• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

興奮して。。。

興奮して。。。 寝られへんねんけど!(爆)
しかし観戦日記書く元気はない 明日や明日!
なぜならもうあちこち痛いから(´Д`)

寝てみようか・・・
ブログ一覧 | (*´Д`*)ノおはようクラブ | 日記
Posted at 2008/04/28 04:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラッキークローバー探し^_^
b_bshuichiさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

朝イチバケツ手抜き洗車〰️♪
kuta55さん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

朝ご飯🥖
sa-msさん

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年4月28日 4:36
おいらは、2時に寝たけど、目が覚めたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年4月28日 4:43
吠えすぎてのど痛くて眠れないわ
2008年4月28日 6:20
お疲れ~☆

劇的な逆転勝利に貢献する全打席出塁に2打点の大活躍~!!

観戦全勝記録更新も、おめでと~♪♪
コメントへの返答
2008年4月28日 10:47
まいど~★

家帰ってビデオ見たら試合の詳細が
よぅわかったわ~(笑)

おすぎのおかげで負けつくかおもたけど
主人のおかげで守れたわ~
2008年4月28日 7:05
昨日は良かったねぇ。

テレ朝途中で打ち切るし・・・
コメントへの返答
2008年4月28日 10:48
こっちはリレー中継で21:00からは
おっサンテレビとKBS京都で試合終了まで
やってたからねぇ・・・
うちにきたらビデオみせたげるのに(笑)
2008年4月28日 8:42
昨日よかったね~~!!
すごかったよ♪
プロポーズは間近やなぁ(はぁと)

まだ一昨日でよかったやん(謎)
謎のゲロゲロ~~は
治った??

だんちょーが山ほどアイスボックス買って
きてくれて(それもピーチ)カクテルチューハイ
作ってくれたよ♪
コメントへの返答
2008年4月28日 10:50
いやな、これホンマに 
近いおもたわ(爆)

まだ球場便所で出してる方がよかったわ
あんな時間たってから寝る前て(´Д⊂)
今はスッキリなおってるで~

だんちょ・・・
なんでライトにもってきてくれへんの
わし捨てられたん?
わしもう離婚されるん?(謎)
売り子に巨峰戻すように上司に言う
とけとは言うといた
後ろのおっさんと共に(笑)

なぁなぁ・・・
にんにん進展アリねんけど(爆)
2008年4月28日 10:27
赤星さまぁ!!!
(*´Д`*)ハァハァアーメェマァ~ン♪
コメントへの返答
2008年4月28日 10:51
キタでコレ ほんまにコレ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008年4月28日 22:10
はらぐちに来なかったね。。。
コメントへの返答
2008年4月29日 1:05
誰一人に声かけてもらってません。。。
2008年4月29日 1:33
オツオツ!
公式戦まだ、お愛してないんっすが。
しかし、しびれた!不覚にも泣いたわ~!
コメントへの返答
2008年4月29日 1:51
こんこん!
ありゃ そうなんかぁ
こないだ会った気したのはオープン戦
だったかぁ!
実は・・・号泣してしまいまして^^;
後ろのおっさんらにはぐはぐでよしよし
順番にされて(笑)
この模様はまたのちほど^^;

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation