• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

オートサロンいってきた

オートサロンいってきた この時期になると、オートサロン行かない自称走る側の人達の、
地獄のミサワみたいな「オートサロンとか興味ないからー、走らない車見ても意味ないからー」アピールが相変わらずだなーと思うもちゃさんですこんばんは。
車は色んな楽しみ方があるんだから否定したダメだぞっと。


てことで、金曜と土曜の話だけどオートサロンいってきたー!
今年は二人×2日間で回ったので、話をしながらだからとても楽しかった♪



さっそくだけど、
マツダのとこに飾ってあったエンジン、これいいね。
タービン2機掛け。カコイイ!
どんな風に過給かかってるのか想像できないけど、調べてみてやってみる価値あるのかな!?




サージタンクも形状の見た目が理想的~!
思ってたような形状や大きさで、今まで作った物もちょっと自信持てた♪





今年は、キャンギャルはオダジーさんがガンガン撮影してたので、
撮影をするオダジーさんを撮って遊んでた。





業者日の午前中とかは、撮影しやすくて良いですね。
とても楽しかったです♪





GCGのブースのとこで、ボクらのHaltech発見!



なにやら、外人さん3人でお話してる。どうやらGCGとGarrettとHaltechの人らしい。
そこでなんと、オダジーさんが凸!!!!

オ・も「ハルテック使ってるんすよwwwwwww」
外「おー!ちょっと待ってろ。」

何か手渡されるオダジーさん
オ「この小僧もE8使ってるんだぜwwww」
も「おうwwwwおうwwwww」
外「おー!待ってろガキんちょ。」

何か手渡されるもちゃ。

実際、
オ「ペラペーラペラペーラ」
外「ペラペーラペラペーラ」
も「( ^ω^)・・・」
オ「ペラペーラー」
外「ペラペーーラーーー」
も「( ^ω^)・・・・・・」


英語わっかんねーー!!!!オダジーさんすげー!!!!かっけーーーーーー!!!!!!!


こうしてげっと!!!


良いだろwwww良いだろwwwww
これ、中身満載に入ってるんだぜwwwwwww
かなりまともなマップとか、カッティング用のファイルとか、なんだかすごいぞ!!!
ありがとうございますオダジーさん><





食った物集


豚の味噌漬け弁当!




伝説のから揚げ!




ぴっつぁ!




幕張メッセの近くでおちゃー!




秋葉原のくれーぷ!



朝飯朝飯!



洋風なとこなのに、豚まんと豆腐サラダ!



新宿でフレンチトーストー!!
これまじ美味しいwwwもっと食べたかったー!!




帰りに秋葉原でラーメンも食ったんだった。
美味しくなかった。







で、オートサロンでこれ買った。


送料掛からないからキノクニのブースでグレイストンのレースストラップと、
カーボンの名刺入れ&小銭入れ。




キャンギャルみたい人は、オダジーさんのブログをチェックしましょう。

おしまい
ブログ一覧 | イベント☆ミ | クルマ
Posted at 2013/01/14 19:40:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カローラ?
パパンダさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

昨日は嫁さんの誕生日だったのでラン ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2013年1月14日 20:24
いーなーいーなー

名古屋のオートサロンちっちゃいばんはマジつまんないっすけど、TOKYOのはおもしろそうでいいなー

デュフフフ
コメントへの返答
2013年1月17日 20:25
1人で回ると暇ですが、お話しながら見てみると、普段興味のないミニバンとかのドレスアップカーを見てても楽しいものです( ´3`)

たぶん、名古屋で楽しめないなら東京もおもしろくはないですよ~w
2013年1月14日 20:24
オダジーさんカッチョイイ!

英文の説明書手にしてアワアワしている私には超光って見えます!
まぁ、
日本語で書かれていてもアワアワしてますけどね!!!
オートサロンは雑誌で見てます。く、悔しくないモン!
コメントへの返答
2013年1月17日 20:26
オダジーさんほんとカコイイです!
日本語もままならない自分は、ほんとに尊敬します><

たまには走らないイベントでもいかがでしょうか~
2013年1月14日 20:41
タービン直列2機がけ!?

どっかのショップがRB26でしてたのを思い出しました。

性能が気になるとこですね♪


コメントへの返答
2013年1月17日 20:26
どんな風に過給していくのか、まったく想像がつきません\(^o^)/
気になるので調べます!
2013年1月14日 21:13
もちゃさ~ん
2機とかじゃなく、7つ8つと ぶりぶり取り付けたってください!

(の)もちゃさんなら出来ます!
コメントへの返答
2013年1月17日 20:27
ちょっとタービン10個買ってきます!!!!!!!!!!!

2013年1月14日 21:26
呼んだ?

撮影中に後ろで楽しんでるのが背中に伝わってきたんだがwww

あ、キャンギャルの写真はこっちね♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/425532/blog/28888562/
http://minkara.carview.co.jp/userid/425532/blog/28892495/
http://minkara.carview.co.jp/userid/425532/blog/28896386/

と、誘導してみるwwww
コメントへの返答
2013年1月17日 20:27
そにこのキーホルダーを表に返す仕事が大変でしたwww


みんなURL先を見るのだー!!!
2013年1月15日 7:44
オダジーさんのコミュ力!!
コメントへの返答
2013年1月17日 20:28
勢いだけならカジたかさんも負けてないお!!!!!
2013年1月15日 17:15
アバルトブースが気になります!!!111
コメントへの返答
2013年1月17日 20:28
何言ってるかわからない!!!!!!111
2013年1月20日 21:10
haltechの鍵がきになりますw
コメントへの返答
2013年1月20日 21:43
E8のまともなマップたくさん入ってました!
2013年2月3日 16:53
ほしい・・・
コメントへの返答
2013年2月3日 17:22
使えそうなマップをメールで送りますか~( ´3`)

プロフィール

「@FNF社長 行けば良かった行けば良かった行けば良かったウワァァァン」
何シテル?   03/20 05:14
走らない車と人間です ピンク号 ・本庄サーキット 44秒35 (2010/2) ・間瀬サーキット 1分8秒1 (2006/6) ・スパ西...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4スロターボ!ナイトロも付いてます( ´3`) オルガンペダルがトレードマーク!? 2 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
アルトバンがボロくなったので通勤用に購入 だんだん酷い車になってきた(2016年9月) ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
街乗り用ハチロク 名前⇒ヌルポ号 AIMのMXL付けたお ------------- ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
走りの5速+雪道安心4WD テラ商用車www フルコンにしたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation