• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

解体と、新しいエンジン

解体と、新しいエンジン ご近所の後輩君のハチロクを解体。

会社にキレイな車じゃなきゃダメと言われたらしく、しょうがなく乗り換えた車体。
色々見ると、乗り換えて良かったなぁと思ったww
錆や穴がパネェ!!

主要な部分は摘出して、家まで運んでハイ終了。
疲れた´ω`






解体終了後、親父がモソモソ作ってたパルスジェットエンジンの始動をやってみた。




火のつけ方や、パイプ長、燃料供給してないなどなど、
色んな問題はあるものの、
とりあえず爆発することは確認出来たので、色々と改善して自立したら楽しいだろうな~

あ、俺なにもやらねwww親父が喜んでやってるwwwwww
(家に来たことある人なら、親子でワイワイやってるのが安易に想像できるだろう)




バーンって爆発するとテンション上がるね。








こんな風になったら楽しいだろうな~






あ、こいつはピンク号に積むぜ。
レギュレーションで、ジェットエンジン禁止って書いてないじゃん?
カッコイイよね???ねっ????????(チラッチラッ

常に新しいことやらないとね。
なんてったって、ニューウェーブですからwwwww


ブログ一覧 | その他('A`) | クルマ
Posted at 2011/10/10 17:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2011年10月10日 18:03
イイ!
たのしそ~~~♪

コレ系スキなんよ~
コメントへの返答
2011年10月10日 18:04
余り物の材料みたいな物で作れそうなので、
機械加工できる苔ぇさんなら簡単ですよ!

是非是非やりましょー!w
2011年10月10日 19:39
スゲwwwww
カコイイ!!!!

ハチキン最終戦に間に合いますか?
コメントへの返答
2011年10月10日 19:50
ハチキン最終戦に間に合わせばおkですね!
あと、86祭も視野に入れてまs!!!!!!11
2011年10月10日 19:58
すごいなぁ。だけど仕組みがよくわかりません。なんでエンジンなの?わからん。
コメントへの返答
2011年10月11日 22:46
爆発→吸うの繰り返しとかなんとか?
自分もよくわかりません!w
2011年10月10日 20:25
なんだか凄い事が出来るのですね。
それにしても発熱量が凄そうですね。

86祭り楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年10月11日 22:47
色んな楽しい事はまだあるようですw

86祭でパルスジェットが火を噴きます!!!!!
2011年10月10日 21:42
ジェットエンジンはココですかwww

やべー。見に行かなきゃ~。
コメントへの返答
2011年10月11日 22:47
ちゃんと自立運転できたら、是非見に来てください!!!!1
2011年10月10日 21:51
コレ面白そう♪

で・す・が・・・

今なら、「直線番長」の称号と一緒に、もれなく「神風アタッカー」の称号も付いてきますがwwwww
コメントへの返答
2011年10月11日 22:48
たぶん、のりぃさんなら作れますよ~
ヒロシマーでもつくってくだしあ


神風アタッカーは他の方にお譲りしますw
2011年10月10日 23:45
楽しそうや~・・・。(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 22:49
今度来る時までに、動かせるようにします!(キリッ
2011年10月10日 23:49
面白いことされてますね~
でも、ピンク号に載せると車溶けちゃうかふわ~って浮いちゃうようなwww

コメントへの返答
2011年10月11日 22:50
くだらない事大好きなのです♪

離陸して、ショートカットしたら速いですよね!
それで行きます!!!
2011年10月11日 1:49
いやー これは面白そうですね♪

ぜひ自立運転成功させてください。
そして車両搭載も・・・
コメントへの返答
2011年10月11日 22:51
自立運転できたら、テンション上がって楽しそうです!

まずは自転車にでもつけて、バブーーーっと走りたいです♪
2011年10月11日 19:07
もちゃさんがジェットハチロクを作ると聞いて

うは、楽しそうwww
親子の姿が思い浮かびますわ

コメントへの返答
2011年10月11日 22:51
派手な事が大好きな親子でございます´ω`
2011年10月13日 22:21
レース時に、後ろにピターとつけたら・・

「あおるな危険」ステッカー貼ってください
コメントへの返答
2011年10月14日 20:32
照栄が号泣しながら背中にパルスジェットエンジンをしょってる画像をくだs(ry


「あおると焦げる」ステッカーでも良さそうですね♪

プロフィール

「@FNF社長 行けば良かった行けば良かった行けば良かったウワァァァン」
何シテル?   03/20 05:14
走らない車と人間です ピンク号 ・本庄サーキット 44秒35 (2010/2) ・間瀬サーキット 1分8秒1 (2006/6) ・スパ西...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4スロターボ!ナイトロも付いてます( ´3`) オルガンペダルがトレードマーク!? 2 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
アルトバンがボロくなったので通勤用に購入 だんだん酷い車になってきた(2016年9月) ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
街乗り用ハチロク 名前⇒ヌルポ号 AIMのMXL付けたお ------------- ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
走りの5速+雪道安心4WD テラ商用車www フルコンにしたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation