• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

明日は淡路ストリーム祭です♪

おはようございます!

淡路ストリーム祭 とうとう 明日に迫って来ました♪

みなさん、準備はいいですか~?


遠くからお越しになる方も多いかと思いますので、道中事故の無いよう安全運転でお願いします。


記念すべき第1回 淡路ストリーム祭 2007


淡路ストリーム祭 2008

そして今年に続きます・・・



さてココでブログ投稿現在の参加予定メンバー(webページよりエントリーされた方)を発表します。

>
名前住所型式参加
もっきー香川県CBA-RN1ホワイトパール参加確定
土佐ken高知県LA-RN1ホワイトパール参加予定
ShiN高知県DBA-RN8参加確定
こんにゃく静岡県LA-RN4タフタホワイト参加確定
おぐ☆すと徳島LA-RN1参加確定
ぴろみん大阪府LA-RN3ファイヤーレッドパール参加予定
じむくうぇる愛媛県LA-RN3ホワイトパール&ダークシルバー参加予定
RN-ミカン愛媛県LA-RN4エーゲブルー参加予定
へべれK香川フィットRSシルバー参加予定
ユートピア香川県LA-RN4タフタホワイト参加予定
ちま大阪府CBA-RN1ナイトホークブラックパール参加予定
☆いずみ☆香川DBA-RN6パール参加確定
もっちょ愛媛LA-RN3サテンシルバー参加予定
sel大阪市VW GH-6EAVYシルバー参加予定
無限RSZ島根県DBA-RN8参加予定
Kym香川県DBA-RN8パールホワイト参加予定
メタチャン大阪府DBA-RN6ナイトホークブラックパール参加確定
ka-no大阪府LA-RN3参加予定
おにぃーる静岡県CR-Vシルバー参加予定


現在19台の参加予定となっています♪

+ボク宛て直接メールにてまだ来れるか分からないけど…という方が何名かいます。


さてここで最終のおさらいです。

------------------------------------------------------------
★☆実施要項☆★

●日  時 11月21日(土曜日) 09:30受付開始 10:30開始

●場  所 淡路ハイウェイオアシス南側駐車場
      (昨年と同じ場所です)

●参加条件 特になし
淡路ストリーム祭となっていますが、他車種での参加も大歓迎です。


●持参物  当日名札を配布しますので、名札ケースを用意してください。

●その他  スタッフは現段階では以下の2名です。
       土佐ken (高知県)
       もっきー   (香川県)

>>注意<<
当初、ドレスアップコンテストを実施することになっていましたが、
都合により、ドレコンの実施を見送ることにしました。
期待していた方、本当に申し訳ございません。

ドレコン中止に従いまして、参加費も無料となります。

当日、誰のお車であるか分かりやすくするためにエントリーシートをご記入いただき
各車フロントガラスへ掲示をお願いします。



※今年は遠方からの参加者へ考慮して、受付開始時間を30分早め受付1時間とします。


------------------------------------------------------------
★☆淡路へのルート☆★

この動画は本州方面からアクセスされる方を対象とした動画ですので、
四国方面からアクセスされる方でご不明な方はボクまで直接メールしてください。

<embed src="http://mockeyland2.hp.infoseek.co.jp/awaji.mpg" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="320" height="260" autoplay="false">

上記動画にて検札でETC車も一旦停止とありますが、
現在はETC化されていますので一旦停止不要です。

さて淡路ハイウェイオアシスは、高速道路上下線どちらからもアクセスできる場所となっています。
また一般道からのアクセスも可能ですが、淡路ストリーム祭は高速道路側からアクセス可能な
駐車場にて実施します。(上下線とも同じ駐車場になります)

従いまして、一般道からアクセスした場合の駐車場とは別になりますのでご注意ください。


帰り道は、ハイウェイオアシスにて上下線Uターン可能ですので一般道へは下りなくて大丈夫です。

ということで、上下線ともアクセスできてUターンして帰れるから便利でしょ♪(笑)


明石海峡大橋(大阪方面)又は淡路島内(四国方面)のUターン通行料金も土日特別割引で往復1000円で可能とのことです。詳しくは、http://www.jb-honshi.co.jp/etc_gentei_waribiki/a1_index.htmlをクリック!
(NEXCO内料金はちょいヤヤコシイので各自調べてください)

>>注意<<
名神などNEXCO路線で参加される方は、途中で阪神高速に乗り換えてしまうと一度高速を降りた扱いとなり阪神高速の手前と奥側で高速上限1000円が適用になりません。
(手前側NEXCOで1000円上限、奥側NEXCOで1000円上限となります。)
ただ都市近郊は1000円上限対象外区間ですので、場合によっては阪神高速への乗り換えが安い場合もあります。 

------------------------------------------------------------


随時参加者募集中ですので,コチラより参加ご希望の方はエントリーをお願いします^^

また詳しい情報はコチラをご覧ください.
ブログ一覧 | オフラインミーティング | 日記
Posted at 2009/11/20 09:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年11月20日 17:26
いよいよ明日ですね!
楽しく盛り上げましょう(^^)
コメントへの返答
2009年11月20日 23:52
いよいよ明日ですね!
盛り上げて行きましょう~♪

そしてこんにゃくさん歓迎も盛り上げましょ♪
2009年11月20日 18:06
なんも進化が無い…猫号ですが(;_;)参加の予定で→
携帯が自宅から持ち出し禁止…アクセスするのは嫁同伴でないと打てませんので…適当に出発します(-_-;)
コメントへの返答
2009年11月20日 23:53
猫さん参加できるんですね♪
ありがとうございます~^^

携帯・・・事件・・・何があったんですか?
また聞かせてください^^;
2009年11月20日 19:59
明日楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年11月20日 23:53
コチラコソヨロシクです^^
2009年11月20日 20:09
初コメ失礼します。
明日初参加ですのでお手柔らかに(?)お願いします。
コメントへの返答
2009年11月20日 23:54
初コメありがとうございます!

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね♪

また明日お会いしましょう♪
2009年11月20日 20:24
ぎりぎりに参加表明でしたw

明日はヨロシクです。
コメントへの返答
2009年11月20日 23:54
はい!参加表明待ってましたよ♪

明日はヨロシクお願いします^^

道中気を付けてきてくださいね♪
2009年11月20日 20:49
初コメ&オフ初参加ですがよろしくお願いします★
コメントへの返答
2009年11月20日 23:54
初コメありがとうございます!

こちらこそヨロシクお願いします~^^

プロフィール

「★3/10★ 東北遠征3日目! http://cvw.jp/b/171788/41426475/
何シテル?   05/02 22:01
こんにちは~♪ もっきーと言います 18歳になってすぐ免許取ってすぐみんカラ登録しました!! もちろん学生は貧乏!?なのでちょこっとずついじって乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

非常口のマーク知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 22:02:59
もっきーらんど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/13 20:51:07
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
免許とって初に乗ったクルマ!のストアブ君です。 ストリームアブソルートのスポーティーさ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ライフスタイルにぴったりで、走りも気持ち良いクルマが欲しい!ということで、 もっきー3台 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
念願のタイプRをもっきー2代目かつ2台目のクルマとして手に入れました♪ 英国にふさわしい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation