• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月04日

矢島工場感謝祭2014(その1)

矢島工場感謝祭2014にお邪魔してきました。

いきなりですが、食い物の画像です。(@_@;)

朝ご飯がまだなので烏賊串を手に入れました。串を頬張っていたら、何とAkihikoさんにばったり。Akihikoさんにはお渡しする物があったのでラッキー!



リーズナブルな価格でありがたいです。値札に六連星マークが入っているところが感謝祭しています。どうもご馳走様でした。



ビジターセンターでデザイン部の方に赤昴のG4のデザイン画を描いて頂きました。(^_^)/



描いて頂きながら、デザイン関係のお話しをお聞きすることができましたが、デザインするだけではなく、小物パーツの場合は製品化まで携わるそうです。



描いて頂いたスケッチです。クーペっぽく描いて頂きました。ちゃんと赤昴のG4らしく、フロントのブラジャーも表現されています。どうもありがとうございました。(^_^)/

これは元写真と一緒に額に入れて飾っておきたいと思います。(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)



子供さん達が思い思いにクレイモデルを削っていましたが、中には、「オイ、オイ・・・。」と思わず声を掛けたくなるような大胆な削り方をする娘さんもいました。昨今は子供の世界でも女の子の方が大胆なようです。赤昴もやってみましたが、なかなか面白かったです。遊びでやっている分は何でも面白いですね。



烏賊さんの次はこちらです。一体全体、何しに来たんだか。去年の経験から、朝ご飯かお昼ご飯のどちらかは工場でお世話になろうと思っていたのです。!(^^)! 

ここでもチョイ悪ペガサスさんにもお会いできました。ブログで想像はしていましたが、とてもダンディーなチョイ悪さんでした。(#^.^#) 今日は食べ物を頬張るとみんカラさんにお会いできるようです。!(^^)!



2014年のWRXカーです。間近で見ることができるのはとても嬉しいです。



書ききれないので、(その2)に続きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/04 19:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

親子卓球
はっしー03さん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年11月4日 20:00
ステッカー有難うございました。

長く使える様に、どんな方法でどこに貼ろうか?考え中です。

烏賊串安いですね、私は食べ損ないました。



コメントへの返答
2014年11月4日 22:37
こんばんは。

お恥ずかしいところを見られてしまいました。(*_*;

串も安いですが、社食のカレーライスも安かったです。昨年はカレーライスを頂きました。(^O^)/
2014年11月4日 20:04
歩きながら美味そうに喰ってた赤昴さんのインパクトが強くて、今だに残像が〜^^;

今度は立ち喰いじゃない赤提灯で、ジックリ腰据えて一杯やりましょうψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014年11月4日 22:39
こんばんは。

何故だか、物を口に入れると皆さんとお会いする一日でした。(@_@;)

機会があれば、是非ともご一緒させて頂きたいです。(^O^)/
2014年11月4日 20:09
こんばんは

スケッチは羨ましいなぁ~
額縁に入れたくなるw

次回の第一目的に登録です♪
コメントへの返答
2014年11月4日 22:42
INITIAL_Gさん、こんばんは。

矢島は出会いの場所です。(*^_^*) 今年はちょい悪ペガサスさんとお会いできました。(^O^)/

スケッチは良い記念になると思います。来年、お出掛けの際はINITIAL_GさんのG4の写った写真をご持参下さいませ。
2014年11月4日 20:16
こんばんは♪

ウマ・シカ・スケキヨが工場見学で並んでる間に面白い出会いがあったわけですね(^^)


それに。。
自分のクルマスケッチもしてもらえるんですネ~(◎_◎;)

いいなぁ~、来年やってもらおうかな(^^)
コメントへの返答
2014年11月4日 22:45
こんばんは。

幹事の大役、どうもお疲れ様でした。お陰様で楽しい赤城山ドライブをさせて頂きました。

昨年もやっていたので、今年も期待しつつお邪魔したら、やっていました。(*^_^*)

是非、来年は描いてもらって下さい。
2014年11月4日 21:38
こんばんは。

B4のGTカーが展示されていると、みん友さんから聞きました♪

見たかった~(;>_<;)
来年は頑張って参加したいです~^^
コメントへの返答
2014年11月4日 22:48
こんばんは。

GTカーも感謝祭の見どころの一つですね。昨年も出ていましたヨ。多分来年は2015年バージョンが展示されていると思います。
2014年11月4日 21:53
当日はお疲れ様でした
お車拝見出来てうれしかったです
もっとお話ししたかったですが
スケッチ実演コーナーなんて素敵なコーナーあったのですね!!
自分も書いてもらいたかったぁ・・・

今後共にお付き合いよろしくお願い致します^^
コメントへの返答
2014年11月4日 22:51
こぅぃんぷさん、こんばんは。

折角お会いできたのに、余りお話ができず残念ねでした。次回はよろしくお願いいたします。(^◇^)

昨年もやっていたので、来年もやっていると思います。描いてもらうのに30分ぐらい掛かります。早い時間に描いて貰うと良いかもです。

こちらこそよろしくお願いいたします。(*^_^*)

プロフィール

「お空のお手紙 http://cvw.jp/b/1712332/47003698/
何シテル?   06/04 20:34
赤昴です。よろしくお願いします。 何も考えずにスバルから浮気できないニックネームにしてしまいました。(^_^;) 実はこのインプレッサG4が初スバルだっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4年半点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 14:51:05
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 23:11:11
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 08:35:29

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation