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イイね!
2008年01月19日

焼けすぎなので

焼けすぎなので 今使っているプラグが
焼けすぎでまっしろ、
コンポジット?付着しているので
交換します。






9番を使っているのですが、
街乗りだとまっくろ。
でも、サーキットだと・・・

前回のTC1000で走行後にチェックしたら
きつね色とはほど遠く、まっしろなんです。

次は2桁番手。
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2008/01/19 23:03:11

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この記事へのコメント

2008年1月19日 23:40
そういやプラグなんて暫く見てないや!
消耗品のチェックしよっと。
コメントへの返答
2008年1月20日 15:37
意外と電極の減りが進んでました。
チェックするのも大事ですね。
2008年1月20日 0:10
走行直後に見ないと駄目なんですよね(^-^;

次回、走行した時にチェックしよ~♪
コメントへの返答
2008年1月20日 15:38
主治医さんに「全開走行後じゃないと意味ない」と言われてしまったので、チェックしてみました。
8番でも足りないかもよ?
2008年1月20日 0:28
そろそろ交換してから
1万kmなんで点検してみるかな
コメントへの返答
2008年1月20日 15:41
交換しても激変はしないけど、長く使ってるとガイシ部分が割れて落ちる、なんてことも・・・

定期的な点検お勧めです。
2008年1月20日 1:49
オイラは8番なりぃ~
コメントへの返答
2008年1月20日 15:43
石○塾さんに通う方なら9番でもいいかも。
2008年1月20日 13:50
純正番手は7番ですか?
9番でも真っ白ってやっぱサーキットってすごいですね・・・。
コメントへの返答
2008年1月20日 15:45
B16B、B18Cの純正は7番ですね。

常時高回転&高負荷だからねぇ、見てびっくりでした。
2008年1月20日 14:14
うぉっ!2桁は逝ったこと
ないですね~( ̄∇ ̄;)

街乗りカブリまくりの悪寒(´Д`;)
コメントへの返答
2008年1月20日 15:49
先ほど交換完了。

始動性はあまり変わらなかったですよ。

カブるとガボガボいうのかな?
ただでさえアフターでバンバン煩いのが、さらに酷くなったりして(汗

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「ワイパーブレード買いにいくとこ」
何シテル?   03/04 13:38
小心者のオヤジです。 ひょんなことから サーキットにはまってます。
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