• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月04日

矢島工場感謝祭2014(その2)

アイサイトの体験コーナーには長蛇の列ができていました。今年のデモカーはVer.3なのかな。




こちらの工場見学にも長蛇の列ができていました。全体の訪問者も昨年と比べて多いようです。ここにもSUBARUの好調さが表れているようです。



面白そうな物はないかなと物色していたら、こんな物がありました。○×型のパワーユニットのミニチュアです。FB20ではないのが残念ですが、本棚にでも置いておきます。他にもガソリン添加剤とティッシュ、LEVORGの停まるミニカーです。



撒き餌の調達です。白菜、ほうれん草、長葱をゲット。大きな白菜と長葱を抱えて工場の中を歩くのも格好が悪いので、一旦、車に戻り、グッズと野菜は車内に置いておきました。



富士重工業(株)のアマチュア無線クラブです。モールスの体験をやっていました。デジタル全盛の時代になってもモールスが存続し続けるのは嬉しいです。きっと、今もってモールスを聞けるのはアマチュアの世界だけでしょう。



記念にQSLカードを頂きました。2014年のWRXカーのQSLカードです。私にとってはアマチュア無線とインプレッサがコラボした最高の一品です。(^_^)/ (^_^)/ (^_^)/

今回は「最高の一品」を二つも手にすることができました。QSLカードともう一つはデザイン部の方が描いて下さったG4のデザイン画です。野暮用を兼ねつつでしたが、太田までやって来て良かったです。(^_^)/



この後、野暮用も片付いたので、GP/GJ東日本のメンバーさん達がいる本工場の駐車場に移動し、赤城山までご一緒させて頂きました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/04 21:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

先週の諸々😸
もじゃ.さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2014年11月4日 21:47
QSLカード。。今年のニュルとSuperGT優勝記念って、激レアじゃないですか~(◎_◎;)!!

あぁぁぁぁ!!こんなのもあったんですネ~(((o(*゚▽゚*)o)))

来年はもう少し練り歩くか~!
コメントへの返答
2014年11月4日 22:35
QSLカードの場所はニュルなんですか。その辺りは疎いので知らなかったです。(*_*;

来年は2015年バージョンになっているので、楽しみですね。交信しなくても、お願いすれば頂けるので、来年は貰って下さいませ。(*^_^*)

プロフィール

「お空のお手紙 http://cvw.jp/b/1712332/47003698/
何シテル?   06/04 20:34
赤昴です。よろしくお願いします。 何も考えずにスバルから浮気できないニックネームにしてしまいました。(^_^;) 実はこのインプレッサG4が初スバルだっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4年半点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 14:51:05
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 23:11:11
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 08:35:29

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation