• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

スイフト、買いました!

スイフト、買いました! ごめんなさい。

出来心なんです・・・。
ブログ一覧 | 容量の無駄 | 日記
Posted at 2008/01/14 21:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昼ご飯✨
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2008年1月14日 21:25
裏の裏をかかれたっ!!!!(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 20:20
スイフトの玩具と思ったでしょ?
ふふふのふ
2008年1月14日 21:26
釣られちゃったよ (ノ∀`)タハー

で、性能のほどは??
コメントへの返答
2008年1月20日 20:20
性能は・・・
まあ、モーター回すだけの機械ですけんw
2008年1月14日 21:26
ンミャ!(`>ω<´;) 本当だと思ったんだが。。。
コメントへの返答
2008年1月20日 20:21
スイフト、荷物が乗らないのが問題なんですよね
2008年1月14日 22:14
釣られました(´∀`)

スイスポかと…。
コメントへの返答
2008年1月20日 20:21
黄色のスイスポ、セカンドカーに良いですなぁ
2008年1月14日 22:23
なるほど、スイフトなら色んなニーズを満たせますね。
コメントへの返答
2008年1月20日 20:22
うん
中国製だけど、ちゃんと動くよ!
2008年1月14日 22:51
釣られました・・・

バレンタイデーも近いですしね♪
コメントへの返答
2008年1月20日 20:23
なんか、ケーキ作り用みたいです
これ使うと、ほんと、ツノがたちますよ!
2008年1月14日 23:47
おいらも釣られました(爆)

このスイフトの動力性能のレポお待ちしてます♪
コメントへの返答
2008年1月20日 20:25
人間がやると筋肉痛になるメレンゲつくりも、これを使うと片手で簡単にできちゃいます音符
2008年1月15日 0:06
くくっ、釣られたっ!!

スイスポかなぁ?いいなぁ~!って思ったのにぃ・・
コメントへの返答
2008年1月20日 20:27
次のクルマはセダンがいいなと思ってます
けど、助手席の人がコペンを欲しがってしょうがない・・・
2008年1月15日 0:08
ちょっとぉ、お父さん!
コメントへの返答
2008年1月20日 20:29
代わりにS2000ください!
2008年1月15日 1:06
スポーツじゃないんですねwww
コメントへの返答
2008年1月20日 20:31
キッチンで大活躍ですよw
2008年1月15日 2:22
釣られた・・・。( ̄Д ̄lll)

んで、これで何を作る予定ですか?
コメントへの返答
2008年1月20日 20:31
とりあえず、チーズケーキ!
もう、筋肉痛にならないですむね・・・
2008年1月15日 5:11
何匹目でしょう?w
コメントへの返答
2008年1月20日 20:32
2桁ですね
まさか、こんなにつれるとはw
2008年1月15日 11:22
本当に買って欲しかったのに
コメントへの返答
2008年1月20日 20:32
もう、コンパクトカーはいいよ・・・
2008年1月15日 15:42
まさか車にまったく関係ないとは(汗)

私はスクーターに時計つけました(関係ないけど・・)
コメントへの返答
2008年1月20日 20:34
寒くてしばらく乗ってないけど・・・
まだ、エンジンかかるかな?w
2008年1月15日 20:23
残念…

スイフトは興味有りだったんで期待しましたが(笑)

ちなみに何か料理されるんですか?
コメントへの返答
2008年1月20日 20:35
うちの相方さんは、レガシーB4に興味深々ですよw

今回はチーズケーキでっす!
2008年1月16日 0:56
不覚!!(^^ゞ

ボディカラー何色ですか?
《笑》どーでもいーけど《笑》
 (^ニ^)
コメントへの返答
2008年1月20日 20:35
白です

やっぱ、スイフトは赤
スイスポは黄色ですなw
2008年1月20日 11:40
これは!
出来心で何を作るんですか?
卵焼きとか(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 20:41
今回はチーズケーキを作りました
正直、私は料理は食べる方専門でして・・・w
2008年1月20日 20:49
噂の全自動卵割り機ですか
コメントへの返答
2008年1月21日 23:04
段ボール肉まんの具も作れますよん♪

プロフィール

「やっとプレマシーを運転できたっ! http://cvw.jp/b/171309/39207573/
何シテル?   01/21 22:06
みんカラユーザさん以外の方は、My掲示板にてお待ちしております♪ 九州や東京で働いた後、現在は故郷の広島で社内情報システムの仕事をしています。 「思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アニメ版艦これ、広島地区は今日から! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:41:03
経県値 
カテゴリ:自分関係なサイト
2008/08/04 08:05:16
 

愛車一覧

マツダ プレマシー 銀ちゃん (マツダ プレマシー)
3代目の顔が好きなれず、中古で購入した2代目プレマシー。
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
コルトプラスのVery、初めてのCVT車になります。 名前は親しみやすく、コルちゃんとし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオのCasual Aeroactive、もちろんMT車です!! グレデミール・デミデ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき、初新車!! R・ワゴン一郎と命名しました。 私の方が親元で暮らしており、家 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation