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海老鮭の愛車 [スバル サンバー]
タコメーター取付
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その他の電源3種は、分岐タップをなるべく使いたくなかったのですべてヒューズ電源から取りました。ヒューズ電源と延長した配線との接続はギボシで。<br />
イルミネーション電源は赤いヒューズのヘッドライトから。<br />
常時電源は左の青いヒューズのルームランプから。<br />
アクセサリー電源は右の青いヒューズのラジオから。<br />
ヒューズ電源には+-があるようで、私の車は下側が+でした。<br />
なお、この電源の取り方をすると<br />
① キーをACCやONの位置でいったん止め、タコの電源を入れてからキーをSTART位置まで持っていくと、一旦タコの電源が落ちます。<br />
② ライトのON・OFFに関わらず、常に夜間モード?でバックライトが点灯します。<br />
<br />
直すのも面倒ですし、夜間モードの方が昼でも見やすいのでこのまま使っています。
その他の電源3種は、分岐タップをなるべく使いたくなかったのですべてヒューズ電源から取りました。ヒューズ電源と延長した配線との接続はギボシで。
イルミネーション電源は赤いヒューズのヘッドライトから。
常時電源は左の青いヒューズのルームランプから。
アクセサリー電源は右の青いヒューズのラジオから。
ヒューズ電源には+-があるようで、私の車は下側が+でした。
なお、この電源の取り方をすると
① キーをACCやONの位置でいったん止め、タコの電源を入れてからキーをSTART位置まで持っていくと、一旦タコの電源が落ちます。
② ライトのON・OFFに関わらず、常に夜間モード?でバックライトが点灯します。

直すのも面倒ですし、夜間モードの方が昼でも見やすいのでこのまま使っています。
カテゴリ : 電装系 > メーター > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2012年11月30日

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数年ぶりのみんカラ。H10年登録サンバークラシック5MT乗りです。 サンバークラシックが可愛くて2台乗り継いでいます。 2025年よりインパルス400スペシ...
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