• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月11日

138タワーオフ・試乗会

138タワーオフ・試乗会 当日の朝、土砂降りでした・・・・雷鳴ってます・・・・アカン


と思ってたら、午後から曇り、その後カラリと晴れ渡りましたよ。ふぅーヨカッタ

で、

集合時間は13:00

もちろんランドマークとして自分は20分前には現地到着。

13:00にyamagvさん到着。






他に誰も来ません。。。


ビーナスオフでそんな事じゃ「心の鬼幹事」にしばかれるぞ


と思ってたら、masaさん到着。

初めて男前号【極悪号】と対面


ん?

ナンバーが自分のと一緒やん!

自分は希望ナンバーで○○○○○の数字、絶対一緒はありえないと思ってたのにw

偶然とはオソロシス

しばらくすると、chabi Oさん到着。

ん?

yamagtvさんのナンバーと下1桁、下2桁を入れ替えた数字!

と、盛り上がってましたら

アンガールズさん、猫さん、ぶりβさん、岐阜の親父さん、なおのりさん、ヤンシロウさん
と10台集まりました。

サァ!ブルグタイトル通り、ワタスはchabiさんを洗脳すべく助手席に乗せて、いつもより余計にふかします。

気に入ってもらえたようで、よかったです。


自分は、chabiさんのスプリントブースターを体感!ということで運転させてもらいました。
停車時からの発進がえらく軽い。
156SWでのもたつき感がないなぁ、というのが第一印象。
swGTAと147GTAだと120kg違うのでその差が大きいとは思うが、アクセルにリニアに反応する感じはイイ!
もうちょっと乗ってみるとよく分かるかな。(岐阜の親父さんは2回乗ってましたね)

その後は有志で食事をして解散となりましたが、

久しぶりのオフ会で楽しかったー
結局23:00過ぎまで話こんでましたね・・・・


帰り、水温メーターこわれますた。。。ガクッ



フォトギャラリー久しぶりに更新しました



画像はオフとは関係ありません。。。
ブログ一覧 | みんカラ | クルマ
Posted at 2007/06/11 19:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

卒業検定合格
osatan2000さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2007年6月11日 19:36
楽しいオフ会ありがとうございました。

スプリントブースターを手に入れなければ~~。


次回も楽しみにしています~~~。
コメントへの返答
2007年6月11日 22:34
お疲れ様でした。

おぉ!いかれるのですか!?

今度はツーリングしましょう!
2007年6月11日 21:37
おつかれさまでした(==)

今回みたいに
『1時間ほど遅れます』
ってのをビーナスでやったら
ほんと心の鬼にシバかれますね(笑

水温メーターは正しくって
またオーバーヒートなんじゃ(マテ
コメントへの返答
2007年6月11日 22:37
お疲れ~~~仕事間に合った?www

ですです、気を付けて・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そう思ったんだが、油温は安定しておった。
さらに、水温メーターがありえん動きするからwww
センサーが逝かれたんかなぁ
2007年6月11日 22:16
いやぁ、ほんっと。
もー、ほんっっとに!

あの音は卑怯やわ。
もー換えざるをえんくなりました(笑)
責任をとってもらいましょうか (# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

また次回にでもゆっくりと試乗してみてくださいな~!

で、マフ屋にワタシを連れてってσ(o^_^o)
コメントへの返答
2007年6月11日 22:42
わはははは

ユニのFPだけでも気持ちいい音してたので、どうなるか非常に興味があります!(*゚∀゚)=3

逝きますかww
2007年6月11日 22:49
あー良かった
下品なハルクミさんが居なくて(笑)

良いですよね、色んな音が聞けて刺激的です

私が8:30ぐらいに名古屋を通過したときは大雨でしたよ

しかし
あんな事、こんな事
勝手に想像すなーーー(爆)
コメントへの返答
2007年6月11日 22:57
ふふふ
近くらしいのですが・・・

ぷちオフもいいもんです♪

そうそう・・・ハッ!あんたが原因かっ!?www


て言いながら、実は・・・?
なんかあるんじゃ?www
2007年6月11日 22:57

な・なんと、同類がヽ(`Д´)ノガアーーーーー 

ロハスマフラーが欲しい~(ToT)
コメントへの返答
2007年6月11日 23:07
いやはや、まったく・・・・

ローダウンしたクルマでも
ハラを擦らない
スーパースプリント
マフラー?
2007年6月11日 22:59
昨日はお疲れ様でした。

お初と思ってたらグリムで見かけていたんですね(^_^;)

水温計は大丈夫ですか?

今度は琵琶湖オフでも企画しないといけないかな(汗)

コメントへの返答
2007年6月11日 23:09
ですね!

今日、試しに乗ってみたら、やっぱダメでした・・・トホホ

そうですね、その辺りだと関西の輩もたかってきますよーwww
2007年6月11日 23:07
いつか必ず必ず
場を荒らしに行きたいのだが
コメントへの返答
2007年6月11日 23:12
いつかと言わずに、すぐにでも

サァ!サァ!

最近のお気にwww
2007年6月12日 0:39
前日まで場を荒らしに行こうかと思ったがヤメタ


そのせいかバムパーに擦り傷
ギガカナシス
コメントへの返答
2007年6月12日 12:19
マジかっ!

大丈夫。
岐阜の親父さんがスプレーしてくれる
虫入りだけどwww
2007年6月12日 1:25
なおのりさんも仕事なのに
逝かれたのですね・・・
私は夕方、仕事でフェラーリの故障車を
対応してましたよ・・・
ヤンシロウさんもキタのか~
残念ながら行けませんでしたが(根性なし)
次は是非!天気よくてホントよかったですね!
コメントへの返答
2007年6月12日 12:23
あ、イヤイヤ(汗
単にホストみたいって話してたから・・・シャレですwww
お馬さんの対応ですか!
それはちょっといいですね
またやりますので~
2007年6月12日 3:13
お疲れでした~♪。
関西でも、1時間遅れは有り得ません・・?カナ?
23:00まで、マッタリお過ごしでしたか・・・。

ま、ナオノリッチの登社拒否は、
いつもの事ですからね(~~;ハウ
コメントへの返答
2007年6月12日 12:25
ハイ~♪
本文は冗談ですよ
もともとゆるい集まりなので、好きな時間に来て、好きな時間に帰ってもらえばいいと思ってましたから~
2007年6月12日 8:19
自宅に帰り、あることに気づく???
『誰の車も乗ってねぇ~!!』
『誰のエンジン音も聴いてねぇ~~~!!』
コメントへの返答
2007年6月12日 12:27
あっ!そうでした!?
確かに、もう既に一段落したところでしたね・・・
ヤンシロウ号の全開も聞いてねぇ~!!w
2007年6月12日 11:51
いろいろお手数かけたあげく不参加となってしまい、申し訳ありません。

しかし、安易に足を踏み入れたら、洗脳されてしまうのですね、、、
腹と財布の紐をくくる心構えを持ちつつ、いつか参加を。。。
コメントへの返答
2007年6月12日 12:30
いえいえ、全然問題ないのでお気になさらずに。

あはは
上の人が一番危険ですね~

是非、機会があれば寄ってください♪
2007年6月12日 13:11
いいな~、楽しそうだな~!!
私なんか10台もalfaが集まったら大興奮ですが、これで"ぷち"なんですか?
ビーナスでは気絶するかも。。
コメントへの返答
2007年6月12日 19:07
ビーナスみたいな大規模なオフも大興奮だけど、こういったぷちオフはまた違った楽しさがあるのですよ
2007年6月12日 17:41
あーすけさん!当日はどうもお疲れ様でした!!

Chabi_Oくん!あーすけさんのマフラー逝っちゃいそうですね♪♪

水温メーター、、大丈夫?

内またさんにもよろしくね!!

ビーナスオフの帰りは、みんなであーすけさんの家に集合ですね!?





コメントへの返答
2007年6月12日 19:12
いえいえ、おつかれでした

そうですね、どうなるでしょう?

逝っちゃってるみたいでつ・・・(泣

はい、yamaちゃんの話しときましたw

遠回りだけど・・・?
2007年6月12日 17:52
お初でした。
短い時間でしたけど、面白かった~。

あんないろんな車種の音が聞けて・・・
ヤンさんと同じく「音聞いてたら、誰の車も乗ってねぇ~!!」

コメントへの返答
2007年6月12日 19:23
楽しんでもらえてなによりです♪

みんな遠慮してましたね・・・
2007年6月12日 18:20
今回のイベントは大成功でしたね。
教訓、人のクルマは運転しないように!
今度高速で猫155号の快音聞いてくださいね。必ず耳に残りますよ。
コメントへの返答
2007年6月12日 19:25
ありがとうございます
奥さん大丈夫でした?

ん?マズかったですかね?
一応安全そうな場所を選んだんですけど
確かに何かあってからでは遅いですからね・・・
2007年6月12日 21:16
楽しそうなオフで何よりでした。
実はすぐ隣の江○市で仕事してました。
近くだったのにいけなくて残念・・・。

また企画してくださいね~。

#東海○状一周コースとか(笑)
コメントへの返答
2007年6月12日 22:56
そうでしたか!
残念ですね・・・・新戦闘機を拝見したいな~~~

ちょくちょくやっていきます、楽しいですから♪

<それは猫さんの夜会を要チェック!です
2007年6月13日 0:24
刺激的なプチオフですね。

興味津々です…
コメントへの返答
2007年6月13日 12:02
お?
ウズウズしてますね?www

やっぱりぃ!

サァ!サァ!
2007年6月13日 1:51
こんばんにゃ
楽しそうですねw
はやくこっちにもきてくださいよ~♪
コメントへの返答
2007年6月13日 12:04
ハイ!
楽しかったっす

えーと、ですね
24日のARCA-FUJIに逝こうかと画策中です
決まったら連絡しますね♪

プロフィール

「アンパンマンミュージあむなう」
何シテル?   06/06 16:55
マイペースでやってます。 よかったら覗いていってください。 ごゆっくり、どうぞ(* ^ー゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルファロメオ、156GTAの魅力と写真集 
カテゴリ:alfaオーナー様のHP
2006/05/03 00:40:46
 
Car-Shine 
カテゴリ:SHOP
2006/05/03 00:37:19
 
Orque Technique Ideale 
カテゴリ:SHOP
2006/05/03 00:31:36
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
3代目 Alfa156sportwagon GTA H17.3~ 24,800km~
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2代目 H8.12~H17.2
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ヨメぐるま
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ラパンから乗り換え。 嫁たっての希望でスライドドア車 さっそくぶつけてますけど。。。( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation