2007年11月04日
先日のナックル曲げから2週間、
やっとまとまった空き時間がとれたので
主治医さんにお願いしてアライメント調整してもらいました。
主「今どんなかんじ? 左に寄ってくやろ?」
はい、ほっておくと左に・・・
キャンバー計測結果
右4.1度
左3.8度
再度ナックルはずして曲げます。
プレスでキコキコ
バキっ
主「やばい、やばい。これ以上は折れるかも(苦笑」
・・・
今日は予備持ってきてないし、
勘弁してくれぇ(汗
ナックル戻して再計測
右4.1度
左4.2度
主「あんたが運転席に乗れば丁度いいかも(笑」
さてトーはどうするか?
主「どこのコーナーをどうしたい? 旋回速度重視?」
うーん、どうしていいか答えられない(滝汗
私「TC1000の1・2コーナーで踏めるようにして欲しい」
と回答
結果、激しいトーインから若干トーインに。
見た目はトーアウトだけど計測するとほんのりトーイン。
試走したら
パーシャルできっちりライントレース。
アクセル戻せば弱アンダー、
踏めばぐいぐい回り込んでくれる。
こりゃぁ、楽しい♪
ついでにオイル交換もしてきました。
デフは夏向けコンペディション(75W-140)からFF-TYPE2(75W-90)へ。
チャタリング音がでなくて心地よいかも。
エンジンオイルは10W-40から10W-40と0W-20のブレンドに。
次の走行が楽しみです。
Posted at 2007/11/04 02:28:59 | |
車ネタ | クルマ