• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月24日

乗りすぎツーリング、初参加~

乗りすぎツーリング、初参加~ 今頃、花見のブログをあげようとしている緑ハコです
どうかお付き合い願います💦


わたくし、ハコスカに乗り始めてから沢山の方と知り合う事が出来、ツーリングの楽しさも教えて頂きました♪

ですが、何時からだろう? 行かなくなったのは・・・
ブログを見返すと8年は参加していません

まぁ車検切れだったり、修理中で車が手元になかったりで、嫌になってツーリングに参加しなくなった訳ではありませんが


4月頭のことです
足を向けて寝れない恩師 ”乗りすぎさん” の秩父ツーリングに参加させて頂きましたm(__)m

久しぶり過ぎて夜中に目を覚まし、そのまま朝を迎えた緑ハコです(笑


窓を拭いてから出発しましょ~う


関越道を使って集合場所へ


出発時間の1時間前なのに、皆さんすでに集合されていました
早起きは私だけではなかったようです(笑


ご挨拶をしていると、数年ぶりに元みんカラ会員の先輩にお会い出来ました♪

ハコRや240Z、フェアレディーなど魅力的な車を乗られ、現在は新たなブルーな240でした! とても羨ましい~お方です

ユーチューブで拝見したGT-Rの方とも、ご挨拶出来ました


予定の時刻になり一同出発したのですが、ポルシェ軍団と重なりトロイ緑ハコは出遅れ
高速降りた時はボッチ状態・・・・・・・

初めて行く場所なので、方向音痴のワタクシ・・はぐれたらそこで終了~です💦


半泣きになりながら追いつくと(笑

桜がとてもキレイ~♪


早朝で空いていたので、ちょっとだけ止めてパシャ


何とかはぐれずに、駐車場まで来れました(^^ゞ


散歩がてら近くを案内して頂くと




長瀞駅の真ん前は宝登山

テレビで見ましたが、ここも桜キレイなのですよね

そして次の目的地へ
はぐれない様に必死にマークの緑ハコです💦


皆さん御用達のお蕎麦屋さんです


子供の様な心を持ったオジサン達はあーでもない、こーでもないと話をしていて、開店時間まで2時間以上あったのに楽しく待てました

一般のお客さんに少しでも迷惑にならない様に詰めて駐車し、食した順に移動と気配りのオジサン達でした

肝心のお蕎麦はもちろん美味しかったです~


その後、桜吹雪の中を走行して私の乗りすぎツーリングはここで終了



ご挨拶を済ませ、来た道を引き返して今度は群馬へ~

方向音痴のワタクシいきなり道を間違え、この日2回目の半泣き走行です・・




何とか関越にでると・・お天気も回復し気持ち良く走行ー!


そして高校時代の友人を久しぶりに尋ねました


この友人、以前に素敵なプレゼントをしてくれました♪

それは「オヤジが当時ケンメリを買った時にディーラーからもらった物だよ」と未使用のマグカップでした



そのオヤジさんはもういなく、貴重な物だから断ったのですが、、、
なぜか私の手元にあります(≧▽≦)
けっしてメル○リでなんて売りませんよ・・・多分💦

そんな間柄の友人と楽しい時間を過ごしました

やっぱり旧友はいいですね♪

飲んで泊って行きたいところでしたが、我慢ガマン・・・

関越、北関と走らせ


家族が寝静まった頃に帰宅

家を出て、17時間経っていました

風呂に入って、布団に入るまでが遠足です
翌朝、家族の冷たい視線も知らずに寝ました~

やっぱりツーリングは楽しいですね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/24 21:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グリーンふるさとラインツーリング
マーーークン☆さん

ツーリング後のランチ
coyote01さん

春ツーリング
かっちぃさん

クラブツーリングに参加
CZ32のOSSANさん

朝ドラ 桜山公園
ちゃむとさん

2024/4/12 御衣黄桜が咲い ...
元きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2023年4月24日 22:56
ツーリングは楽しいですよね~。次回はご一緒にお願いします。亀の330セドリックでぼっちツーリングですが何か・・・(笑)
コメントへの返答
2023年4月26日 21:30
AEPAΣ兄さん、こんばんは~

久しぶり過ぎて、前日寝れませんでした(笑
やっぱり楽しいですね!

次回よろしくお願いします
ボッチ状態は慣れっこの緑ハコでしたm(__)m
2023年4月25日 5:51
お早うさんです。
団体行動にぼっちツーリング其々良さが在りますよね。
毎月団体行動のミーティングやってると自由気ままに単独で行動しとうなったり.........好きにハコスカライフ愉しみましょう。
コメントへの返答
2023年4月26日 21:40
mitanimomoさん、こんばんは~

大勢で移動しながら目的地を目指すのは、周りに迷惑をかけてないか気になります
っが、反面とても楽しく日頃のストレスを開放出来ますね♪
最近ハコスカを乗り出しているので(今更・・)
大勢も良いし、一人気ままも良いですね

mitanimomoさんがおっしゃる通り、好きにハコスカライフを愉しみたいと思います~♪
2023年4月25日 6:20
こんにちは。御疲れ様です。

集合時間、一時間前に集合。。。ツーリングアルアルですよね(笑)
仲間とのツーリングは、独特のワクワク感がありますよね。。。

桜吹雪の中の愛機さん、とっても素敵な1枚ですね。。。。。
コメントへの返答
2023年4月26日 21:48
らきあ258さん、こんばんは~

皆さん本当に早起きで、集合遅れる方を見た事ありません(笑

確かに独特のワクワク・・
いや、私の場合は千切れて迷子にならないか?の心配の方が大きいかもです💦
もちろん楽しみも大きいですが

桜吹雪はまた一年お預けですね
安全に楽しく、お互いドライブしましょう~♪
2023年4月27日 16:31
お久しぶりです。ツーリング!いいですね~お蕎麦美味しそう😆
コメントへの返答
2023年4月27日 21:11
ワーゲンウエダさん、こんばんは〜
ほんとご無沙汰していますm(__)m

久しく遠乗りしてなかったので新鮮でした
蕎麦も美味しかったですよ

桐生のソースカツ丼も久しく食べてないので行きたいなぁ〜

プロフィール

「クーラントが漏れてる~ http://cvw.jp/b/1721636/47736726/
何シテル?   05/23 21:03
緑ハコです。 旧車雑誌等にハコスカ専門店と賑わせていたショップにオーダーするも数年間すったもんだの末(>_<) 、結局平成21年神奈川の中古車屋さんでハコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

壁掛け時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 15:24:48
やっぱり運転手は……😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 07:40:24
無事カエル~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 14:00:01

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカHT R仕様に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation