• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月06日

久々・・・

なんか最近かな~りサボってます(--;

忙しいってのもあるけど やっぱ車に対する情熱がないからなのかな~・・・

お友達のとこたまに覗いてはいるんだけどカキコもしてないし・・・

ボチボチ再開できるといいな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/06 01:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2006年9月6日 8:43
気が向いたら再開お願いします。
気長に待ってますので~(笑
コメントへの返答
2006年9月7日 10:06
は~い ボチボチ頑張りま~す。
2006年9月6日 8:52
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

お元気だったかにゃ?

車に対する情熱が。。。
まぁそんな時もあるさぁ

美味い物ネタ楽しみにしてますよ~☆
コメントへの返答
2006年9月7日 10:08
おひさで~す。

それなるに元気ですよ~(^^;

車関係で嫌な事が続いているのでテンション下がりまくりです・・・

また車以外でUPしていきますね~。
2006年9月6日 12:36
自分もサボり気味ですよ~(^_^;)

RIKIYAさんも最近お疲れのようですね。
元気になったらいつでもコメントください待ってます(o^-')b
コメントへの返答
2006年9月7日 10:10
ごめんね~見てはいるんだけど なかなかコメできなくて(--;

出来るだけコメントするように頑張ります。
2006年9月6日 23:23
私もネタ不足ですw
でもって、洞察力の鋭いRIKIYAさんにビックリ☆

クルマに対する情熱、冷めるときありますよね。
悲しいですが、まあ、金や時間がソッチにかからなくなるので、良し!
…とするしかないのかなw

コメントへの返答
2006年9月7日 10:12
車以外のネタなら山盛りなんだけどね。

ここでRockのネタ書いてもスルーされちゃうしね。

車は・・・ま、色々ありますわ。

ボチボチ頑張りま~す。
2006年9月6日 23:42
まぁ色々ありますが・・・
ぼちぼち再開してください
って言う私もみんカラブログはあまり・・・
いやいや全然・・・
アップしてないです・・・
最近、車も運転してないもんな~(汗)
コメントへの返答
2006年9月7日 10:14
なんかね~車関係にうんざりってか失望ってか・・・なんかテンションあがらないよ・・・

ま~お互いぼちぼち頑張りましょう。

長期出張頑張ってね。
2006年9月8日 0:01
まいどー
どうもお疲れのようですな。
まあぼちぼちいきましょうやー
車ネタなんかこの際もうええやん
僕も車のことなんか全然ないし。。。
気分転換にタントの古いステッカー剥がして、なにか新しいの張ってみては?
コメントへの返答
2006年9月8日 2:00
おひさです。

車関係に嫌気がさしてきてるんですよね・・・

ステッカーは某店のを剥がさないといかんので何か探さないとね。

プロフィール

タント乗りでROCKが大好きな変なオヤジ BIG FAT MOTHRFUCKER RIKIYA DEATH!! しばらくお休みしてましたが復帰します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さるびーむ 
カテゴリ:LHM
2008/05/18 15:00:53
 
Silver&Hobby 
カテゴリ:LHM
2008/05/18 14:59:46
 
LOUD STUDIO弐式 
カテゴリ:LHM
2008/05/18 14:58:14
 

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
Grazie!Tanto KANSAIの代理管理人をしております RIKIYAと申します ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation