• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

餃子&ドライブプチミ(^^)

餃子&ドライブプチミ(^^) 今日はこの方ご夫妻をお誘いし、以前行った餃子屋さんに行ってきました(^Q^)


今回は、自分が食べたのは餃子5人前・計30個と御飯大盛りです(大爆)
でも、これだけ食べても餃子1人前200円なので、料金は御飯含めて1200円ほどなんです(笑)

美味しくて、安くて言う事無しです♪
そして、醤油も良いですが御飯に付いてくるスープに付けて食べるのも美味しいのです。 いやぁ~いつ食べてもここの餃子は最高です!


その後、下らない話で車中は常に大爆笑の会話でドライブし奥山半僧坊へ行ってきました。
チビッ子の頃からココへ来ていますが飽きません。 静岡ですが京都に来たみたいになれるんです(笑)

ある意味珍道中でしたが楽しかったです~♪


今日一日お疲れ様でしたぁ~(^O^) 
次は、三平がまってますよっ!(大爆)






餃子&ドライブプチミ


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/03/08 19:44:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年3月8日 20:09
餃子食べたいですね・・・

スーパーの餃子は飽き飽きです。

やはり手作りですね(^^)
コメントへの返答
2009年3月9日 16:29
ここの餃子は最高です(^^)

手作り餃子は美味しいですよ♪
2009年3月8日 21:30
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
郡民ちゃん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

のり@スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

本日は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~本当にうまかったよぉぉぉぉぉぉ
でも・・・食いすぎ。
郡民ちゃんの5人前には・・・(・_・ヾペペーン マイッタネー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またいろいろと車中の会話も楽しかったよ。
やっぱ!弄り甲斐が・・・以下自粛。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

また楽しい企画をたてて、楽しんできましょう~。
トレッキングはいいねぇ~。
いい運動になりますし。
お互い・・・脱!・・・メタボ。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
コメントへの返答
2009年3月9日 16:33
ども~♪

お疲れ様でしたぁ~(^O^)

5人前余裕ですよ(笑)
じつは、のりさん足りなかったのでは?(笑)


車中では、笑いましたね~(大爆)
でも、こんどやったら泣かすからね~&正座さすよ~(超大爆)


もう少し暖かくなったら、トレッキング行きましょう。

また企画立てましょうね~(^O^)

でわでわ~♪
2009年3月8日 23:00
ここいったことあります。
元浜松っ子なのに愛知の友達に教えてもらっていきました^^;
コメントへの返答
2009年3月9日 16:34
美味しいですよね(^^)

自分も、静岡県民なのに教えてもらったのは、石川の方でした(苦笑)
2009年3月9日 12:21
我が家は昨晩スーパーの餃子で満足していました(-.-;)。
この店の餃子おいしいですよね
でも五人前とは・・
コメントへの返答
2009年3月9日 16:35
ありゃ~そうなんですか?(^^;

ここのは、やっぱり美味しいですよ~♪

5人前余裕です。 
食べ終わったら、お店のご主人に話しかけられました(大爆)
2009年3月9日 16:36
2番目の地蔵?は自分の分身がイパーイヽ(・∀・)ノ
餃子もアタマもツルッと逝きましょうww
コメントへの返答
2009年3月9日 20:17
お地蔵様ですよ(^^)

了解!ツルッと行きます(大爆)
2009年3月9日 21:05
あ~、また食べに行きたいぃぃ(^^;

一度行ったきりです…orz
 (カタナ兄ありがと(ハァト )

安くて旨い♪
コメントへの返答
2009年3月10日 9:31
自分も、一度行ったら病み付きになりました(^^)

カタナさんに感謝です。

浜松航空祭帰りに如何でしょうか?(笑)
2009年3月9日 22:15
おっ、あのお店ですね♪
まだ営業しているようでホッとしました。
今年も浜松祭に行った際には食べに行きたいですね。
コメントへの返答
2009年3月10日 9:33
まだまだ、やってますよ!(^^)v

行ったとき満席でした。

ここの餃子は止められません(^m^ )クスッ

プロフィール

「…」
何シテル?   04/27 18:29
生まれも育ちも・・・ 郡民です!(^0^) 車を通じて、いろいろな情報交換を出来たらと思います。 SLC №2952      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

富士山静岡空港 
カテゴリ:富士山静岡空港
2009/09/29 09:02:03
 
浜松基地HP 
カテゴリ:浜松基地
2008/11/10 08:55:18
 
静浜基地HP 
カテゴリ:静浜基地
2008/11/10 08:53:52
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
時々サーキットへも行きます!
その他 その他 その他 その他
赤い車! トラクターです!でも家は、FRトラクターなんです(^^; 親父から引き継ぎまし ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ライフJB-1から乗り換えた、郡嫁号のMRワゴン XSリミテッドⅡです!
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation