• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月11日

XX咲き

XX咲き 放送禁止用語につきタイトルを自主規制。

(おそらく某氏か某公共交通機関に因ると思われる)寒波が日本列島を暴れ回っていますが、定地観測の帰りに1本だけ梅を通り越して桜が咲いてました。

彼岸桜は時々見掛けますが寒桜ってあんまり聞いたことがありません。

コレも異常気象の一環でしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/11 14:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

昨日はおははく〜!
エスコンさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2009年1月11日 14:08
へ~珍しいですね~。異常気象が原因ですかね。桜は平均気温で咲くと聞いた事有りますが。他に妙な天変地異が起きないように祈るばかりです。
コメントへの返答
2009年1月11日 18:47
異常気象を回避するには油揚げをお供えしてそちらから見て西に向かってお祈りするのが一番ではないかと。(謎)
2009年1月11日 14:40
九州も寒いです^^;
クルマも壊れてるから3連休はじっと家で過ごしますorz
コメントへの返答
2009年1月11日 18:49
初代のパワステはATF(デキシロン)が指定ですが、化学合成品に入替えてとある添加剤を入れると吹き返しも無くなってトラブルも起りません、一度お試しを。
2009年1月11日 15:42
本気で咲きそうですね!

梅が昨年暮からちらほらと咲き出してるソープ地方です。
コメントへの返答
2009年1月11日 18:45
この辺りは梅の咲く気配はまるで無し。

ス-パ-の食品売り場みたいに季節感が無くなってきました。

プロフィール

「神は細部に宿る http://cvw.jp/b/171086/47734330/
何シテル?   05/21 12:44
初代レガシィが好きで乗り続けてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
元祖STIバ-ジョンのRS-RAです
スバル XV スバル XV
15年乗ったRA-1からの代替えです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近距離専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation