• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月13日

へっへっへ。

へっへっへ。  
 
 
 
 
13900㎞!





よっしゃ~装着完了です!いやはや、付いちゃいました♪素人でも付けれるもんですね♪♪
スタートが遅かったのと、手持ちの装備が不十分のまま、挑んだので終了時には真っ暗。。。
本番へ向けての「お試し訓練」みたいなまま装着しちゃったので道中のお写真も今ひとつ。。。
洗車して明るいところでの撮影をしてから手持ちの写真を駆使して無理やりUPします~。。。
とりあえず片付いた~♪出来栄えもいい感じ♪♪帰宅時走行でも大丈夫でした♪♪♪
満足!\(◎o◎)/満足!!

装備の不十分なところを走り回って助けてくれた相方に感謝です~(≧▽≦)ラブー
そして、アジトの開放&お手伝い、いつもありがとです~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/13 23:18:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

更新です!
sino07さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2007年5月13日 23:21
何つけたんだろう???
コメントへの返答
2007年5月13日 23:24
激早!だぁ~!!

ぐふふ~自己満ネタです!
詳細は全国オフで(爆)

すぐ載せたい!…が、画像無し。。。
2007年5月13日 23:31
ヒントもなしって(笑
コメントへの返答
2007年5月13日 23:36
あひひぃ~純正です。。。
UPするまでにバレそうですね(笑)

急いで…洗車無し(笑)で写真撮ろう♪
2007年5月13日 23:38
全国オフで久しぶりにお会いできそうですね!

関西勢はツーリングで来るの?
コメントへの返答
2007年5月13日 23:44
おうぅ~!お会いしたいですね♪
時間があれば写真撮って~♪
グリルもしっかりと見たいし♪

う~ん、ツーリングなのかな~??
さすがにしんどいだろうから、
前日出発で交代しながらの運転で、
休憩休憩ののんびり予定です♪
2007年5月13日 23:38
ヒント頂戴!
コメントへの返答
2007年5月13日 23:56
うひぃ~思わぬ展開。。。
このまま皆に攻められるとヤバイ。。。

両サイドが長くなりました!
…って感じで濁しました♪






…でも、分かる人にはわかるんだろうな~。
2007年5月14日 0:38
むっちゃ何つけたかきになりますよぉ~(>Д<)
はやく知りたい・・・(>_<)
コメントへの返答
2007年5月14日 0:50
ぐひぃ~!期待大で何じゃそりゃ~?
って結果になりそうです。。。

お写真見る限りではaki-07さん号には、
付いてないような…。
2007年5月14日 0:43
両サイドが長くなる??
全然わからん( ̄へ ̄|||)

なに付けたんですか~??(^|0|^)
コメントへの返答
2007年5月14日 0:53
がはは~。まぁまゆさんなら分かるかも!

あの作業ですよ~。
先に帰っちゃったから見れなかったけど(笑)

あの時はいい経験しました!!
2007年5月14日 21:41
え~!
まにさん一体何付けたの?
コメントへの返答
2007年5月14日 23:05
報告したいが、お写真が…。
中々昼間に撮れない。。。

もしかしてもう一回外す必要があるかも。
その時にいっぱい撮ります♪
2007年5月14日 22:57
何付けたんじゃろか・・・?


それはそうと、

早ぉ、入信しんしゃい(笑)
コメントへの返答
2007年5月14日 23:07
はい!入信しましゅ~!!

手土産要らないですよね~(笑)
材料は持参ですかぁ~!

直径どれくらいがいいのだろ??
2007年5月16日 6:35
バージョンアップ作業ご苦労様です。m(. .)m

純正品で両サイドが長くなる??
てぃがさんのには付いてます??
コメントへの返答
2007年5月16日 21:19
おおう!付いてます♪

でも、てぃがさんだけではなく、
結構皆さん付いてますよ(笑)

実は、そんなにすごくないです(汗)

プロフィール

「カタログ値じゃん! http://cvw.jp/b/172062/39747909/
何シテル?   05/09 17:52
ラクティス購入がカーライフを、 大きく変化させようとしています。 色々出来るように挑戦したいです。 皆様ご指導宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

孫市屋さん 
カテゴリ:モニター
2008/11/08 00:27:59
 
ロブテックス 
カテゴリ:電装関係
2006/02/14 19:25:51
 
ラクティストップ(みんカラ) 
カテゴリ:みんカラ
2006/02/07 02:23:38
 

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
11/20契約♪ 12/25納車♪♪ 一目惚れで契約!交渉も満足いく結果でした♪ 前車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取って半年後に中古で購入。 最近まで10数年乗りました♪ …が、(累積)走行距離・ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
まだまだ乗り続けるつもりでしたが、 TANKの出現で手放すことに。 大変お世話になり思い ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation