
運転手です。
C4を車検後12ヶ月点検に出してきました。
1日預かりとなるので,代車は必須。
でも代車はレンタカー代を支払わないといけないので,差額を出してチンクを借りました(・∀・)
するとC4のディーゼルを試乗させていただけるというありがたいお誘いが(〃ノωノ)

フィアット・アバルト横浜町田に車を預け,担当氏とsato*Cさんと一緒にお久しぶりのシトロエン緑へ(〃ノωノ)
購入店なのになぜか緊張が止まらない(´д`ι)

そそくさとC4ディーゼルに乗り込む(運)。
運転してみると,加速がすごい。
EGSのC4は囚人の鉄ボール(?)引きずっているのか?と思えてしまうほどの豹変ぶり。
嫁さまを見ると表情から明らかに好印象(・∀・;)
それでもガクガクC4が好きヽ(`Д´)ノ
車内が黒くなっちゃったとか,パノラミックルーフなくなっちゃったとか,ブレーキもカックンじゃなくなっちゃったとか,マッサージなくなっちゃったとか残念なところはあるけど,これで270万円代ってかなりイケてるのでは?
ただ,ウィンカー音の変更がなくなっちゃったのは大きな間違いかと思います( ・`ω・´)

いよいよチンクとご対面(´▽`人)
2,500kmしか走ってない新車の香り漂うニクい奴です。

この内装,POPで大好き(´▽`人)
運転席に乗り込み担当氏とsato*Cさんにあいさつをするため,クールにウィンドウを……開けられない??
さっそくパニクる(運)

どうやらここをいじるらしい(*_*;
分かるか!!なぜドアに付けん(#^ω^)

この数字が曼荼羅みたいに敷き詰められてるヤケっぱち具合(・∀・)イイネ!!
数字の級数が大きいのかな?にぎやかでなかなかよろしい( ・`ω・´)

翌日,薩埵峠へ(・∀・)
前回のジュリエッタの時と同じように写真を撮りにいきました(^^ゞ
EGSほどではないにせよ,シングルクラッチでの薩埵峠はなかなかのハードコアです(^_^;)

それにしてもかわいいなチンクは(*´ω`*)
デイライトの視力検査みたいな形は500のロゴをイメージしてるのかしら(*´Д`*)

しばらくパシャパシャして,次に向かったのが……

由比駅前のごはん屋さくら。

桜えびまみれの定食をとってニコニコに。
嫁さまがお釣りを忘れて,駐車場まで店員さんが慌てて走ってきたのはここだけの秘密です(#^ω^)
帰りは1号で小田原まで行こうということになり,途中の一夜城ヨロイヅカファームへ。
嫁さま(以下嫁):一夜城ってホントに一夜で作ったの?
運転手(以下運):いや,一夜ってそういう意味じゃないよ。急ごしらえだけど。
嫁:??
運:城を作った後に木を切って外から見えるようにしたの。小田原からは一夜でお城ができたとびっくりしたんだよ。
嫁:フーン
運:さっき山中城通ったでしょ。小田原征伐軍がそこを落として箱根に攻め寄せたのよ。
嫁:それって誰でも知ってる常識なの??
運:常識っていうか……。歴史に興味あれb……
嫁:で,誰が作ったの??
運;秀吉っ!!(# ゚Д゚)
嫁:へえ~,てっきり鎧塚が作ったのかと思ってた。
運:(゜.゜)
というスットコドッコイな会話をしながら石垣山を登りお店へ。

店内は満席のため,パンとアイスを買って退散。
ディーラーに戻ると。点検後のC4(・∀・)イタ!!

整備士さんが駐車場まで運転してくれて,停車する際に目の前で特大カックンしてたのを見て(・∀・)ニヤニヤするshifo家。目が点になる整備士さん。
これぞC4ですな( ・`д・´)
さて,へそを曲げない内に,次こそはC4を薩埵峠に連れて行くだな(0゚・∀・)
……C4で登れるのかな?(;′□`A)
Posted at 2016/09/19 13:18:10 | |
トラックバック(0) |
お出かけ(・∀・) | 日記