが、ビックリする程フレームがよじれなくなりました。
カーブ中の車体の暴れが少なくり、素直に倒せるという安心感!
カタナのシャープなデザインは少し崩れましたが満足度は高いです。
調子に乗ってコケない様キヲツケマス…(笑)
5
ODD40200km

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