• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

1周年

1周年 みんカラ始めて本日で1年と1日となりました。
みん友さんはじめ皆様のおかげで、長続きしない私でも続けられて感謝します。

我が愛車も12歳で未だに元気ですし、まだまだ乗りたいと思っています。
最低でも3年はもってほしいです。




今年もボードシーズンが来ました(o^。^o)
まだ車にジェットバックは設置していませんが月末までにはスノーバーションにしていきます。
スノボードの板もワックス掛けしないといけないし、月末までは準備で手一杯です。
来年から滑ります。



来年はオリンピックですし、期待の二人であるアルペンライダーの竹内智香さんとボーダークロスの藤森由香さんの活躍に期待します。




ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2013/12/16 19:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

四分の三
avot-kunさん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

第4報
giantc2さん

GWもお仕事でした。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年12月16日 20:16
CARVEさん、こんばんは
いよいよ冬本番ですね
お楽しみのボードの季節ですね
私はスキー、ボード関係はやりませんが、好きで購入したステジ君も1年半が経ち
一層その魅力にハマってます

4躯なんで、スタッドレスタイヤを買えば雪にも強いとは思うのですが
そこまで手が出せないでいますね
私も乗れる限りステージア楽しみたいです
コメントへの返答
2013年12月16日 20:32
イーグレット25さん、コメントありがとうございます。
ボートするためにこの車選びました。
雪道に強く、運転の楽しさがあり個人的には最良の車です。
ただ、雪道の塩カルでサビが強敵です・・・

私もステージア君の虜になり、特にみんカラ始めて一層魅力的に感じます♪
お互いに長くステージア乗れるようになれれば最高ですね
2013年12月16日 20:51
CARVEさん、こんばんはm(_ _)m

一周年、おめでとうございますm(_ _)m

まだまだ綺麗なステージアなので、長く乗って下さいね(^o^)

来年は、京都辺りでオフ会も考えておりますので、是非とも参加して下さいねm(_ _)m

お会い出来るのを楽しみにしてますね(^o^)

雪道の走行は、気をつけて下さいね(^o^)
コメントへの返答
2013年12月17日 18:55
生涯ステージアさん、こんばんは

ありがとうございます。

出来るだけ長く乗りたいですが、エンジン等が限界が来ないように祈っています。

京都辺りのオフ会時間が許すならぜひ参加させてください。

雪道の運転はスピードを出さずに気を付けます。特に氷道は・・・
2013年12月16日 20:55
CARVEさん、こんばんはm(_ _)m

一周年、おめでとうございますm(_ _)m

まだまだ綺麗なステージアなので、長く乗って下さいね~(^_^)

来年は、京都辺りでオフ会も考えておりますので、是非とも参加して下さいねm(_ _)m

お会い出来るのを楽しみにしてますね(^o^)

雪道の走行は、気をつけて下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2013年12月17日 18:55
生涯ステージアさん、こんばんは

これからもよろしくお願いします。

長く乗れるように頑張りますq(^o^)p

プロフィール

「運転席側のワイパー根本のネジ緩んでいました🤕
ピラー傷だらけ
ネジ締めて、ピラー軽くMC-3500マルチクリーナーで手入れしました。
何とかなかったですことに出来ました笑っ
皆様も一度確認して下さいませ🤘
ワイパーの位置がおかしいと思ったら……怪しいですよー😅」
何シテル?   09/27 18:05
CARVE(読み方はカーブ)です。よろしくお願いしますm(_ _)m 限界を超えたステージア君から2018年にエクシーガ君に乗り換えました。 2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンコンプレッサーの電磁クラッチ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 12:36:38
バンパーブラケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 15:41:16
ECUの学習方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 06:46:52

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
友人から引き継ぎました笑っ しかも色々頂きました(^-')○゙ 人生初のスバル!! こ ...
ホンダ エイプ100 タイプD ホンダ エイプ100 タイプD
エンジン部ブラック化しました✌☮ ついでにキャリパーも😍 ・・・メッチャ気に入っており ...
その他 ハイタッチ! Drive その他 ハイタッチ! Drive
公共交通機関及び愛車以外の車を利用する時のハイタッチ!drive用(^◇^)v AIB ...
その他 自転車 その他 自転車
MYチャリです。 今では珍しいシュウィンのMTBです。しかもフルサス・ディスクブレーキで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation