• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

IRIS続き

USBにiPhone4を繋いでみました。



メディアからちゃんと認識出来てます。日本語表示もバッチリ




…でも電話と同じく検索で日本語入力NG。




日本語入力出来ないとナビも使い物にならないでしょうから、アップデートでナビとともに日本語入力環境の充実に期待!
ブログ一覧 | MP4-12C | クルマ
Posted at 2012/12/09 23:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城ランチ♪
ワタヒロさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年12月10日 9:39
納車おめでとうございます☆

うちの12cはこれから25psアップになりますがその時にnaviも・・・と考えてます。

・・・が、どうやら近々営業がカレンダーを持ってくる時に聞きますが今風のnaviでは?だそうなので
ちと考えているところです。

これからいろいろと情報交換していきましょう♪笑
コメントへの返答
2012年12月10日 9:49
ありがとうございます。

Dラーに日本語入力の件尋ねたところ、「調べてみたけど出来ないようですね」との返事。
皆さん走り中心なのでしょう、IRISの事など誰も気にしてなかったようです(笑)

自分はNAVほとんど使わないけどTV見たいのでPioneerのAVIC-MRP008付けちゃいました。見栄えは良くないですが(笑)

これからもよろしくお願いします!
2012年12月10日 9:59
そこそこ・・・そうなんよねー☆

後付けは見栄えが悪ろうて・・・

ましてあの縦型のスペースやもんで♪

わいもせっかくIRISしたのに  やっぱしナビもそやけどDVDで聴きたいんよ☆笑
コメントへの返答
2012年12月10日 11:20
でしょ~

あの画面が縦長じゃなければ対応策もありそうなんですが...

自分は見栄えこだわらないんで (笑)
2012年12月10日 18:06
白色だったんですネヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年12月10日 18:07
白枕です (笑)
2012年12月12日 22:57
おいじり計画は?(汗)
1000HP仕様っすか~
コメントへの返答
2012年12月13日 8:53
625psで十分かもしれませんが、ゆくゆくは1シリンダー100psの800ps狙いたいですね~。
それならエンジンノーマルで行けるんじゃないかと(笑)

プロフィール

「CUP2入手!」
何シテル?   02/03 23:17
pillowです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドバイ編、コース慣熟を効率的に!【別名”1LAP目選手権”】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 15:53:16

愛車一覧

マクラーレン MP4-12C マクラーレン MP4-12C
625馬力にアップデートされてやって来ました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation