皆さんお待たせしました、いや、待ってる人なんてそうそういないかも(汗さっさとK-TECHのインプレしろやぁ! と聞こえそうですが、最初はパワステ無しのインプレです。換装が終わり、最初にショップ店長が試運転です。いつもなら動作確認だけですぐに戻ってくるのに、定連さんの携帯に着信、「ちょっと楽しんでくる♪」色々な車に乗ってる方が・・・ほぉ~そんなに楽しいのか?戻ってきたら一言、「どこか壊れてるんじゃ?」へ? どいういこと?? 奈落の底に落とされた気分です。良く聞いてみると、壊れてるのではなく気になる点があるらしい。水温は80度で安定してるけど、2速3速でxxxx回転まで踏むと、あっという間に油温が120度らしい。前のB16Aは、この季節なら油温110度は越えたことなかったのに・・・予想はしていましたが、やはり油温はツライようです。で、私が試運転。運転席に座り、イグニッションON。ビリビリビリビリビリビリ排気音が聞こえないくらい騒々しい(苦笑アレックスのマウントと同じくらい?の振動かも。これなら大丈夫、耐えられそうです。駐車場から左折で出ようとすると・・・あれ? ステアリングが動かない?ぐはっ、これがパワステ無しってことなのか。もぉ大変ですよ、ステアリング抱えてえっちらおっちら必死に回しちゃいました。見送ってくれてる店長は笑ってるし、恥ずかしいかも。一個目の交差点で右折。ガードレールが目の前に!そうです、左手で押し回したのでは間に合わないんです。右手で引き回ししてなんとかなりました。その後、数分の運転でしたが手には汗びっしょり。情けないなぁ。AE86とかAW11の重ステに乗っていたのでたいしたことないだろ、なんて考えていたのですが、そんなに甘くなかった。若くないし、体力・腕力が落ちているのを痛切に感じました。次はエンジンのインプレです。