• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月30日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 10月2日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
シート、マフラー、ミラー、メーター、車高調、LSD、フライホイール
なんか色々付けましたね。。

■この1年でこんな整備をしました!
足回り中心にリフレッシュ
サビたパーツや故障したメーター作り替えとか

■愛車のイイね!数(2023年09月30日時点)
64イイね!

■これからいじりたいところは・・・
エンジン周りのリフレッシュかなー
取り敢えず部品集めしてます

■愛車に一言
もう1年か!
それにしてはスポーツ走行はまだ4回なのでもう少しサーキットに行けたらなー
壊れないで付き合ってね!

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2023/09/30 20:07:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って3年!
えたるん@ZD-72さん

愛車と出会って10年!
三丁目の大さんさん

愛車と出会って2年!
TAK.Hさん

愛車と出会って33年!
じゃんだらりんBF5さん

愛車と出会って2年!
マルオちゃんさん

愛車と出会って7年!
takayukiさん

この記事へのコメント

2023年9月30日 20:57
早い!
早い、早い、早い!
(*゚▽゚*)
あっという間の一年ですね。

最近、時間が過ぎるのが早すぎるのでした。

いつか、サーキットで
速い!
速い、速い、速い!と
叫びに行きたいと思います。

本当かな〜
\(//∇//)\
コメントへの返答
2023年9月30日 21:29
ほんとに早いですよねー
こないだユーノスで遊びに行ったような気分でしたがあっという間の1年です。
今度はZZで遊びに行かないと

サーキットなら10/14に筑波TC1000と12/17に筑波TC2000を走る予定なので是非一緒に走りましょう!えっ?笑
2023年9月30日 21:08
BATAPYさん、お疲れ様です!
( `ー´)ノ

実は、10/15(日)に開催される「新舞子サンデー」と言う
いろいろ珍しい車が集まるイベントに

https://carcle.jp/UserBlog?UserID=2226

ZZオーナーさん達が集まる予定です。

もしBATAPYさんもスケジュール的に時間があれば...
良かったら、参加しませんか?
(;^_^A

もちろん、遠方なので
なかなかお誘い辛いのは重々承知の上です。

それに、ZZオーナーさんの中では
BATAPYさんのZZは、一番注目度が高いですからね!
(`・ω・´) シャキーン

ではでは〜
コメントへの返答
2023年9月30日 21:37
ヤスさん、お疲れ様です!

私の方にも連絡網が回ってきました笑

前日にサーキットで遊んでるので不具合が出なければ頑張って参加しようと思ってますのでよろしくお願いします!
2023年9月30日 21:33
BATAPYさん、ごはんは🤗
㊗️1周年おめでとうございます🎉
ZZで楽しいカーライフを〜✨😸
コメントへの返答
2023年9月30日 21:41
もじゃさん、こんばんはー
ありがとうございます!
ZZは他の車には無い楽しさがあって面白いですよねー♪( ´▽`)

プロフィール

「@SELFSERVICE ほんと凄い世界です。VRでやると実車ですねー」
何シテル?   03/10 15:57
BATAPYです。 以前はサーキットメインで走っていましたがもう引退してY30セドリックワゴンにまったり乗ってましたがNA8を買ってサーキット通いを復活し、フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクセルワイヤー角度修正パーツの取り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 12:14:32
キャブレターインシュレーター交換前! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 07:28:57
クラッチ戻りバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 07:07:40

愛車一覧

トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
グランツーリスモでしか見たことない憧れの車をとうとう買っちゃいました! かなりの曲者で色 ...
フォード エクスプローラースポーツトラック フォード エクスプローラースポーツトラック
アドレナリンのオーナーになりました! 実車を見るのも初めてで、オーナーになれると思っても ...
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
ピックアップトラック増車! ネンブツダイのような頭でっかちなスタイルが可愛いです さて何 ...
その他 その他 その他 その他
VIVALOフレームベースのピスト ビンテージパーツてんこ盛り(笑)。ホイールも自分で組 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation