• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

スカイクリアー

スカイクリアー この時季、曇り・雨などが多く青空が恋しいですね(^^;


久々にスカイクリアーの空を見たいでし、そんな空で撮影したいですね~(苦笑)


やっぱり秋から冬の空が好きです。




ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2009/07/26 10:47:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年7月26日 11:14
こちらは大雨です。

夏が来て梅雨が来た感じです。
コメントへの返答
2009年7月26日 11:47
雨ですか?

災害が起きなければ良いのですが・・・


此方は、晴れたり曇ったり雲のトップは4000です。
2009年7月26日 11:26
こちらも盛大に降っています・・・

さらに今年は、なぜか常時強風で、ラジコン機が飛ばせません・・・
orz
コメントへの返答
2009年7月26日 11:47
そちらも、雨なのですね。


此方も夜には降りそうです。

天気には勝てません。
2009年7月26日 11:36
今の季節でのスカイクリアーは暑いですが・・・
でもやっぱり青空は良いですよね!

冬の青空は空気が澄んでいるみたいでバーニアも好きです。(^^)
コメントへの返答
2009年7月26日 11:49
確かにこの時季のスカイクリアーは暑いですね(^^;

そうなんですよね~

青空が綺麗ですと撮影テンションも上がりますよね♪

自分も冬の青空が好きです。
2009年7月26日 13:02
冬空の方が澄んで見えるのは水分が少ないからでしょうかね?
σ(▽ ̄)は季節でも冬が好きです。





コメントへの返答
2009年7月27日 8:24
そうですね~

冬の空は乾燥してますしクリアに見えますね(^^)
2009年7月26日 18:22
今日はドライブ中に綺麗な?積乱雲が出てたのではむ嫁と写真撮って遊んでました~♪

あっという間に雨雲になったようで土砂降りでしたが・・・

デジイチでヒコーキ撮影するようになって、空に関心持つようになりましたよ(・∀・)
コメントへの返答
2009年7月27日 8:25
おおっ!そうですか?(^^)

雲も面白い被写体ですよね~

確かに天気などチェックしますね~(笑)
2009年7月26日 19:11
暑いの大嫌いで寒いのには強い住職ですw
自分も休日の度に悪天候と重なるので寂しいです。
久し振りに青空で撮影したいですね♪
コメントへの返答
2009年7月27日 8:26
そうなんですか?(^^)

夏は暑いけど結構すきなんですよ~

綺麗な空で撮影したいですね。

雨はイヤですね~

プロフィール

「…」
何シテル?   04/27 18:29
生まれも育ちも・・・ 郡民です!(^0^) 車を通じて、いろいろな情報交換を出来たらと思います。 SLC №2952      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

富士山静岡空港 
カテゴリ:富士山静岡空港
2009/09/29 09:02:03
 
浜松基地HP 
カテゴリ:浜松基地
2008/11/10 08:55:18
 
静浜基地HP 
カテゴリ:静浜基地
2008/11/10 08:53:52
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
時々サーキットへも行きます!
その他 その他 その他 その他
赤い車! トラクターです!でも家は、FRトラクターなんです(^^; 親父から引き継ぎまし ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ライフJB-1から乗り換えた、郡嫁号のMRワゴン XSリミテッドⅡです!
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation