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2010年08月25日 イイね!

ODULA 蹴脚EVR

ODULA 蹴脚EVR


弩疲れ様です

なにやら ODULAさんのHPみると

新しい 蹴脚が発売になっておりました

説明文は

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
バネレート F:14k R:8k
減衰力 伸縮別 30段調整 
別タンク式 
全長調整式
強化ラバーマウント
ウレタンブッシュ
峠~サーキットをターゲットに開発しました。
主に岡山国際サーキット、鈴鹿サーキット、
セントラルサーキットで開発。
減衰力調整を伸縮別にすることにより、
理想のセッティングを実現します。

ブログでも
コンセプトは、峠+サーキット。
ストリート+サーキットなら今までの蹴脚、
タイムを追求するなら、EVRで!
減衰・バネは、フルソフトにしても硬めなので、
男気のあるの方は、ぜひどうぞ!(笑
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

いうことで こういう使い手を分けて販売するスタイルは 好きですね

1本で町乗り~サーキットOKっていうのは どうもしっくり来ない

前は 町乗りよくてサーキットもそこそこ走れるからいいと思ったけど

もうちょっとという感じが出てしまって・・・

蹴脚EVRは

フルソフトにしても固めということは 町乗りはしんどいということかな

いいねぇ~ こういう人を選ぶ物って^^

ちなみに この蹴脚EVR 価格も男前の30万クラスです


R魔 木下SPECもかなりバネもハイレートの車高調に仕上げているみたいで

これもサーキットにかなり振った仕様になるとおもう

おーはらさんは 町乗りいけるといってたけど 

むしろ サーキットでタイム出したい本気向けみたいなうたい文句で 使い手を

選んで売って欲しいな  私は いずれオーバーホールが来たら VER UPしてみたい

12キロでサーキット移動でも しんどそうですが(笑

ちなみに 私は サーキット移動中でも減衰力は かなり弱く設定しております

だって 町乗りで固くすると疲れるじゃん 段差も頻繁にあるし・・・

一般道は ゆっくりまったり乗りたいですよね?






おしまい





Posted at 2010/08/25 22:33:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

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